2011年09月22日

オートバイ

近所でオートバイのショーがありましたので行ってみました。

header.jpg

IMGP7805.jpg

こんなのとか

IMGP7809.jpg

これやばいすね。結構ツボです。

IMGP7810.jpg

お友達のを押した事はありますが、かなり重かったです。

IMGP7813.jpg

これもツボ。名前がヤバいっすね。

IMGP7816.jpg

この手のはこの一台だけでしたが、かなりかっこ良かったです。
こういう、毛色が違っても突っ込んで行く意気込みがイケております。

IMGP7817.jpg

会場の外の通りは、来場で駐車しているオートバイの数がハンパ無く、暗くて残念ながら
写真が撮れませんでしたが、あらゆるジャンルの旧車オートバイがずらーっとならんで
かなり燃えさせて頂きました。
機会があれば、国際免許を取得してきたので、ぶいーんと走ってみたいものです。
ハーレーをはじめ、英車や日本の旧車とか、かなりドシブでしたよ。
近所マッチレスという、完全オートバイ好きのバーもありますし、ブルックリンには
あらゆる種類のオートバイが走っております。


ぶいーんと、とはいきませんがBMXの自転車を最近ゲットししました。
なんと中学生ぶり。
今ハヤリのオールドスクールですよ!!
これで僕もオシャニューヨーカーになれますかねえ?
値段は安かったものの案の定、ハブ、BB全部の回転部分がイカれており
チビチビ治しております。
乗ってないでしょうねきっと、全然ダメ。
かなり組み方がいい加減で、BBとか精度悪いのですよ。
まあ予想では火がついて簡易的な工具セットを買うハメになりそうですが
暇みてチョコチョコやってみます。
なにか手間がかかるものがそばにないと落ち着かなくなってしまう.....
そんな病気はUSAでももちろん健在です。

それがオートバイだったら、もっともーっと大変なんでしょうね。
posted by sexysugi at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする