2011年03月26日

こまごま

最近、タイヤのちっちゃい自転車が欲しくて
うっかりゲットしてしまいました。

で、買ったはいいのですがやっぱり古い物なので、分解せずにはいられません。

IMGP6163.jpg

タイヤサイズ16インチっていい大きさですよ。かわいいですヌ。
ずーっと乗らずに保管されていた物らしく
チューブは死んでいましたので交換します。

IMGP6164.jpg

空気を入れて、バッチリかと...
しかしながらタイヤも経年劣化が激しく、割れている場所も。
近々タイヤも新品に交換します。

IMGP6170.jpg

外したタイヤのハブの軸を廻すとゴリゴリ
一度もも分解された事の無い事を物語っています。
早速タマタマ掃除開始。

IMGP6169.jpg

やはりグリースもひからびてカッチカチ、クリーナーで掃除して注油し
玉当たりを調整するとトゥルトゥルに。
ショボいハブですが調整でバッチリ復活しました。
これぞ自転車いじり師冥利に尽きる瞬間です。
時間を見てBBもやっちまいましょう。

IMGP6168.jpg

このクランク、やばいでしょ?
コッタードですよ。
これで年代がいかがなものか分かるってもんです。
あちこち錆は出ていますが、腐りはありませんでした。
久々のシコっつあんに胸躍りそうですが、この子はのんびりやりたいと思います。
いずれはリペイントですかねえ。

あとはグリップやらサドルやらを交換し、ご機嫌スタイルにしようかしら。
チェーンも新しくして、走れる状態にはなりましたので
ちょっとご近所用に活躍してもらいます。
やっぱ自転車いじりは楽しいです。無心になれます。


そのうち全貌は明らかに。
この写真だけで何の車両か分かっちゃったらハンパないですよ!!!
posted by sexysugi at 00:13| bike | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

早く言ってよぉ〜

先日のセタコスクールの帰り。
sand師の新居にお邪魔してお宅拝見してきました。
なんとセタコまで5秒と言う好立地で、毎日散歩とか楽しそう。
テレビを設置する壁をこさえたそうで、そのテレビの台座が動くのです
つまり正面に見ていても隣の部屋のふすまを開ければ
左90度テレビの画面の向きを変えられるというスグレモノ。
あれにはビビりました。
ちなみにビビりすぎて写真は撮れておりません。

師は、阪神淡路大震災の経験者でいろいろと当時の事について
話を聞いていたのですが
部屋の無駄の無い構成がシャレオツすぎて、
師の震災体験談「ペンギン様の逆襲」は
右の耳から左の耳へ抜けてほぼ聞いていませんでした。

でも、当時のあれほどまでの惨事がどのようにして復興したのかが
僕の現在一番の関心事です。
あの辺っていいとこなんですよね。
湾岸地帯で鱸釣りしてみたいですヌ。

小腹も減ったし三宿交差点の某中華料理店へ
中華料理?
僕、尿酸値高めなんですけど大丈夫かなあ?

IMGP6142.jpg

既に予約されていた5人席に我々5名おかまいなしで座らせてしまう
中国人の店長さん、このいい加減さがウケました。
すると、その本当の予約した5名様が到着すると、奥のむっちゃ狭い
席に通すという適当さ加減。
しかもさらにウケたのがその5名、偶然地元の後輩だったという
まあどっちにしても座席ありまとさせて頂きました。ゴメンヌ。

IMGP6143.jpg

でも、料理に関してはまじやばいっす。
三宿なんて弊社の近所ですし、ここの存在を知りませんでした。
早く言ってよっていうくらい美味しいのです。
なんだよ、マジで早く言えよ!
すっきりあっさりスタイルの中華料理。
全くギトギトしていません。

IMGP6144.jpg

sand師はよくこちらにいらしているそうで
だいたいオススメの料理を知っています。
このチャーハンもあっさり系でとてもうめい。

IMGP6145.jpg

カメラなんぞ気づかないほど、集中して舌鼓を打っているご様子。
ショーロンポーも追加して、上からお汁をチューチューしているところが
これまたプロっぽい。
溢れるお汁をおちょぼ口でちょっぴり恥ずかしい様ですが全く気にしません。

IMGP6146.jpg

そして僕はピータン粥を注文しました。
ラー油をぶち込んで、さらりと口に入れると
お腹の下のほう下のほうへと
通過して行くのが分かります。
実にスムーズ。制限中の僕にピッタシです。
制限していると結構、身体に食べ物が通る様子が分かります。
お腹の下のほうに、お粥さんは旅立って行きました....。


という、中華料理???さん。
なんだっけ?
シントだかシンベだか忘れました。
三宿交差点、松屋の上です。

なんだ、今頃知ったのか?
と、諸先輩方に言われてしまいそうですが
早くいってよぉ〜ん!
と内心思いつつも冷静に「うまいねここ」とか言っちゃって
身体に優しいお粥をすすっておりました。


で腹もふくれたのでチョット1杯。

IMGP6158.jpg

別に分かれたスクール組がバジャで飲んでいます。
つすつす言ってんじゃねえ、ウスだろ!ウスなんだよ!
と、ウソ...もとい、ウスに頭を突っ込んでいる師もおりましたが
師もまたやるべき事に対する一つの区切りを皆に打ち明けて

IMGP6156.jpg

決断の表れを身体で表現していた。
と、僕は感じました。
そう、決断をしたのです!
ピーンって脚を伸ばして。

僕には言葉無くとも理解できました。
posted by sexysugi at 08:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

世田谷公園スケートスクール

今日も、この日がやってきました。
毎月第二日曜日。
世田谷公園スケートスクールです。

IMGP6141.jpg

でも、でもちょっと考えたんです。親方含めみんな。
なぜかというと、こんな非常事態時にスクールなんぞやるんか
って。
やはり事情で来れない人もいますし、みんなやるやらない関係なく
まずはみんなの元気な顔を見ようと
集まったのが正直な気持ちだったと思います。

行けば誰か来るだろう、と。

IMGP6128.jpg

だいたいのメンツは集まりました。
それぞれ、震災当日について話し合っています。
来れた人だけの顔を見れたところで、みんなで黙祷をして
今回はスクールと言う形態を取らず、おのおの好きに滑ったり
コミュニケーションを取る場にしました。

IMGP6135.jpg

みんな好きに滑って、笑顔がみれて、なんだか気分がアガります。
今後も災害に対して、警戒は続きますが、チビッコ達のヤル気を見ていると
こちら側もヤル気出てきますね。
いいパワーを分け合って、スクールじゃないスクール
バッチリ出来ました。
どんな理由にせよ、チビッコ達の元気のない顔は見たくないですよね
だからこそ、今回はこうして集まった事に大きな意義があったと思うのです。

暖かい日差しと、毎度ユルいセタコの居心地の良さは
この日も変わりませんでした。



未経験の状況をいきなり目の当たりにした私たちは
不十分な情報により、多くの不信と不安が隠しきれません。
各自のすべき事を続けて頑張りましょう。
第三者の意見もしっかり聞き分けて、自らの真意の判断で行動する事が
現状としては正解であると僕は感じています。
大事な人の為、自分の為、心の正しさこそが純粋な判断基準であると
僕は思うのです。

意志の弱さは自身の弱さです。
posted by sexysugi at 01:32| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

ワンヌ to 東北地方太平洋沖地震

3/12 am 10:00
今回はブログを書いた日付と時間を記入します。

IMGP6110.jpg

昨日、駒沢公園でお滑りをして、黒蝿とノリンボ、大田クルー数名と
チョロッツアンしていました。

IMGP6111.jpg

IMGP6118.jpg

とても空いていてのんびりお滑りできました。
な〜んとなく、時間がゆっくりしていたのを覚えています。

IMGP6120.jpg

後輩も面白い事やってきました。
チューブラータイヤの一部をリムセメントではっつけて
オーリーでのダメージ対策をしています。
2時を回ってなんとなく、お腹もすいてきて特に理由はなかったのですが
あとからやって来た地元の後輩と入れ替えに僕は駒沢公園を後にしました。
まだ滑っていても良かったのですが、なぜかそこを離れたかったのです。

で、ランチは246号線沿いにあるウドゥンヌショップでとろろ飯セットに
完全にフォーカスしていた僕は
自転車で246を池尻に向かって走っていました。
ちょうど、三軒茶屋駅前の信号待ち
なんだか地面が揺れています。
大きな車が通って響いているのかと思っていたら
グワングワン〜ものすごく揺れだしました。
人々が道路まで出てきてあちこちで女性の悲鳴が聞こえてきます。
僕は通りの真ん中で呆然としていましたが、揺れが収まってきたタイミングで
ウドゥンヌを食べに行きました。

IMGP6121.jpg

まだ、ガタガタ余震が続いていましたが、腹が減ってはなんとやら
もくもくと食事しました。
ウドゥンヌショップのおばちゃんはかなりびびっていましたが
世田谷公園に避難すれば大丈夫!
と一声かけて店を後にしました。

IMGP6122.jpg

移動中の祐天寺駅。
人々がロータリーの真ん中の植え込みに避難しています。
自転車に乗っていると分かりづらいですが、まだゆらゆらしていました。
そして自宅に戻り被害チェックをし、また事務所に戻りました。
事務所の壁に無数のヒビが出来ていましたが、大丈夫でしょうか。

20110312_799764.jpg

3 月 11 日午後 2 時 46 分ごろ
マグニチュード 8.8 を記録する地震が東北地方太平洋沖で発生し
停電や火災、津波などの被害が拡大しています。

まず僕は焦らず慌てず自らの安全を確保する事を優先して
冷静に行動しました。
鈍感なりに落ち着いていられました。
お互い、悲鳴を出し合うと、お化け屋敷みたいにお互い怖くなってしまうので
不用意に騒ぐのはやめましょう。
僕は人の悲鳴で余計怖くなってしまいます。

都内は電車が止まって昨晩大変なことになっていました。
混乱にまぎれた女性を対象にした犯罪もあるそうなので
巻き込まれないように願っています。
今後どのような困難が起こるかは分かりませんがその都度冷静に判断して
うまく乗り越える事が大切だと思います。

shmp.kaw.2011031200.jpg

あと、どこまで本当か分かりませんが、原発の放射能漏れが気になります。
皆さんと皆さんの大切な方の無事をお祈りしています。
posted by sexysugi at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

かわべ君おめでとう その2

1ヶ月と言う時間もあっという間に過ぎまして、本番を迎え
2時間そこそこのパーティーはいい感じに盛り上がって感無量でした。

ビンゴ大会は優勝のipadをはじめデッキやらデズニーチケットやら盛り沢山。
デズニーチケットをゲットした新婦さんのお友達に男性陣からパートナーの
申し出が殺到していましたが、ご本人にはお目当てが無く
全員ドゥフでした。
それがかなりウケました。

DSC01598.jpg

来場した皆さんに帰りがけ配られた記念品は、このバンダナで
この日に作られたスペシャルです。
誰のデザインかは一目瞭然でしょ?
皆さんきっとご満足されたに違いありません。

DSC01597.jpg

後日、僕はバンダナとこのお菓子を頂いたのですが、さすがフランスの味
実に美味しいマカロン。
速攻で完食しました。

2011wedding1.jpg

少々荒っぽい言い方ですが
いいヤツにはいいヤツが集まってくるっていう
マブダチはマブダチを呼ぶ的な
本当にそれが実感できた集まりであったと僕はあらためて思いました。
111人。
ゾロ目でめでたさ倍増の来て頂いた皆さん、主役もいい時間を過ごせたと思います。
祝いたい人、祝ってもらう人、その想いがストレートに通じ合ったとき
本当にいい集まり、お祝い祭りとしてしっかり成立するのだと
幹事、企画、司会をつとめさせて頂いた僕は腹の底から実感できました。

朗らかで、本当にお似合いのカップルで、いつまでも曇る事の無い
純粋な気持ちで二人の人生を謳歌して欲しいと願っています。


おめでとう!!
posted by sexysugi at 09:27| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわべ君おめでとう その1

SC01578.jpg

先日、友人かわべ君がめでたく結婚しまして、二次会パーテーに行ってきました。
彼は原宿のサンタモニカという古着屋さんの店長さんで
例の冷凍食品メッシュキャップなど素敵なお召し物を
いつもゲットさせて頂いております。

しかも、なんと僕が幹事役を引き受けまして
1ヶ月前ほど前からこの日の為に色々仕込んでバッチシやってきました。
こんな事は初めてでしたがショスタコビッチ三郎太ばりの司会をしてやろうと
はじめからやる気出しておりました。

download-3.jpg

こちら新婦さんのお友達がこさえたもの。
新婦さんのお友達がカワイイ子ばかりで、参加した男性陣の目の色の
変わりようったらありません。

download-4.jpg

僕もまじめにビンゴやってる顔しながら女性ばかり観ていました。
マイク持ってたついでに自分のアピールすれば良かったと、後悔しています。
はいそれでは主役登場。

download-16-1.jpg

DSCN0163.jpg

「新郎が飲みたがっていますので、飲ませてあげてください」
のアナウンスで発射の猛攻を受けた新郎。いい仕上がりっぷりを見せておりました。

download-8.jpg

こんな素敵なプレゼントまで頂いて、幸せ者絶頂です。

2011wedding3.jpg

一番上の写真のボードに皆さんでサインした物がこれ。
本当は真ん中の空白部分に書いて頂く予定でしたが、書ききれないほど
人が集まってこんな事に。
いい思い出になったら嬉しいですヌ。

かわべ君、えみりちゃん、おめでとう
いつまでもお幸せに。
posted by sexysugi at 09:03| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

民宿鍋健康バージョン

最近、某民宿では健康指向の僕にメニューを合わせてくれて
湯豆腐野菜多め肉少なめバージョンを出してもらっています。

IMGP6108.jpg

テレビを見ながら、掘りごたつでまったりしながら食べては飲んで休憩〜
その繰り返しでロングタイム仕上がりコースで過ごします。

IMGP6105.jpg

先日親方が考案した、焼酎の梅昆布茶割が大ヒットでしたが
ウーロンハイもまた、スッキリさっぱりでいいものです。
ちなみに梅昆布茶は伊藤園製のものがかなりいけてますのでお試しを。

IMGP6106.jpg

うまそ〜でしょ?
白菜がまたいいのです。ゆず胡椒をチコチコつけてみたり
ポン酢をチョロリーヌしたり、いろいろな味を楽しめます。
もちろんそのままも具材のダシがバッチリ出ていて
最近食事制限しているせいか味覚が鋭くなって、薄味でも美味しく頂けます。
むしろ外食は塩分が多すぎな気もします。
ほんとに、ま〜ったりです。

テレビに飽きたら、スケートビデオを見たりして次回のお滑りに向けて
ヤル気出したりしています。
クリスチャンホソイのライジングサンというドキュメンタリーを観たのですが
かなり面白いですヌ。
人生山あり谷あり、あげくの果てにあなた人間やめますか?
って感じです。
スケートボーダーの仲間意識って素敵なんて思わせてくれます。


親方と二人なので対した会話も無く、ビデオ観ながら
二人ぐた〜っとしているだけです。
そしてシメのウドゥンヌ to 雑炊をメイクして仕上がり完璧。
雑炊トッピングでまたいいの出ちゃったりしたもんだから、やめられなへんな。
週間イベントに是非したいです。

ごちそうさま。
posted by sexysugi at 03:05| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

苦里永駄になれそうです

先日、トゥブヤキでクリエイターになるのが夢だ。
なんてこと書いたら、いきなし連絡が来てこんなもんが届きました。

SC01579.jpg

ええー?
バックパックはセタコのやつ持ってるよ〜ん。
だから大丈夫。
ってそういうありまとではありません。

セタコスクールでお世話になっている、このEASTPAKバックパックを
リメイクして、一点物の作品にするという
企画に参加させて頂くことになったわけです。

身近な人も参加しますし、4月にはEASTPAKの店頭で展示されるとの事です。
また、こちらのウェブサイトでも紹介して頂けるのだとか。


....さて。
いきなり頂いたのはいいのですが、なにしろってんだい!
全くアイデアが湧きません。
しかも締め切り今週中。
本物のクリエイターの方はどんなこと考えているのでしょうかね。
これが出来たら、僕自身もクリエイターと名乗るつもりです。
わたくし、クリエイターのセクシースギです。
とりあえず鼻クソほじってるくらいしかやることありません。


追伸

考えていてもしょうがないですし、ひとまず腹減ったのでメンラーでも食べたいなあ。
と思っていたら
あるじゃあないですか。しかもマニアックなやつが。

SC01583.jpg

世界のグルメを知る男、ブルース料理長が東南アジア土産で
こんなメンラーくれました。
文字が一文字も読めないと言う、ナゾ全開のこのメンラー。
トムヤムクンですよね。たぶん。
作ってからのお楽しみ。
posted by sexysugi at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

そして、3/5土曜日も

今週末は大忙しですヌ。

gogo.jpg

こちらも自転車関係のパーテーとなっております。
なんとマタンキクルーのライブがございます。
もちろん、今日まで練習していません。
ちなみに当日、僕は22時までお友達の結婚式2次会の幹事及び司会進行を任されたので
そのまま大人数で会場入りするかもしれません。



GOGOZACAPA vol.2
2011年03月05日 [土]
21:00 OPEN 02:00 CLOSE
¥1,000( w/1D)

http://www.sundalandcafe.com/

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-15-2
コンパルビル5F
[TEL/FAX] 03-5485-0503



以下会場ウェブサイトより抜粋

22:00 DJ 魔王a.k.a.BAMBI
通称バンビですが、わたくしと同じCyclexで走っているメッセンジャーであります。
モデル、俳優業なんかもやっております。
何気ない会話の流れで「僕もたまーにDJやりますよ」なんて口走ったもんだから
その場のノリでDJをお願いしちゃいました。
いまごろ超プレッシャーを感じているころだと思います(笑)

23:00 DJ TOYDOG
トイドッグ!でました!GOGOZACAPA2回目にして早くもこの男が登場!
courierのメッセンジャーであり、フォトグラファーとしても活躍中。
雑誌などでも見かけますねぇ。
DJをするのか、むしろライヴという方が当てはまるのか
どこかにハマるなんてそんなセセコマしい考えがそのものがナンセンス。
なんせTOYDOGはTOYDOGなんですよ。

24:00 DJ NIPPLEWINDBOSS (乳首風親方)
親方!スケーター界に革命を巻き起こしたRIKIYAの登場!
私スケートボードの世界はそんなに存じ上げませんが
どこか似た境遇でがんばっている親方を心からリスペクトしているワケであります。
いつかDJをお願いしたいなとの願いが早くも叶ってしまったGOGOZACAPA vol.2
今回も上げ上げっすよ。ちょりんす!

25:00 LIVE MATANKI
でーん!そのまんまマタンキ!史上最強のコピーバンド!?
もはやコピーを越えてるよね。
最近の自転車系(ストリート系)のイベントへの出演オファーが
留まるところを知らない超人気バンド!?
結成してからかれこれ4、5年は経つんじゃないだろか?
なんせまいどまいどのLIVEが熱いっつーか熱くルシイくらいに壮絶なのです。
みんな大好きマタンキ!
集まれマタンキヘッズ!
今回はアコースティックでくるかなぁ?



こんな素敵説明で持ち上げて頂けるのは光栄の極みに存ずるとこなのですが
我々マタンキ全メンバー、全くライブやる実感がありません。
ベースケがちょっと焦って譜面のコピーを取りにきました。
本番30分前にやっとエンジンがかかるのでまあ大丈夫だとは思いますが。

他、メンバーはいいラインナップかと思います。
乳首風親方のDJを聴いた事無い人は是非ですよ。

2時終了予定のようですが、まあ朝まで終わらないでしょうねえ。
日に日に春も近づいているようですし、週末パーテー2連チャン
いっちょブチアガっちゃいましょう!!

このくらい詰め込まれた方が僕的にはやりがいがあるってもんです。
posted by sexysugi at 05:33| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/4金曜日は

「気づけば人生デコボコ道、寄り道、脇道、回り道、
丸いタイヤで乗りこなす、ちょっぴりいびつで愉快な奴等が、
まるで大潮カニの産卵、または関戸の集まりかっ!?ってな具合で、
二ヶ月に一度の移動遊園地・BUMPY RIDIN'がやってきます!
今回は、4438a.k.a.ドュフさんがこの春新宿にオープンさせた
Bar・CONNECTのお祝いに、
F.E.S.S.からMASS ONEとBOO DA FUNKが
駆けつけてホイールスピンしてくれマッス♪
みんなでワイワイガヤガヤ、皆さんぜひ遊びにきてくださーい!」



って、カシ師のセリフ、凄くいいですヌ!!
って、ですぬですぬですね。
なんとドゥフオリジナルaka4438が新宿ゴールデン街にバーを
オープンしたのです。
その名は“CONNECT”。
CONNECTお祝いバージョンのBUMPY RIDIN'です!!
DJもファンキーチューンがかなり期待できそな感じです。

ちなみに僕はもちろんCONNECT経験済みなのですが
かなりヤバいですよ。
彼らしいセレクトの、ナゾなお酒が沢山あります。
あとナゾな小部屋も....。
http://www.connect4438.com/
是非チェックしてみてください。

もちろんパーティ当日の「ですね屋」も。
商品がマニアック過ぎるけど大丈夫です。
4438師は、ちゃんと優しく教えてくれます。

186e15ed.jpg

METAL CITY CYCLE SQUAD Presents:
"BUMPY RIDIN"デスね 
(Bar CONNECT Opening Party)
Supported by LOOP MAGAZINE

3/4 (FRI) 23:00〜
@club axxcis [4F]
CHARGE:
DOOR : MEN : 3,000YEN/1D WOMEN : 2,000YEN/1D With Flyer : 500YEN OFF
[HAPPY HOUR : 23:00-24:00] MEN : 1,000YEN/ND WOMEN : 1,000YEN/2D
HIP HOP / FUNK / RAREGROOVE / REGGAE / HOUSE / etc...

Exclusive Featuring DJs:
MASS ONE (F.E.S.S. / BL CAMP)
BOO DA FUNK (F.E.S.S. / BL CAMP)

DJs:
KASHI DA HANDSOME
SEXYSUGI
FRAGILE TRIO (YAS, YOHEY, FULL)
HONGKONG STAR

Good Looking Escort Bowee:
SINGO

Super Heavy Weight Photo Exhibition:
TOY DOG (TOKYO DOPED YOUTH)

Super Dope Market:
4438商会 A.K.A. ドゥフ屋
FRAGILE HOUSE
&more


club axxcis [クラブ アクシス]
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル
03-5485-4011 
http://www.axxcis.net
posted by sexysugi at 03:34| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

たべものショー

先日、知り合いのブースにおつかいがありまして
幕張メッセでやっている食品飲料メーカーの展示会へ行ってきました。

IMGP6101.jpg

パンフレットを見ていきなり驚かされたのがすごい出典量。
64カ国、国内1000社、海外1450社ですから。

foodex05.jpg

なにしろ広いです。
おおここまでか、さすがに広いなあ...。ヘトヘト
と思いきや、目の前の通路であっちも会場あるよ〜んスタイルで
凄すぎます。
しかも各社ご自慢の製品の試食試飲できるわけですから、皆さんありまとです。

480_wine&gourmet_2.jpg

スペインブースに行けばこんなものや

cheese_seminer_3.png

フランスブースはこんなものまで。
オランダのチーズとかやばかったっす。カンナみたいので削って食べさせてくれます。
同じような種類でも、何社もあるので凄いことになっています。
オリーブオイルとか、オリーブ瓶詰めとか何でもありすぎて語りきれません。
いや〜まじ、世界はうまいものいっぱいありますヌ!!
もちろん試食ですのでチョビチョビです。
でもすぐお腹いっぱい。

IMG_0298-thumb.JPG

ワインとかマジハンパないっす。
1つの国で3列以上ブースがあり、何が美味しいとか分かりません。
ですぐそばでプロシュートをふるまってますから、正直仕上がります。

こんな天国のような(大げさ?)展示会があっていいのでしょうか??
でも、結構厳しくて誰でも入れません。
招待状がある人でないとだめなんです。
しかもパスは当日のみという徹底した管理っぷり。
また来年も行けるといいですヌ。


追伸

通風なりかけとか言っといて、アンタだいじょうぶ?
とお想いの貴女、そりゃあ、バクバク食べれませんよ。
チョットダケ、チョットダケ。
でも美味しいものって美味しいです。
わりと制限気味でしたので、美味しさ倍増だったのはホントです。
こういったタイミングでないと体験できない味覚もありますので
いい経験でした。
上質なものでも、払った金額で美味しい気分になってしまっているのは
残念なことになってしまいます。
「美味しい」も、「カッコいい」も、重ねた経験が実際の判断力となって
ジャッジするものですから、そこはブレの無いように日々お勉強です。


でも最近は食事制限含めてこんなものばかりです。

IMGP6102.jpg

けっこう美味しいですよ。
よく噛んで食べるのが大事です。
posted by sexysugi at 21:12| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする