2011年09月12日

エンティック コナチカッ

キンフォークのインテリアをいくつか揃える為に北のほうで行われている
巨大アンティーク祭りに行ってきました。

IMGP7610.jpg

天気もいいですし、屋根を取っ払ってレッツゴー。
実は大きいものを買ったら車に入らない、という理由で屋根を外しました。

IMGP7627.jpg

ハイウェイを4時間ほど走るとだんだん田舎っぽい風景が広がってきます。
空気は乾いているのですが、日差しが強く、ジリジリ照りつけます。
走行中、だいぶ風を全身に受けるのですがそれが4時間続くと結構うんざりします。

IMGP7633.jpg

到着するとあれビックリ。大きなホールでやっているのかと思ったらフリマ状態。
出店量がハンパないのですが、まあじっくり掘ってみましょう。

IMGP7640.jpg

普通にブロンソンのダイレクトとか転がっています。
まあまあ、私物は後回しにしてね。

IMGP7641.jpg

屋台で売っているダァーナをつまみ食いしつつ、いろいろ見ます。
なにしろあらゆるものが売っています。
この辺りは冬に雪深くなるので、オールドのソリとかカンジキが売っていました。

IMGP7642.jpg

いやーまじ目の色変わりまくりですよ。
これ一箱全部下さい!!
とか言いたいのばかり。

IMGP7645.jpg

これとかやばいでしょ。エレキが無い時代のミニ船外機。
カヌーにくっつけたらドシブ間違い無し。

IMGP7651.jpg

巨大スタンド。というか、映画撮影用の投光器でしょうか。

IMGP7652.jpg

そして巨大扇風機。
形がいいですヌ。ちゃんと動きます。

いーろいろ、見ました。
さてどれにしようかしらねえ。かなり悩んでしまうのですがじっくり吟味しました。
かっこいいバーにするにはいろいろアイデアを絞り出さねばなりません。
買いにきている人もやる気が違うので、大きめにステーションワゴンにモトクロスバイクを
横にして突っ込んでハッチを開けたまま持ち帰ったりと
すごい大胆なショッピングが展開されています。
いやースケールが違いますヌ。


そして帰りがけ、迷彩のレインジャケットが欲しいのでちょっと寄ったお店がこんなところ。

IMGP7665.jpg

GLOCK、SIG SAUERはもちろん、こちらも数えきれないほどの種類がありました。
やはり、質感が全然違いますよ。

IMGP7670.jpg

う〜ん色んな意味ですげい....。

肝心なレインジャケットはいいのをゲット出来ました。
これで傘をささずに済みそうです。
posted by sexysugi at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする