2009年11月30日

ピスト盗難情報

友達のピストが盗まれました。
もし見かけましたらご一報ください。

ってセリフ、見飽きました。

SC03943.jpg


この写真は10/21にバハで撮影したものですが、この日に被害者は酔っぱらってカギをバハに忘れ
後日、20分程いつものガードレールにカギ無しで駐車していたら、まんまと持ってかれた。
という顛末となりました。

そして11/17、ヤフオクに出ている。
という情報を受け、確認するとしっかりそのまんま出品されております。

ピクチャ 1.jpg

という自転車盗難の現状とそれを用いた「二次的ありまと」行為の状況なんです。
盗んでフリーマーケット、そこで他の人が買って転売という言い訳トークもあるそうです。
実際、被害者が落札して電話で話し、犯人は謝って自転車を持って来て一件落着したみたいですが



本当に一件落着なんでしょうかねえ。
なんだか、釈然としないのは僕だけでしょうか。

人様のカワイコちゃんに無断で手をつけたわけですからねえ.....。
posted by sexysugi at 15:29| bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

WE MATANKI CRUE

SC04817.jpg

ばしっっと、やってきました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
皆さんから、僕の闘病への優しいお声をかけて頂いて幸せでした。
特に女性にはやや大袈裟に痛い痛い言ってましたので、結構色々いい思いが出来ました。
しばらくは仮病で甘えまくる所存であります。


かなりアウェーな雰囲気漂うシャレオツパーテー。
山手通り、ミケランジェロとか洒落たキャフェに牛丼特盛り弁当を持ち込みで食って
さらにそこで生卵とみそ汁オーダーしちゃうような場違い感があったようにも感じましたが

それもまた良しみたいな大陸的な優しい空気が漂っていたのだけが救いだったと思います。

SC04835.jpg

でも、でも。
バッチリ伝説の前座バンドとしてお仕事こなしてきましたよ。
アンプもマーシャル、オレンジを持ち込んで、前日一夜漬けの練習の甲斐あってか
かなりスムーズで熟れたステージングが出来たと思います。

前回も来てくれた女性ファンからは
「だんだんバンドっぽくなってきたね」
とお褒め(どんなだ?)のお言葉を頂いたりしまして、自信が沸々と湧いております。

やはりお褒めの言葉は女性からに限りますヌ。
なんせゲストバンドだけに初っ端演らされるのは当然なのですが、かなり皆さんくんずほぐれつ
入り乱れての暴れっぷりでした。

いささか、長い。という感もあったボカールのMCですが、あれはマイケルの言う「間」というのを
意識していますのであれは必然なのですね。

SC04934.jpg

やっぱ、ライブいいですね。
こんな素敵なセクシーお色気ダンスもあったり、男性諸君はほぼステージの直前に横並びでした。
僕も鳥の羽みたいので鼻の下をコチョコチョされて、なんだか悪い気はしないな。
と、必死でシャッターを押しまくっておりました。

SC04895.jpg

さてさて、これで年内の催しでの我々の出番は終わりかと、ちょっと寂しい気もしますが
まだパーテーなどで時間枠がありましたら呼んでください。
メンバー一同、明日あたりから次のステージはまだかと、ウズウズしていると思います。

おっと、その前に打ち上げですヌ!!!!!!!


他写真はコチラ
posted by sexysugi at 18:03| music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

一夜漬けでバッチシよ

SC04745.jpg

試験を前日に控えた学生のようになっております。
我々マタンキクルーは28日のライブに備え、厳しいバンマスの指示のもと
猛練習に励んでおります。

あれ?チューニング合ってねえじゃん。とか
俺、1曲も弾けねえや。とか
今日のテンションはギラギラしたギターの歪みと反比例だな。とか

そんな会話が飛び交っています。

SC04747.jpg

ボカールとドラムンは匙を投げて帰ってしまいましたし
残された我々は居残り勉強のように曲を覚えねばなりません。
まだ、スタジオ代の頭割りが一人千円だから、まあいいか、と半ばあきらめが効きますが

今後ギャラが発生したり、スタジオ代も高額になって来たら確実にもめますね。このバンドは。

なにはともあれ、日も迫ってきましたので告知致します。

BASEMENT-JERKS-28TH-NOVEMBER.jpg


モード系のイベントのようですが、なんせ僕らもモード系ですので全く心配要りません。
そうやって場違いだと勝手に決めつけて、知り合いじゃないフリをするのはやめてください。
あと、英語が喋れるからといって、急に外人になって日本人を疎外するのもやめてください。


初の外国人のバンドとの共演です。
有名業界人も参加します。

当日の僕たちのハイプでキッチュでエッジィでスットコドッコイなファッションに
酔いしれて頂きます。


ちなみに、マジでモデルさん沢山いらっしゃるそうです。
マタンキクルーはさらに、読者モデルから専属モデルへと
活動範囲も広がりそうな気配です。

では会場でお会いしましょう。
posted by sexysugi at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

しょっしゅー

しょっしゅー!!
アポロのけんちゃんです。今回はセクシースギブログで原稿を載せてもらう事になりました。

SC04676.jpg

筆を握ったようなポーズで撮ってみました。なかなかキマッてるでしょ?
いやー、マサキさんの展覧会良かったですねえ。
僕もいつかは、この鍛え上げられた肉体を是非マサキさんの彫刻作品にしてもらいたいです。

是非みなさまも見に行って、帰りは中目のアポロで歌って行ってください。
最近みんな来ないんですよ。寂しいなあ....

SC04719.jpg

レセプションの後はみんなで渋谷の居酒屋へ行きました。
久しぶりの集合で、みんな楽しそうです。
みんなに飲み物が渡って乾杯すると、なんとケーキが出てきました。
そう、今日は僕の誕生日だったのです。
突然だったのでびっくりしたなあ。

SC04691.jpg

みなさん、ありがとうございます!!!
ほんとに嬉しくて涙が出ちゃいました。
そして今日は僕が王様なので、いろいろやってもらいました。
お隣のお姉さんからはこんなことも!!

SC04705.jpg

「はい、ア〜ン」って。お姉さん、綺麗で優しかったなあ。
来年もお願いしちゃおうかな。

そしておいしいケーキと焼き鳥を同時に食べて、飲んで騒いで、時間も来たので外に出てみると
伯爵さんがナゼか職質されていました。

SC04735.jpg

そしてそのまま芝公園へ行ってしまいました。
伯爵さんは人気者なんですね。


みなさん、誕生会をやって頂いて本当にありがとうございます。
またみんなでアポロに唄いに来てください。
posted by sexysugi at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

all day I dream about sunsex

MADSAKI画伯のコテン、オープニングレセプションに行ってきました。

SC04641.jpg

とても閑静な住宅街の一角にたたずむ、ギャラリーで行われています。
オープニングも近しい面々が集まり、いい感じのスタートだと思います。
前回の池尻大橋でのインスタレーションでは作品がでかすぎてどれが作品か解らなかった
お客さんがいたというハプニングがありましたが、今回は平面の絵画作品となりますので
すぐに、これか、と解ると思います。

SC04661.jpg

ともあれ、師の作品はでかい小さいに関わらず、展示されているその空間との接点そのものと
時間との関係性も表現の一部として重要な部分となってくるので、まじまじ一点をみつめたり
引いて空間を飛び交わんとする色彩のダイナミズム、構成をも全体に見通すと、今回の展示もなにか素晴らしいものが感じられるかもしれません。
視点が描かれていない部分までも行ったり来たり、急がしいたらありゃあしない!!


別のスペースに展示された習作の数々も、師の創作の本質そのものであり
もはや師自らが素っ裸になってしまっていることに気づいた方は多数いらっしゃったことでしょう。
なかなか、亡くなってしまった作家の回顧展でもないかぎり、このような展示の方法をするのも
珍しいと思います。

そんなこんな、色々な事をひっくるめて、あらゆる物事に対してケツ蹴っ飛ばしたいと切望する
彼のアーティストとしての姿勢が伺えるのであります。


ちょっと生半可ではないですよ!!!
だからこそ、月の陰のようなもう一つの創作の側面として、ヘンテコなTシャツ
CRACKもまた、言語として、文字としての新たな生命を宿すのです。


その世界観こそがコンセプチュアルであって、師の世界観なのだなあ、と
すっぽりと僕の気持ちが収まるのであります。

芸術の秋、あなたも是非に。
まずはギャラリーの外から、ガラス越しに観てみると素敵ですヌ。



作家名:MADSAKI

展覧会名:adidas "painting" all day I dream about sunsex
会期:11月20日(金)より11月29日まで
開館時間:20日 18時−21時
21日−29日 12時−18時

会場:CLEAR EDITION & GALLERY
150-0002 東京都渋谷区渋谷4-2-5 プレイス青山
TEL. 03-5485-8461

交通のご案内:
銀座線・半蔵門線・千代田線、表参道駅より徒歩10分
posted by sexysugi at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

チコチコ

すっかり病人気取りで、酒もタバコもやめてしまった僕は、その趣向の矛先を趣味に変え
早速ですが次回のライブを控えた楽器の修理とチューンナップをしてみました。
ちょっと坊さんにでもなろうかとも考えましたが。

SC04630.jpg

まず、さすがに長いこと使われて来た為、くたびれて来たトグルスイッチ、及びジャックを交換します。
これは配線を一度外して、新たな部品をハンダづけする作業となります。
お前、出来るんかいな?
と、疑問を抱かれたアナタ、ダ−イジョーブダイジョブネ。
もともとの配線をメモって、後でその通りに付ければおっけです。
かつてはエフェクターも基盤をエッチングして3種ばかり作ったことがあるので
こんなのは余裕でございます。

SC04632.jpg

ちなみにジャックからボリュームポッドに繋ぐリード線はベルデン製
ハンダは60年代のヴィンテージのものを使用しました。
ハンダにもヴィンテージがあるんですよ。
これはオーディオマニアの方々からすれば、常識だとか。
ジャックも先っちょから根元までズッポシスタイルの英国製に変更。
電極も高品質のものが望ましいです。
シールドもスイッチクラフト/ベルデンの注文製ですので、なんだか使っていて気持ちがいいです。

SC04633.jpg

前回のストラップピンに引き続き、エロリーヌなギターを目指しておりますので
ゴールドパーツで構成しました。

SC04635.jpg

こんな感じです。

それで、何が変わるんか?
と聞きたいでしょう?

結果こそが真実。と信じてやまない大衆文化の申し子のような質問はやめてください。

なーんつって実際、変わりますね。
やはり配電材でしょうか、少しアタックが出て来て音が丸くなった気がします。
やはり電気と言えど、ってか電気こそ、微妙な変化出ますねえ。


こうなっちゃったら楽しいですわ!!!
「音」のほう、やりだしたらヤバそうですヌ。

そのサウンドの違いは、28日のライブで実感できそうです。
posted by sexysugi at 13:06| music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BFF 2009

2009_omote.jpg

今年も秋は自転車の催し事が目白押しですヌ。
今、世界の自転車映画祭、BICYCLE FILM FESTIVAL が開催中でございます。

僕もウロチョロしていると思いますので、世界の自転車シーンの映像を楽しみましょう。


来年あたりはマタンキクルーのプロモーションヴィデオも流してもらえるといいですヌ。
タレント揃いですので、かなりいい映像が撮れると思います。
一応、営業はしておきました。


実は僕、ジャーマネなんです。
posted by sexysugi at 12:22| bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

モーチョーイヤ

無事、と言いますか、知らぬ間にオペは完了しまして
始めの丸一日は点滴による栄養補給でしたが

2日目より、腹がズキズキしながらの食事開始です。

お粥なんですが、三分粥というもので、米があるかないか解らないような状態のお粥に
ナゾなおかずの食事が始まります。
こうなったらうまいかまずいかもよくわかりません。

4116631442_76e2d4e90.jpg

腹も切れていることだし、ナーバスになっているので、もうなんでもいいよ。
と、少々投げやりセンシティブな10代といった感じでした。
まあ、手足ならまだしも、さすがに胴体ですからねえ。
今日まで、怪我専門で生きてきましたし、自分の内蔵を他人の目にさらすことなど無縁である
と信じきっていただけに正直、ショックでした。
とにかく腹は皮膚が動くので、どんな体勢であっても痛いのです。

でもって、ガーゼを剥がすと、オシャレなボディピアッシングがこにゃにゃちわです。

4116633666_6caf855f5.jpg

どおりで痛いわけですよ。
傷の両サイド5ミリくらい肉を寄せ込んでホチキスで止めてるんですから!!
笑っても、くしゃみしても、咳しても、とにかく何でも、痛い。
とても痛い。



さらに
まあ、飲み過ぎかと思って勘違いした結果が盲腸だったわけですが、開けてびっくりみたいなのが
見えちゃったりなんかして、どうやら僕、盲腸よりも日頃の飲酒による肝臓のダメージのほうが
そこそこに酷いらしく、ドクターに色々指導を受けました。


良い歳ぶっこいて来たわけですし、いろんな身体の悲鳴が聞こえてもいいわけですが
肝臓というのは「沈黙の臓器」と言われる程、なにも症状が出ず、悪くなった頃気づいたら
もう手遅れ的なものなのです。

ある意味、今回の盲腸はその知らせだったのかもしれません。

こうなったらしょうがないので、ちょいと頭を切り替え、酒タバコなど趣向品に傾倒する気持ちを
趣味のほうに全力注ぎ込んでしまおうかと、痛い腹をさすりながら検討しております。
夜の仕上がり具合に関しましては、忘年会シーズンまではしばしおあずけしようかと思っております。

もちろんソフトドリンクでおつきあいはしますけど。


皆様もお身体ご自愛くださいませ。
油断してると結構キテますヌ...。
posted by sexysugi at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

もう、超イヤ!!!

寒くてすみません。
ご無沙汰をしておりました。

ここ1週間程、実は僕入院していたのであります。
なんでか?
EDか?性病か?
ノーノー。盲腸だったのです。
この歳で。ってか普通小学生がやる病気だろ?
これ。



先週、当たり前のようにギター#1と共に飲酒をしておりまして、その日に限って、みぞおちから
お腹にかけてちょっと痛みがありました。
我慢は出来たので、朝帰って昼過ぎ医者に行くと

「こりゃ盲腸かもしれん」

近所のドクターの言いつけにより、目黒川沿いの某病院に連絡を取ってそちらに移動し
緊急で診てもらいました。

4116632484_b972b5877.jpg

大きい病院の6階。なかなか眺めがいいのです。



するとこっちのドクター

「うーん盲腸だコリャ。オペね。」

はい、その日の晩に手術決定。
どうせやんならとっととやってくれい!!!!
ってなばかりに

点滴やら採血したりサインしたり、レンタルパジャマなど、手続きを淡々と済ませながら
病室も決まり、時間が来ると手術室からお迎えが。

ということでベッドに張付けにされ、僕は手術台の照明のもと
あらわな格好で女医さんに弄ばれたのです。

酸素マスクを付けられ、知らぬ間に寝てしまい、目が覚めると終了しているという
何ともあっけない、というか、知らぬ間に何でも出来てしまうのだな。と感心してしまいました。
全身麻酔による手術は2度目なので勝手は解っていましたが、やっぱ身体を切るのって
嫌なもんですヌ。特に今回は胴体だったのでちょっと不安もありました。

4115867107_0914ac119.jpg

そういった経緯で、1週間の退屈生活が始まりました。
このベッドの上が、唯一の我が家となったのです。
iphoneが唯一の娯楽として、重宝しました。


沢山の励ましのメールを頂きました。
この場を持ってお礼申し上げます。

ありがとうございました!!!!!!!
posted by sexysugi at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

チコチコ

「こまごま」は主に自転車いじりのタイトルなので
楽器いじり関連は「チコチコ」にしました。
ウイスキーをロックでやりがら、チコチコいじってニンマリしている感じです。


一流のギタリストを目指すということは、使用する楽器も一流でなくてはなりません。

したがって、ステージングで格好良く見える為に、楽器の見栄えをいじるのは当然のことです。

渋谷のビシバシ楽器に行って、パーツを買ってきました。
今回の獲物はストラップをはめる、エンドピン。
自転車で言うところのエンドキャップみたいなもんでしょうか。

DSC04627.jpg

かっこいいバーテープを巻いていても、エンドキャップがイマイチだとすべて台無しです。
意味合いとしてはそんなところ。
音自体にはなんら影響は無い、ルックスの部分です。

ネジで外してネジで付ける。ただそれだけ。
でも小さな部分ですが、かなりいい感じになるんですヌ。

このギターはゴールドパーツで揃えて行く予定なので、少しずつ
チコチコいじってまいります。

DSC04628.jpg

トラ目が出たバーガンディのボディにゴールドパーツ、これはエロ杉ではないでしょうか。
こういった「カマシ」を効かせることの重要性は、テクニックはさておきステージで明らかになるので
ここのところはハズせないのです。

対バンの人に
「おお、なんだよこいつ、いいギター持ってやがんな...」

と内心思わせることが大事なのです。
そうすれば、だいたいテクより見栄えがカバーしてくれるものです。


なんでも、いい加減にやっちゃダメなんです。
カワイコちゃんはどんどん磨かれます。
まだまだやります。
posted by sexysugi at 19:40| music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

OTA FESTA

4086796758_91cfd8b2b.jpg

大田フェスタです!!
年1度の大田区民祭り。その一角でスケートボードのエリアを設けてミニランプやフラットで
遊べる場所があります。

今回で10周年を迎え、大田クルーならではのユルい雰囲気が満載のイベントなのです。

スケート大会有り、ライブ有り、酒もあり(なんと一律300円)飲んで滑って皆さんブチアガリです。

4086797278_cb6efc34c.jpg

毎度のあきる野メンツの5050関連大森クルー達が、毎年このようにして行っていて
これを続けて来たことにより、城南島のパーク設立の話が持ち上がったり、地域レベルでの
しっかりした活動が地道ながらも大きく実を結ぶのですヌ。

10年ってすごいですよ。
やはりここのクルーは最高の仲間が揃っていて、ほんとにいい時間を過ごさせてくれるのです。

4086797864_a53ecf74b.jpg

区民祭りですから、もちろん他の屋台とか、色々あります。
ツマミを買って来てチコチコやるのも最高!!
来年もガッツリやりますので、スケーターならずとも、ぜひご参加を!!

だいぶ僕の足の捻挫は良くなってきましたので、そろそろお滑りのほうも復活してみようかなと
思っています。


そりゃ、みんなの滑り見てたらウズウズしっぱなしですわ。

大田クルーのみなさん、お疲れさまです!!
posted by sexysugi at 03:29| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

んでもって

白熱と満足度全開のスタジオをあとに、おまちかねのスタジオの打ち上げお食事会スタート。
何でも打ち上げにしてしまうのがマタンキスタイルです。
みんな催し事がだ〜い好き!!!


池尻大橋の中華料理のママに会いに行きたかったところ残念ながらまだ開店しておらず
前々から気になっていた明石焼&お好み焼きの店に行きました。

自分ヤキヤキスタイルのこのお店だったので仕切りはやはりバンマスにお願いして
おホリのお好み焼きを堪能しました。

4074686662_ac3f7bbd1.jpg

僕は明石焼を担当。なにげにネタがたこ焼きよりユルいので、くるっと回すのにコツがいります。

4074686790_5e984167a.jpg

お好み焼き三つお願いして、ビールにグレハイでちょっとした宴会スタート。
各自、最近のプライベート現状についての報告をし合って楽しい宴です。


やはり今日の主役はベースを買ったベースで決まりでしょう。

最近のベースはミラクルだかマジックだか、人間界における超常現象に関心があるそうで
ついに神智学まで来たか!!?
っと一瞬耳を疑りましたが
早い話が新しい出会いを求めている、ということでした。
もしいい人がいたら、紹介してあげてください。
もちろん合コン企画も申し受けます。

4075317084_28365af8f.jpg

なにげに、ってかご存じない方がほとんどかと思いますが、バンマスは面倒見が良いのです。
前回の自転車盗難の件で、御批判のメールが絶えませんでしたが、本当はいい人なんです。
彼が焼いたお好み焼きが意外にも美味しく、最後の仕上げマヨネーズのドリップペインティングも
ポロックに勝る勢いでした。
なかなか細かい仕事をします。


お腹も満たされたところで、弊社に移動。

4074563345_245755257.jpg

品川の弟から頂いた、地元沖縄土産の泡盛(リキトモごっちゃんです)と
ビールを飲みつつボーイズトークは続きました。
プライベートでは皆さん色々なことがあるもんです。
詳細はまた追ってお話ししますね。

写真では真面目な顔をしていますが、終始ふざけた内容の話題ですのでご安心ください。


さぁ、次回の課題曲を決めて、また練習せねばなりません。
ちなみに、僕のギターをこれから改造しようと計画中です。
ギター#3から頂いたものを実戦向けスペシャルにしようかと思っています。
posted by sexysugi at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ちゃんとやってるよ

まあまあ、相変わらず、マイケル旋風は健在でしたヌ。
中目メキシコでも話題騒然。
何人もいなくなってしまってからその有り難みに気づくというのは人の性というものでしょうか。
次はマドンナですか?

僕はミスターダイナマイトJ.Bを他界する直前にライブを観ましたので悔いはありませんでしたが
マタンキクルーもいつどうなっちゃうか解らないので有るうちに観ておいてください。

スパースーターというのは、その名のごとく、ある日フッと消えてなくなっちゃうのですよ。



4073928145_67855999d.jpg

マタンキクルーは久々のスタジオ練習です。
今回はギター#3は宇宙に行っていますので、今回はお休みです。

なんとベースが自身の為のベースをティーズウォーターで購入し、現状ヤル気度はおホリを抜いて
1位となりました。
ドシブベースを引っさげておめでとう!!
やはりクオリティの高い楽器はサウンドが違います。車1台買えてしまう程の1本。さすがです。


課題曲2曲をおのおの練習して合わせてみます。
各楽器のトーンバランス、リズム、小節ごとの構成を入念にチェックしつつ合わせていきます。

求めていたサウンドに出会ったとき、ミュージシャンの誇りと自信が漲ってくる。
これが音楽家としての使命ではないかと、あらためて実感させられる瞬間です。

4074686458_7e70c82aa.jpg

見てください。この素晴らしい光景を。
ボカールは使用し終えたスタジオの清掃もするのです。
やはり、一流のミュージシャンともなれば、マナーも重要なパーソナリティの一部となります。
マタンキクルーは紳士のバンドなのです。
使用したマイクも宝焼酎で消毒してから返却します。

4073964447_e8aa1d7092.jpg

納得のスタジオリハ。もう2曲増えました。
天才は話が早いので、すぐ出来てしまいます。
みんな休憩が好きなのですが、今回の休憩は一度だけにし、練習を一生懸命やりました。


あまりに息の合いすぎた我々はそのまま次のセッションの為、とある店に移動します。
posted by sexysugi at 17:22| music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

Helloween

と言えば、カボチャ。
カボチャと言えば煮っころがし。
またはポタージュスープ。

ってな程度の関心しかなかった僕が、パーティに行ってきました。
でも、開催1週間前くらいから色々話を聞いているうちに僕自身もノッてきてしまいました。

最初は医者の格好が一番ハマると思い
医者のコスチュームに聴診器、あと、おでこにくっつける鏡みたいなまるいやつ。

この3点セットに決めて探したものの、結局良いものが見つからず
結局金髪のロン毛のズラで妥協しました。
正直、売ってるやつってクオリティがイマイチなんですよね。
こうなったら、医療関係の業販で本物買うでしょ。
来年の為に。

そしてまたセコイことに、パツキンヅラは後のマタンキクルーライブのステージ衣装として再利用出来る。
という理由での選択でした。


とはいえ、今回は写真係としてお呼ばれしておりましたので、遊んでいたわけではござんせん。
ストロボの電池を交換してお仕事しました。
写真撮りながらのロン毛って結構邪魔なんですヌ。
顔が痒いのなんの.....

まあまあ、とにかく会場はハンパ無く仮装の人でいっぱい。
もうすぐ帰郷してしまう自転車ピラゲ某師も、気合いのオバケスタイル。

4067455207.jpg

紳士淑女共にほとんどおかしな事になっておりまして、シャッター切るのが
楽しくてしょうがなかったです。

4067453953.jpg

4068205088.jpg

中目自転車バー飯男某も、僕の要望では赤鬼でしたが、結局パーマのヅラで挑んでおりました。
その風貌があまり違和感が無く普通にいそうなのがウケました。
ハーレーに乗ってて、ビール飲みながらステーキ毎日食っているみたいなイメージでしょうか?

最後の最後まで、皆さんのパワーがハンパ無かったです。
こんなお祭りでしたら、来年ももっと工夫を凝らして参加してみたいものですヌ。

やっぱ医者だな。


他写真はコチラ
posted by sexysugi at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「次男棒」

最近の僕はマタンキクルーのジャーマネもしくはジャイケル映画の営業マンと思われているようで
その後、会う人会う人から、ジャイケル映画についての感想攻めに遭い
みなさん実際に映画に行かれている模様です。

マタンキクルーも次のライブまでの日取りが一ヶ月を切りましたので
そろそろ練習しないといけません。



そんなことより....

アキ秋山師の炭火焼きのお店、「次男棒」がオープンしました。
場所は大森。しかもドシブ飲屋街。

4067657428_a94ceddcc.jpg

で、初日攻めてまいりやした。

カウンターの立ち飲みスタイルで始めにチケットを購入して品物別にチケットで交換するシステムです。

4067656394_486be55be.jpg

さすがに中は大森チームの番頭、バイクポロに最近燃えているITPN師が既に仕上がっていて
店内はヤル気出してる人でごった返しています。
八王子の某ライダーも人のグラスを倒しまくって、皆さん苦笑いの状況。
濃いいいい〜メンツしかいませんので当たり前なんですけどね。

4066906505_7901bbc75.jpg

秋山式の焼きで出される、ホルモンをつまみながら、いいちこを
ロックで頂きます。
チケットは10枚綴りで1500円なんですが、いいちこロックはチケット1枚ですよ!!

ってことは、一杯いくらか解りますか!?
算数できます?
というくらいのコストパフォーマンスなので、行くしかないっしょ!!!!

4067656770_76a19129.jpg

やはり次々人が入ってきますし、あんまり居座って後続に気をきかせてしまうのもヤボなので
我々はあまりにごった返す店をあとに、大森のミノッツアンを攻めて帰りました。

近日中にまたゆっくり攻めたいと思います。


「次男棒」
住所:大田区大森北1−36−10
posted by sexysugi at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする