2011年04月28日

代々木公園催し事

先日は代々木公園で行われていた、アースデイに行ってきました。
トゥブヤキによる知り合いのいるいる詐欺にすっかり騙されて
一人のんびりぶらぶら散歩していました。

IMGP6528.jpg

しかしすごい人ですよね。
例の問題についての説明や、反対運動などなどまさに今の関心ごとに
皆さん熱弁を振るっております。

IMGP6534.jpg

IMGP6533.jpg

なんとか鶏のシャレオツグリル的な屋台もわんさかありましたが
ここは王道系屋台にフォーカス。
やはりバナナチョコはお祭りには切っても切れぬ関係であることは
間違いないですヌ。

IMGP6521.jpg

自転車関係も出てました。
ちょっと油を売ってわいわいします。

IMGP6532.jpg

いったいこれがなんの屋台なのか分かりませんでしたが名前がなにげにカッケー
ってカメラを向けると
正面に立っていた女性がなにやら撮影に対して嫌そうな顔をしていました。
が、おかまいなしによく分からずに撮った1枚です。
なにが25歳以下なのか、僕は無理ですが何のことなんでしょうね?
軍もののギアでありそうなネーミングです。
ファーストエイドキットみたいな感じでしょうか?
もしかしたら例の問題に対応するものかもしれません。


ほか、アウトドアメーカーのブースとか、かなり惹かれるところも沢山あり
一日いても飽きませんね。
エコでロハスでなナチュラリストでベジタリアン...
今後はそんなキーワードで森ボーイ(盛りボーイ)を目指すのもいいかもしれません。

ふと、代々木公園にフォークギターを持って行って、禁じられた遊びを練習する
と言っていた、僕の専属ヘアメイク師の言葉が空を見上げた瞬間過りました。
そしてソローへの関心がより深まった気がします。

IMGP6530.jpg

完売した屋台の最後のメッセージ。
ブッ刺さります。



追伸

先日の神戸自転車屋出没騒動は実はホログラムであったということが最近バレました。
さすが詳しい方ならすぐ分かっちゃうのですね。
ちなみにこれは通行人に撮ってもらった僕の写真。
光学迷彩が50%ほどの状態なので精度に欠けますが
こうして居ながらにして居ないことも出来るようになりました。

IMGP6535.jpg

イナイイナイバァ〜
posted by sexysugi at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする