2010年02月28日

こまごま

最近、ミニランプでのスケートボードで、脚力の衰えを痛感した為、トレーニングを兼ねて
自転車のチェーンリングをかいでーなものに交換しました。
アールにかかるプレッシャーに絶えれなくなって来たのは歳のせいと言いたいですが
まあ、ただの運動不足でしょう。
前回の記事で載せた懸垂器に大森ガッシャイボーイが異常に反応してくれたのが嬉しかったです。
マルチジム欲しいなあ。弊社は天井が低いから置けるかどうか心配ですが....。

DSC02684.jpg

48丁から53丁になりまして、まあまあ踏み応えありです。
色々試したいのですが
これまた困った事にゼウスのチェーンリングのPCDが144ではないんですね。
151でもない。
129。
ってインディかよっ!

ていう、もはやそのもの以外受け付けない頑固一徹オヤジ状態なんです。
でも、エッジの立ったデザインで、なかなか精悍でいいでしょ?
これも探すのに苦労しました。はあはあ。
ペダルネジはBSCでしたので、極東三点盛り(ペダル、クリップ、ストラップ)にしてみました。


ついでにオケツ回りもちょいとコンフォタブルに。
イデアル80ってマジでいいんです。
僕のお尻の形に会っているのか設計が良いのか知りませんが
初めて使ってみてびっくり。
とにかく座り心地がとても良かったです。

DSC02685.jpg

するとどうでしょう?
ぐいぐい踏めば踏む程、進んでくれます。
当たり前ですけど。
これでももとふくらはぎは、男前になるでしょう。

お腹はどうしたらいいですかねえ?

まあ、とりあえずスケートボードビデオでもみながらイメトレしましょうか。

DS02538.jpg

VHSはほんとかさばりますヌ。

ドゥフ
posted by sexysugi at 16:39| bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

パーチーのお呼ばれ

最近、どこでどう繋がってんだか、DJのお誘いを頂くようになりまして、明日金曜日、渋谷で
クルクル〜っと自分が回ります。

UCでも美男子機長がパーティするみたいですし、ハシゴがてら1杯いかがでしょうか?

IG_1048.jpg
イメージ図


<<< Beat Spectrum >>>

2/26(fri)
@渋谷ROOTS
22:00 open
1500/1drink

GUEST DJ
sexysugi (MATANKI)
http://blogsugi.seesaa.net/
DJ 9696 (430)
http://www.t430.com/
http://ameblo.jp/tanaka-kotaro/

djs
TAKAYAMA(vulture Journal Standard)
http://vulture.journal-standard.jp/
NOMURA(stussy harajuku chapt)
fujihashi(united arrows)
ari-chan(jines)
and more


渋谷ROOTS

渋谷区宇田川町34-6M&Iビル5F
03-6273-2345

ケーブの上です。名前が良い。



fighting_D_multigym_728x90_100219.jpg

最近、これが気になっているのですが、どうですかねえ?
ちょっとコイツで筋トレして、クラブで映えるバディになってみたいと思います。
posted by sexysugi at 16:19| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュッポリーヌ大森

「俺も昔はよお、ケンカもしたし、女ともヤリまくったし、外車乗り回してよお....
湯水のように金も使ったもんだぜ。」
なんて昔話自分武勇伝が巷では流行っているようですヌ。


ふらりと某5050スケートショップに立ち寄ると、かわいいスケートボードが。

DSC02673.jpg

これ、30年程前、日本に卸されていたものらしいのですが、実はこれ、僕の一番最初に乗った
デッキなんです。
いやあ、こんなところで再会するとは!色違いですが。
小学生の頃、「チビッコ世界一」みたいなタイトルの当時の番組で、トニーホークが出てたんです。

彼のバートのライディングを初めて目の当たりにした従兄弟と僕は
これだ!
っとブッ刺さり、母親に頼んで初めてのスケートボードを買ってもらったのです。

従兄弟はちゃんと木製のデッキで僕はプラスチック
というのにちょいと嫉妬をしましたが、
これに座ってダウンヒルしたりプッシュしたりしてたのです。

ちっちゃいですよこれ。
なにげに覚えている当時のお値段2500円。
知らないでDTSのステッカー貼ってたことも覚えてます。
興味を惹かれていた事ってしっかり記憶に残っているんですよね。
三つ子の魂なんとやら、その従兄弟は現在ロングボードのサーファーです。

このデッキを当時輸入されていた方とダンナが繋がったそうで、デッドストックを頂いたのだそう。
巡り巡って出会う事もあるんですね。なんだか人生の折り返し地点に来た気分です。


でもって夜半。次男棒に流れます。
シュッポリ晩酌セットでチコチコやりながら
のんびりとした時間を過ごします。

DSC02676.jpg

僕は飲むというより、お腹を満たしたかったので、アキさんのおまかせ定食を注文すると

DSC02681.jpg

ブタバラ定食。
これがまたやばい。塩コショウのみのシンプルな味付けですが、こだわりの塩と炭焼きの加減で
ものすごいトレビア〜ンなお味になります。

すると、地元お知り合い、ちょろちょろ顔出し初めてサックリ宴が始まるんですね。
最近は壁にマッハ3のポスターを飾っちゃったりして、不良っぷりが一層増しちゃっております。

ふらり立ち寄った、仕上がったおっさんもヤバいのです。
また近日中に行きますよ。
posted by sexysugi at 15:53| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

城南島チョロ

最近昼間は暖かいですね。
自転車に乗ってて気持ちがいいです。夜は激寒で泣きそうになりますが。

先日、友達のパーチーでDJしまして、モンゴサンタマリアをかけていたら
なんと友達のお母さんの友達だったという、まさかの事実が発覚してアガりました。
その晩はラテン流しのしゃれおつセットでバッチリのフロアになりまして、感無量でございます。

西洋人がボーイフレンドの日本人女性が、やけに色っぽく見えるのは気のせいでしょうか?



DSC02655.jpg

ひょっこり、お天気の昼下がり、城南島に行ったら
いつもの大田クルーが滑っていました。

当日スケートスクールをやっていまして、スクールは終わってご自由にお滑りくださいタイム
となっておりましたので、チョロッツアン開始。
ミニランプで脚力低下を身にしみつつ、ストリートセクションでスイスイして
敷地の回りのチョロ縁石でグラインドで遊びます。

15センチ程の高さの縁石での杉式F/Sウソスミスは、前のウイールが地面に着いてしまっています。
チビッコの自転車の補助輪みたいなもんですヌ。

みんな、僕を見て、スミスやってる〜って驚愕のご様子。
フフン〜
これぞチョロッツアンの醍醐味。

DSC02647.jpg

前日に大田クルーT君の誕生日パーティで仕上がりを遥かに通り越し、超越してしまったダンナも
二日酔いながらもいつもどうりいい感じの神様スマイル。

DSC02662.jpg

路面よくなって実にいい感じの城南島です。
これから春に向け、気温も上がりますし
お弁当なんかこさえてピクニック気分で出かけてみたいものです。


ゆるいブラジリアンジャズなんぞ聴きながら、緑茶片手におにぎり食べる
なんてのものも良いかもしれません。DSC02655.jpg
posted by sexysugi at 17:19| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

謝謝中華街散策

我国際格好展示会祭後
当日知合堀及元誘中華街美味中華料理食事也

DSC02606.jpg

堀勧中華定食店入
麻婆豆腐二食海老地理一食注文

DSC02609.jpg

食事中全員無言会話皆無
味普通美味不美味理解不能皆不話題料理
杏仁豆腐美味麻婆豆腐普通辛

食後散策中華街
堀中華式祈願開始

DSC02607.jpg

今年鞄注文大増幅期待大
皆中華気入大好好帽子被気持中華人民

DSC02611.jpg
DSC02612.jpg
DSC02610.jpg

堀幽玄同士憑依気持豹変病気勃発
皆肉饅頭購入後鞄屋借貸自動車乗車第三京浜自動車道路走行帰宅
我期待水餃子山東開店五時残念無念次回挑戦求
posted by sexysugi at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

パシヒコ2

前回の続きです。

ひとしきり、ご無沙汰挨拶大会を終えて、ミニランプのコンテストを見に会場へ移動します。
出場者は日本のスケートボードのプロばかり。
蒼々たるメンツが出場します。

DSC02567.jpg

もはや何やってんだか解らないワザから、ぶっ飛びスタイルまで、様々なセッションが繰り広げられます。



DSC02572.jpg

スクールの先生でおなじみK君。こんな人に教わったら上手になる事間違い無し!
世田谷公園のハニカミ王子。

DSC02576.jpg

そうそう、この大会はボルコムが主催だったのですが、リップの上にこんなデカいボックスが
設置されてたんです。
これにロックしてグラブしてまた戻っちゃうという、男気スケーターG君。
なにげにデカいですからね。これ。
左に写ってるM君は恐ろしいワザをトライしてこの後負傷してしまいました。大丈夫でしょうか?

DSC02594.jpg

男気続いてO君。やっぱこの人は凄い。ぶっ飛び先生!!
彼のステイルフィッシュはすげい!!
某鞄屋が彼を見てスケートボードを始めたい!!
って言う程のファンになっておりました。
ノーズブラントのブッ刺さり具合が、かっこいいのです。

DSC02593.jpg

皆さん釘付けのご様子。
鞄屋もすっかりとりこになってしまいました。
可愛い女子も沢山来場しております。

毎年2回やっておりますので、是非行ってみられてはいかが?
輪行して、中華街サイクリングでデートしちゃう。
なんてのも、良いですヌ。


水餃子を食べ損ねましたので、近日リベンジ致します。
posted by sexysugi at 16:36| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

パシヒコ

と言えば、スケーターなら誰でもインタースタイル!
と口を揃えて言うのは言うまでもありません。

っていういう、そういったところにオイル販売しに行ってきました。
※油売りにってことね。

早速、到着と同時にいつものお仲間わんさか居るので一目会いに会場を散策します。
なんせ場所と出店ブースの量がハンパ無いので、ブラブラと新製品チェックを兼ねて
とあるブースへ。

するとすかさず怪しい2人組を発見!
見た感じアジア系だというのは一目瞭然なのですが、怪しさ満点あまり話しかけられたくない
バイブスがビンビン伝わってきます。

DSC02545.jpg
DSC02548.jpg

ここ、黒蝿眼鏡店のブースはものすごい数のサングラスが展示されていて圧倒されます。
勤務中の某キャンピング先生も止めどなく申し出される商談に疲れ果てたご様子。
やはりここんちは凄いですよ。スノーボード用のゴーグルもあるんですね。
メガネの上からできるやつ、ありますかねえ?


さらにうろうろしていると
おや?こんなところで大工さん?タンスでも作っているのでしょうか?

DSC02583.jpg

あれまあ、アキさん、オリジナルスケートボードのシェイピングの実演をやっています。
ノコでギコギコアウトラインを出して、ヤスリで丁寧に仕上げて行くんです。
こういうのって、なかなか見る機会がないでしょ?
次第にスケートボードらしい形になってゆきます。
さすがアキさん、マジで多彩なんですよね。
ちょっとパソコン向かってマウス片手のアナタ、次男棒、まだ行ってないでしょ?
早く行きなさい!


お迎えさんは皆さんおなじみ自転車ショップのカーニバルのブース。

DSC02584.jpg

実は気になるモノがありまして、コンコールをダブルネームで作ったんですよね。
ちょっと見えるでしょ?青いサドル。
蛇革仕様のシャレオツスペシャル。
やっぱ仕上げが良いです。アンコの固さがいいですヌ。
ん〜ほすい!!

さらにブーラブラ。
あっちで「おー!久しぶりっ」
こっちで「おー!久しぶりっ」

いますよ有名人!!
ちょっとシャイなところもありまして、なかなかオフィシャルに撮影するのって難しいのです。

DSC02551.jpg

ナゾな目隠しショットですが、最近流行っているみたいです。

手のひらをみせるかっこが正統派らしいです。
やっぱしルーツはここからですかねえ?
左の人、目が見えちゃってますが。

roxy-music.jpg

余談ですが、この2人のどちらかが男性だという逸話があるのですが、実際はどっちなんでしょうね。



そんなスケートボード業界の大展覧会祭りのインタースタイル、なんせいろんな人に会えますので
一日充実で過ごせるのです。
posted by sexysugi at 20:30| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいと買い物

ショッピングっていいもんですヌ。
東急ハンズという店に行ってきました。

3行目にして脱線しますが、外国の方は東急ハンズと原宿のキディランドが大好きなのだそうで
1フロアにこまごま可愛い色んなものが陳列されているのにカンドゥするのだとか。
とある英国紳士は男性なのにサンリオグッズが好きだそうで、キティちゃんについて
ものすごい力説され、圧倒されました。
男の子がキティちゃん筆箱なんか持っていようもんなら、たちまちイジメの対象ですよ...。



で、買って来たのがこれ。

DSC02540.jpg

キャスタ−4つに取り付けネジ(ステンの鍋ビス)。
パーツクリーナーは380円という値段に衝動買い。
2本買っときゃ良かったです。

でもって、こんなものを裏返しにして、元々あったいい加減な足をおっぱずします。

DSC02541.jpg

ね。いい加減なの、付いてるでしょ?
で、足が付いていた穴を利用して、計4本のネジでキャスターを止めていきます。

DSC02542.jpg

電気ドリルだからウインウインすぐ完成!
3分程で4つ全て装着です。

DSC02543.jpg

はい!
じゃじゃーん!!
出来上がり!
アンプの裏面だったのですよ。解ってました?
なにげに重いので、これでラクラク移動も出来ますし
アンプ本体にまたがって乗っかってダウンヒルも出来るようになりました。

男のBVD、もとい、DIY。
やっぱ思ったように出来ると思い入れ200%です。


何でも考えすぐ実行!!
指圧の心は母ごころ!!
ちょっと工夫でこのうまさ!!

完璧だっ!!
posted by sexysugi at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

VHSスケビデオ

はい。
スケのビデオです。
スケートボードのビデオって、名作珍作色々ですが、VHSの観たいとき困っちゃうんですよね。
ビデオデッキ用意しなくてはならないので。

これ−!!!
っていうのはなかなか決められませんが、なんだかんだいっぱいになってきているので
ちょいと引っ張り出しては観ています。

DSC02537.jpg

ウイーンガチャ!

ヒュルルルルルル〜っと巻き戻しが終わるまでしばし待機。
ウイガチャウイウイ〜ン....
再生開始。

なんてめんどくせえんだ。VHS。
映画も色々VHSでストックしているのでなんだかものすごく邪魔な感じがしていますヌ。

やっぱDVDがいいですよね。
ま、これでしか観れないっていう特別な感じもあるんですけど。

かつてはそのテープが停止されたところで、前閲覧者の趣向が解ってしまうという
ちょっぴり恥ずかしいハプニングもありましたが
うーんVHS、この無駄なでかさと無駄な時間の使い方、何とも言えまへん。



不便だけどこれでしか観れませんよ的な、ちょっと条件付き禅問答スタイルで思い出しましたが

最近立ち読みしたこれ、拳振り上げて立ち上がっちゃう系マメ知識にいいかも。

ゲリバラ先生&赤表紙の、なんとも解りやすいアイコンですが
100のお言葉、1200円で売っています。
ってことは一言12円なんですけど、言った本人達はあの世からどう見ているのやら。
でも、読者のブッ刺さり方いかんによっては、元気が出ちゃうかもしれません。

まあ、立ち読みで良いと思います。
買うなら本人達の著作を古本屋で買えば良いと思います。


ソロっつあんが

「信念を曲げてパン貰って食うより飢え死にしたほうがマシ」

みたいなこと書いてありました。
これは僕的にズッポシ。

そんなようなこと、あんなようなこと、色々載っています。

他、カールおじさんなど。

_SS500_.jpg

あのお菓子のカール、実は発売開始当時の企画担当者が学生の頃、敬虔なマルキストで
まんまカールさんのお名前頂戴していた。
そしてデザインが農民。
微笑ましく、しかもなるへそねえ、アンタも好きねえ。
言いたい事わかるっちゃあ解ります。

っていう逸話があったらしいっス!!!


という都市伝説をこれから流そうかと思っています。
完全な妄想の産物ですけど。

僕はチーズ味もカレー味もどっちも好きです。


ドゥフ
posted by sexysugi at 19:45| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

久々ティアン

久々のあきる野です。
今年の初あきる野って感じです。


地元衆のお滑り招集は100%当日数時間前連絡なので、話が早いです。

「今日はどんな感じですか?」
「行ぐ。」

はい決定。


2時間後には送迎車が来るというシステムとなっております。

でもって現地着。
いきなり大盛況。
以前は大田クルーだらけで大盛況でしたが現在は各地から来ているみたいです。

DSC02341.jpg

で、地元衆はお気に入りのトイレ前のミニランでひたすら滑っています。
戸塚でもトイレ前が気に入っていましたが深い理由はありません。

そこは他のと比べてアールがちょいと立っているんですよね。
グイっと上がって、下がればすぐまたアール。忙しいったらありゃあしない。
それがお気に入りなんだとか。
入り込んでグイグイ攻めるのもいいですヌ。
僕はあちこち移動したり給水したりチョロランプでピボッツアンの復習してました。


2時間滑って腿ガクガク。運動不足バレバレです。でも楽しい。

DSC02360.jpg

こうしてみんなで滑ってますが、行き帰りの車内ではご自身運営パークや
ご自宅プライベートチョロランプを作る計画なんぞ夢を語っています。
夢を語るほうとイジるほうでなかなか良いセッション。


最近、公共、民間含め次々とパークが設立されていますが、色々なお手本をしっかり学んで
いい社交場を作ってもらいたいです。

DSC02337.jpg

行けば納得、いつも楽しいあきる野。
また近々お願いします。


帰りは先日写真展でたぐいまれなセンスを皆に披露した某Y師にあやかって
スケートアフターラーメン長浜へ。
ここは毎度あきる野帰りに立ち寄るお店で、八幡山の甲州街道沿いにありましていつも混んでいます。

魚ダシと豚骨のハーモニーが、オヤジ汁出したての身体に染み渡る至福へと誘ってくれます。
ここもお願いだから3回は食べてねスタイル。
中央道を走っている時点でヨダレダラダラです。


あきる野道中、甲州街道をご利用の際は是非に。
posted by sexysugi at 14:21| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

弊社ぬりたて

DSC02334.jpg

って何がですかって?
もつろん、ペンキなんですけどね。
弊社とパーキングとの境界線をペンキを塗って綺麗にして頂いている真っ最中です。

そもそも、事の発端はパーキング利用者のマナーの悪さでした。
ゴミポイポイ散らかし放題。
で、週2回の掃除業者がちょいちょいと片付けて終わり。

そんなとき、こんな提案をしてみました。
ホコリで汚れているから、路面をがっつり水で綺麗にしてしまいましょうよ!!
でパーキング担当者、僕の提案通り清掃開始。だいぶ綺麗になりました。

するとその後のゴミのポイ捨て大幅激減!!


ほれ〜ッ!!!
でしょ!でしょ!
やれば綺麗になるし、汚いからゴミ捨てるんでしょ。
綺麗なら愚民どもはゴミを捨てません。というか捨てる度胸がありません。
無責任が無責任を呼ぶ相乗効果で、一人が捨てたら一人が捨てて、こんな駐車場
すぐに汚くなってしまうんだから。
だからちゃんといいこちゃんね〜って綺麗にしていれば大丈夫なんですよ。

さらに僕の提案に拍車がかかります。
ちょっとアニキ!
でもってついでに床塗っちゃいません?
あと、もうちょっと照明増やして明るくしません?
したら、御社の駐車場利用も確実に増えますよ。
汚れなくなるし、弊社のイメージも良いし。

どでしょ?

僕のノリノリ提案はすぐにパーキング会社責任者に理解され、すぐに工事計画開始。
こんな庶民的なアプローチでも大丈夫なんですヌ。
まあ何事も言ってみるもんです。
弊社の物件を借りるのも、大家さん見つけ出して直談判でしたし。


今は下地をやってるみたいですが、綺麗になって嬉しいです。
こうして弊社とパーキングは同じフロアのもと、共存しているのです。

DSC02333.jpg
posted by sexysugi at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ナウいお洒落さん

896af.jpg

ちょっと最近洒落っ気づいてまして、テレビでたまたま、相棒と言う刑事ドラマを観て

ふむふむ、やはりトレンドはMA-1か。


と思い、行動が早いお洒落キッズはその日のうちにお目当てをゲットしました。
これで、このドラマを観ているお嬢さん方とは視覚的な対話が出来るはずです。
ああ、そのジャンパー、ハヤリなのよね。相棒で観てたわ!
いいじゃない、イカスわよ。
と、テレビの前で煎餅むさぼってる熟ギャルからの熱い視線が期待できます。
場末のスナックで、一度帰宅したけど寂しいからちょこっと飲みに来ちゃったよ!
的なシチュエーションに効きそうな感じですヌ。

これに飽きたら、スーツに着替えて右側のメガネの理論派デカのスタイルも良いかもしれません。

DSC02315.jpg

ムダにアウター持ちの僕ですが、更に追加!!
アルファ社1964年製。
45年前のものにしてはいいコンディションでした。
久々ショッピングでアガりました。
ってか、いっつも同じ服なので、いい加減お洒落服も欲しいですわ。

いつものフードブルゾンは英国寝袋メーカーが出しているもので、防寒機能はすばらしいのですが
そろそろ洗濯したいのでいいタイミングです。
よかったよかった!!

皆さんもテレビに出てくるファッションチェックはかかさずに!



ついでにこんなこまごま。

DSC02316.jpg

コップにぶら下がったこれ、なんでしょうね?
珍種のスプーンかフォークでしょうか?
これほどどうでもよくも心惹かれるものはありません。
まあ、そのうち解るでしょう。
posted by sexysugi at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

真冬到来

先日、B師とスノボードに行ってきました!
恋人はサンタクロースでパウダースノウを満喫してまいりました。

0_b.jpg

終始雪が降り続け、しかも寒波のおかげか雪がサラッサラ〜のフッカフカ。コケてもヘッチャラ
ズッポシ埋もれて身動き取れずでも楽しいのです。
普段はコースの脇でフカフカを楽しむのですが、この日は全面がそれ。
しかも平日で道も空いてるわ、リフトも並ばないわ、食堂もガラガラだわで、最高です。
オヤジ会流れで、スノボ温泉ツアーやったら楽しそうですな。
ゲレンデでスキットルに塩辛いツマミ出しちゃうみたいなアプローチで。
ゴラドンゴラとやらに乗って、山を3〜5つくらい制覇してきました。
先日の格安ボードも、なかなか良い仕事してくれました。サイズが良かったみたいです。
短いと取り回しが楽なんですね。
久々の大自然で、ブチアガらせていただきました。



楽しさもつかの間
スノボードが原因ではないのですが
ああ、酷い。
5日程前から喉がイガイガしていると思ってたら、どうやらウイルスに犯されたみたいです。

急に寒くなったからでしょうか?
こういう時って無力さを感じますね。
なんせ咳が凄いのなんの。
咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛です。

てなわけで慌てずコンビニでのど飴リサーチ。
選び抜かれたものがこれ。

DSC02313.jpg

「実質的効きそう系」と「ただ、美味しそう系」の2種類。どちらも甲乙付けがたいです。
一緒に行くとファンタジックになりすぎるかもしれません。
これを舐めながらマスクしていれば、なんとかおーけー。
風邪っぴきのウワサは色々耳にしていますが、皆さん大丈夫ですか?

この時期のコンクリパークは冷蔵庫みたいな冷え方をするのでコケるとマジで泣きそうになります。
真冬の極寒、吉川のミニランの部分で、ケツの横を打った時は血の気が引きました。


んなことは忘れて、某中華料理店のアッツアツのピータン粥&生姜トッピングも攻めたいところです。
まあ、風邪を引いたら保温と安静。
これしかないので
冷めるのがやたらと早い珈琲でも頂きながら、デスクに向かっております。

皆様もお身体ご自愛ください。

DSC02314.jpg

そうそう、Y師の写真展、レセプションには闘病の為欠席でしたが、昼間ちょろっと観てきました。
なかなかいい感じですのでレセプションに行った方ももう一度じっくり観てみてはいかが?
posted by sexysugi at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

カ〜破壊

ちょっとネタの整理に火がついてしまいまして、いろいろとガサゴソしています。

SC01672.jpg

先日のパーテーも終わり、一段落ですヌ。
ビアボンのBGMでラウドネスをかけていたら、若干2名程のアニキから懐かしいとの声がかかり
いい感じのビアボン用ヘヴィメタルBGMになったと思います。

最近、ラウドネスづいてしまいまして、唄いながら作業したりしております。

また、秘伝タレの注文もありまして、ペタペタやりつつ、ラウドってるのです。

DSC02299.jpg

こういうハンドルにも、なかなかしゃれおつです。




はい。本題入ります。

あのカ〜ッってやるやつ、壊れちゃったんですよ。
もう、楽器は大切に扱ってください!!!
木目のほうがこんな状態に。

DSC02280.jpg

あーあ、カ〜ちゃん、かわいそう。
って、かーちゃんだって!
直るかなあ?
直ってもまた壊れそうです。

ドゥフ


一応説明しておきますが、カ〜はただ、やみくもにカ〜カ〜やりゃいいってもんじゃないんです。
本来はビアボンで吹き出してしまった選手を指して
カ〜ッとやるために買ったんです。

音が小さすぎて聴こえませんでしたが。


別の使い方も出来ます。
いわゆる、自分大好きの周りが見えず、自らの失態にすら気づいていないオメデタ先生に
カ〜っとやるのです。
本人、なぜやられてるかすら気づきません。

そこがツボなんですけど。
このツボにハマると、かなり死にそうになれます。


壊したヤツがカ〜なんですけどね。
心の叫びを代弁してくれる、素晴らしい楽器なのです。
とりあえず、アロンで治してみます。
posted by sexysugi at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする