2012年05月31日

5.31 BUENA SUERTE

毎週木曜日の例のミニランプパーティ、ブエナスエルテでひさびさの
ラウンジフロアで、円盤回転師させていただきます。

522908_444144088931285_100000070924478_1739702_204344222_n.jpeg

この日はメインフロアにFTCのイベントが入っていた。
というのを知ったのがつい最近で
な、なんと、あの方が来日されていて、メインで円盤回転師なさるのだとか!
スケート関連ビデオでお家の映像で拝見しましたが、師の邪魔移管7インチのコレクションが
けっこうすげいのですよ。
そんな師の選曲も期待充分!

この話しの経緯が自分なりに面白くて、実は主催者のラビット某がアブのリールを
持っているらしく、それを分解したところ戻せなくなってしまったらしいんです。
で、組み立ての依頼を僕にしてくれたのですが
僕はイベントの内容も知らずに
なんなら会場でリールの組みたてやっちゃうから
次のイベント、円盤枠が空いていたら回転させてよ。
ラウンジでよければオッケーですよ。
という、二重ありまとが成立していたんですね。

アブと言っても型番で仕組みも違うので、うまく行けばいいんですが
彼のリールもうまく組み上げていい回転させてあげられたら
僕もいい円盤回転して、こりゃ納得の展開ってもんですヌ。

では会場で会いましょう。
posted by sexysugi at 16:11| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密基地

先日、アメ横に用事があったのですがアメ横にある魚屋をチラリと見た瞬間
おっ、そういえば基地はここからそんなに遠くなかったような...
と、ソッコーで基地の主に連絡、で急遽基地で1杯やることに。

北千住で待ち合わせて、1軒攻めたのですが本人全然基地料理問題ないと
ご招待して頂きました。

IMGP9540.jpg

ギターでも弾いて待っててください。
はい。お言葉に甘えさせて頂きます。

IMGP9541.jpg

これはL-00というやつ。
僕はいつかLG-1が欲しいなと思っているのですがこれもまたいい感じの音でます。
小さめのボディがなんともチョロッツアンなんです。

IMGP9543.jpg

ちゃんと、手書きで歌詞とコードをノートにまとめているのがさすがっす。
やっぱこういうのって、先人に対する敬意を感じますよね。
コピペじゃあ、伝わらない何かがあるんですよきっと。
山谷ブルース、すぐ覚えました。
竹中直人式に歌います。

IMGP9544.jpg

お通しキター!!
ってそんなに大騒ぎするほどのもんじゃありません。
サバの卵とワタの煮付け。ポン酒でチョッコリご機嫌ッス。

IMGP9546.jpg

デーコンスジ煮込み。
ダシが染み込んでおります。

IMGP9547.jpg

熟成した鯛のミーサシ。
このへんの盛りつけといい、ミーサシの切り方といい
見栄えも楽しみのひとつ。
基地の主は包丁の素材となる鉄について語っておりましたが、そんな話を聞きながら
食べるミーサシもまた価値が違うってもんです。

IMGP9548.jpg

パンチェッタも手作り。
当然塩加減も調整出来ますし、彼のスタイルに仕上がっておりました。
上品な味にまとまっております。
性格でますヌ。

IMGP9549.jpg

鯛は魚の王様。とは良く言ったもので
彼曰く、鯛という魚は捨てる部分が全く無く
しかも調理法でとても美味しく頂けるんですって。
この兜のダシ汁も絶品。
このダシでラーメンも作れますと勧めてくれましたが、お腹いっぱいになってしまったので
また今度ね。


追伸

本人、本気で作っているので僕なりにコメントさせて頂きました。
そんな、料理1品を前にして語る、もの造りに対する熱い想いって
とても大事な気がしたんです。
ってかいつも思っている通りです。

上を望めば限りないのも承知していますし、それを当然ふまえた上での
あえて自分のスタンス、スタイルとはこうである。
と、はっきりした意思、目的があってこそ、自分なりの価値
というものが表明されるのではないでしょうか。
価値ってもんは隣の人間のそれと照らし合わせて安心するものじゃねえ。
己の経験に基づいてそりゃどういうもんなんだか判断するもんなんだぜ。

分かんなかったら、そりゃご自身の経験不足だったってことなんだな
と思うんです。
いつも勉強になります。
レシピパクってご自宅でも料理してい。
posted by sexysugi at 15:49| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

オクトーバーフェスト

IMGP9516.jpg

先日、日比谷公園でやっている、ビール祭りに行って来ました。
ドイツのビールとソーセージの屋台が多数出展するという、非常に興味深い
メニューが心躍らされます。
代々木公園でやっている、アレの祭りも好きなんですが、こっちはこっちでまたお客さんの
雰囲気も違って、大ビアガーデンといった感じでしょうか。

IMGP9519.jpg

高層オフィスビルと公園。都会のオアシス感出ております。
昼間にここに来ることが無かったので、新鮮でいいです。

IMGP9536.jpg

かつて、ゲーテもご愛飲されたという
んー、なんて読むのか分かりませんが、ドイツのビールです。
激烈うめい。

IMGP9525.jpg

つまみもバッチリ。
ソーセージ、ジャーマンポテト、ホワイトアスパラの三種を頂きました。
やっぱり外で食べるソーセージってのはなんでこんなにも美味しいのでしょうね。

IMGP9526.jpg

昔からある売店でしょうか。
ずーっと昔、小さい頃、ここに親に連れて来てもらったことをこの売店を見て
思い出したんです。
それまでは井の頭公園と勝手に勘違いしていたのですが、日比谷公園だったんですね。
記憶の断片が現実に見たものでビタっと蘇る。
そんな思いでした。

IMGP9537.jpg

いいですよね、なんだかオトナな雰囲気。
こんなところに、チョロッツアンパークが洒落た感じであったりしたらいいなあ
って思いました。
posted by sexysugi at 20:29| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RIDE BAG / bluth sk8 bag の続き

その後、出来上がったサンプルを使い倒して、ランドリーバッグにまでしてしまった
例のバッグですが
使いながら、あれこれ気になったところをチェックし、修正してセカンドサンプルを
こさえて頂く為にまた渋谷の鞄屋へ行って来ました。

IMGP9504.jpg

相変わらず忙しそうで不在だったのですが、本人約束を忘れて事務所ビル2階の
カフェで1杯やっておりました。
電話も置きっぱなしで、さすがの動きです。

IMGP9503.jpg

チャックの付け方とか、アレをこうしてとか、これを追加してとか
色々変更しました。

IMGP9505.jpg

おこがましくも趣味が近いせいか、好きな感じの素材やパーツなども
ちゃんと揃っておりますので話が早いのです。

IMGP9507.jpg

おっ、おかえりなさい!
こちらがバッグ職人さんです。
最近は気合い入れて、ライオン丸カットにされたのだそう。
なかなか、涼しいんだか暑いんだかわかりません。

IMGP9512.jpg

みっちり5分ほど話し込んだあとは近所のバーでウイスキーをやって
ウイスキー飲んじゃったら肉食べたい。と、僕のわがままを聞いてもらって
宇宙センターへ。
健康食品が最近トゥブヤキでお目にかけることが増えましたが
お滑りしまくって痛んだ筋肉にタンパク質を注入している感覚ってわかります?

ちなみにこちらの師はステーキ、ハンバーグ1個ずつ注文しているもんですから
やっぱし、ヤル気違いますね。
なにやら、今後の企画商品についていろいろ企んでいらっしゃるご様子で
ニコニコしっぱなしでした。


ってなわけで、RIDEBAGとのコラボバッグはこれで最終チェックに入り
ようやく製品になります。
非常に楽しみでしかたありません。
もの造りって、楽しいですヌ。
posted by sexysugi at 19:49| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

bluth skateboards SF

実を申しますと、USAはサンフランシスコでもbluth skateboardsの動きが
ありまして
現地支社のマネージャーにいろいろ活動していただいております。

andrew_bluth_03.jpg
アンドリューさん

彼は春に来日し、お会いした方々には記憶に新しいかと思います。
宮下公園がお気に入りだったようで、初めて来たとは思えない良い滑りっぷりを
見せておりました。

andrew_bluth_02.jpg

ここはどこのパークなんでしょうかねえ?
最近僕もコマザワンヌに週3くらい通って、お滑り欲に燃えておりますので
気になっちゃいますね。

50グラインド、実は僕も猛特訓しているんですよ。
シャーっていうんじゃなくて、モリモリモリ〜って感じのやつ、やりたいんです。
お滑り朝練〜風呂〜健康食品ブランチ〜スギフォーク開店
という、実に健康的な毎日の生活サイクルを繰り返しておりまして、それも悪くないな
と実感し、充実した日々を過ごしております。
また、雨は嫌だなあ。なんつて思っていましたが、そんな日は身体を休めて
デッキの掃除をしたりするのもまたいいものです。ブッシュの交換をしました。


で、話は戻って
bluth skateboards SFのほうでは、以下の商品の発売が決まりました。

IMGP9212.jpeg

IMGP9502.jpg

まずはこのテーシャツとプッシュマスタークルーザーの2つです。
両方、USA工場で出来上がって来ますので、テーシャツはそのまま販売し
デッキは日本に出荷する分とわけてUSAで販売するのです。
テーシャツの襟のロゴプリントにはちゃんと“MADE IN USA”と表記されとります。

いよいよ日本とアメリカ、どっちが本部か分からなくなってまいりました。
次回作もガンガン企画中です!

ヘンなもん作りてい。
posted by sexysugi at 13:44| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

出勤前のコマザワンヌ

先日、5月19日をもちましてまたさらに歳をとりました。
特にパーテー的な催しは行いませんでしたが、スギフォークに1杯やりがてらの
おめでとうを多数頂きました。
トゥブヤキやFBなどでもオメデタのお言葉を頂き、感謝感激であります。
この場を借りて深くお礼申し上げます。
今年は欲張りませんが良い1年に慣れれば良いなと思っております。

IMGP9494.jpg

黒蝿ダンナとの、奥のミニミニで毎回修行中のフロントサイドのグラインドを
集中的にやりまして、腕の動きなど意識してまあ、慣れては来たようです。
バックサイドならねえ....
なんて言い訳無用。眼が回りながら頑張っております。

IMGP9495.jpg

ま、いつもの画。
いつか駒沢で会いましょうね。なんつってた人にホントに久しぶりに会ってしまったり
おなじみの方とスイスイやりまして、疲れたら水を飲んで休憩しながら3時間ほど
やりました。スタイリッシュになって来たでしょうか?
減量もしだいに効果が出て来たようで、3キロ減りました。
あとはもっと運動量を増やして行けばもっと軽く、スリムでかっこ良くなるかもしれません。

IMGP9499.jpg

休憩しながら、駐輪してある自転車を眺めたり、新緑を見て癒されたりと
やっぱし公園っていいもんですよね。

IMGP9500.jpg

最近、お友達のプロジェクト“SHIBUYA WILD CAT”にデザインのお手伝いをして
出来上がったバッジがこれなんです。
本人も気に入って頂けたようで良かったです。

IMGP9501.jpg

前日のスギフォークに来ていたお友達が、野田でガッツリ滑って来たあとでいらしたらしく
くいしんぼに行きたい、ニク食いたい!
ってさんざん言うもんですからすっかり洗脳され、うっかり僕も行ってしまいました。
ご飯はほとんど食べず、おかずだけで頂きます。
運動後のニクというのはどうしてこれほどまでに魅力的なのでしょうか。
なにげにこのランチ、値段のわりにうめいのですよ。
そしてオヤジ汁を流しに銭湯へ行き、買い出しをちょろっとして店を開ける準備をします。
こうしたルーティンワークと言うのはだいぶ久しぶりなのですが
こうした生活も、まあなかなかいいもんですヌ。


追伸

IMGP9502.jpg

組んでからというもの、買い出しに必ず使っているこちら“Push master”ですが
自分で言っちゃいますけどかなりおもろいです。
ノーズが無いバランスと、足を置く部分の面積が広いのはかなり乗りやすいんです。
もちろん、それによってターンする際のトラックにかかる体重も乗せやすくなりますし
グイグイグニグニやってるのが何ともおもろいんです。
ついつい腰を落として無駄な屈伸運動をやってしまいたくなる
そんなデッキです。

もうそろそろってか確実に6月になってしまいそうですが
ちゃんと量産分は出来上がって来ますので、待ちきれない方は試乗しに来てください。
フルプッシュでウニョウニョ運動はかなりおもろいっすよ。
昔のサンタクルズビデオの、エリックD師のパートを見たくなります。
posted by sexysugi at 18:57| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

のんびりセタコの昼下がり

先日のスクールに続き、ってか翌日なんですが
コマザワンヌへ行こうとしたらメンテナンスのため1週間お休みという
情報をトゥブヤキでゲットし(コマザワンヌうぃる、とつぶやかなければ知る由もなかった)
急遽セタコへ。

でも、ちょっと時間も早いので、趣味のカフェ巡りでもしましょかね。

IMGP9466.jpg

公園前にある、昔からあるサンドイッチ屋さん。
モーニングセットを注文し、コーシーをすすりながらのんびりします。

IMGP9469.jpg

バーガーが出て来ました。
これは小さいサイズなんですが、今の僕には充分の大きさ。
なんでかって?
ちょいとまた健康と身体能力向上のために減量しているのです。
バーガーを包む紙ももらって実際にやってみたのですがうまく頬張ることが
出来ず、結局ナイフフォークでバラバラにして食べました。
うまくかじれないんです。

IMGP9467.jpg

サンプル試用中のバッグにはお風呂セットと洗濯物を入れて来ました。
なんとこのバッグ、ランドリーバッグとしても使えるのです。

IMGP9472.jpg

今流行のセタコフラットエリアで、ひたすらオーリーの特訓をしました。
低いカーブボックスに綺麗に飛んで、4輪着地がうまく出来るように頑張りました。
あと、重量級の5050グラインドも。
行ったり来たり、ひたすらそれだけ。

で、オヤジ汁もひとしきり出しましたのでちょっと流しに行きますか。

IMGP9473.jpg

ここ、素晴らしいシステムがあるんですよ!
コインシャワーとランドリーがセットになっています。
服を洗濯しながら、人間も洗えてしまうという。
僕のような分刻みで行動しているビジネスマン、というか
こんなセミ先輩ライフにはもってこいなんです。
4分200円なんですが、全然余裕で洗えます。
むしろ1分余ってしまってもったいないくらい。

で、洗った帽子はバッグに付いたカラビナにぶら下げて、スギフォークの開店準備と
買い出しに向かうわけなのです。

早起きして日光を浴びるのもまたいいもんですヌ。
ちょいちょいこのルーティンでセタコ攻めますので、一緒に特訓しましょう。
posted by sexysugi at 17:21| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

CDがでけた

以前、例のデザイナーより依頼があった写真のお仕事でしたが
ようやく製品になったそうで、早速CDを1枚ありまとしました。

IMGP9464.jpg

このジャケットにある、バックの写真は僕が撮影したものなんです。
選曲はR&Bのバラード集で、かなりオトナな感じです。
スギフォークのBGMに合いそうなので使わせて頂きます。

IMGP9465.jpg

中の見開きもこんな感じです。
バッチリ都会の雰囲気が出ているじゃあないですか!
タワレコでコーナーを設けて大きく紹介されていたそうで、もちろんこの写真も
バッチリディスプレイされていたとか。

話膨らんで、出来ることはナンデモやらせて頂いてナンデモ屋みたいになっておりますが
すべて考え方は僕の脳ミソひとつなので
アウトプットした形は違えど、本質的にはそれぞれの差は無く
ほとんど同じと考えております。

また声かけて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。
posted by sexysugi at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほのぼのセタコスクール

最近、めっきりタイミングが合わず行けずのセタコスクールでしたが
今回はちょっこり様子見に行って来ました。

IMGP9430.jpg

この日はリサイクル祭りみたいのもやっていまして、フリマとか屋台など
いろいろ賑わっておりました。

IMGP9436.jpg

黒蝿ダンナもお子さんをほっぽらかしてバンクを攻めております。
パギャーっとパワスラするやつですね。

IMGP9447.jpg

いつもは地面ばっかり見ていますが、上を見上げるとこんな立派な気が立っているんですよ。
春の陽気も良く、お滑りには最高に気候となりました。

IMGP9450.jpg

しょっしゅーっ!
はい、ではスクールを始めます。
もう、僕なんか幽霊部員化しておりますが、ほんと生徒も増え続け(この日も)
にぎにぎしすぎて楽しいのです。
先生方はもう慣れたもの。いつものようにいつもの教室。
これがセタコスクールなんです。

IMGP9453.jpg

今回は僕もプッシュのクラスに紛れ込んで、スイッチのプッシュの練習をしました。
全く出来ませんでしたが、皆さんと同じレベル。
ヒョコヒョコやってみんなで楽しいね!

IMGP9460.jpg

うん、これでいいのです。
まずは身体でバンクの角度を確認して、いつかはここでターンしましょう。

IMGP9459.jpg

はい、今回も良い教室が出来ましたね。
もう、上のクラスの子は凄いことになっているんですよ。
始めはあんなだったのに、今はブラントフリップアウトまでバッチリ出来ちゃっているんです。


ホントに夢中になれることがあるっていうのは、素晴らしいことですよね。
先日、スギフォークに来たお滑り仲間の後輩とちょっと語ったのですが
「俺らはスケートボードやっててホントに良かったな」
って、お互いしみじみ感じました。
だって、バカなんですもの。
posted by sexysugi at 17:56| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

Ridebag / bluth sk8 BAG

bluth的に、初のコラボ商品になるのでしょうか。
例の渋谷の鞄屋の協力を得て、スケートボード用バッグをこさえて頂きました。

DSC03849.jpg

黒蝿ダンナ企画による、いつものバッグの丸パクリなんですが、本人の承諾を得て
ちょこちょこ変更し、こんな感じのバッグになりました。

DSC03853.jpg

まあ、使い方はこのように上の口からズッポシ根本までぶっ込むわけなんですが

DSC03850.jpg

なんと表っかわの大きな口がファスナーで開きます。
ここに、パッドやヘルメット、その他デッキと共にぶっ込んでいいもの
を入れることが出来ます。
鞄屋的に、こちらでこさえたパターンを見た印象ではこりゃちっとデカ過ぎでないかい?
と意見を頂きましたが、この大容量のゆとりがいろいろなものをぶっ込みたくなる
衝動を叶えるのです。
幅で10インチありますので、フルサイズのイカボードも入ります。

DSC03855.jpg

裏面。
背負ったときに身体にそう側です。
Dリングが4つ付き、ショルダーベルトを付け替えて右掛け左掛けどちらでもお好みで
使用出来ます。
ベルトをおっ外して、バッグ内に入れれば、このまま宅急便の伝票をくっつけて輸送が
出来るのです。
コービーと行き来している僕にとって、荷物が多いとき運送屋さんに目的地に
発送してしまうことが多いので、なるべくシンプルな表面のデザインを心がけ
このような形状になったのです。
汚れや水に強いターポリンにしたのは以前の黒蝿バッグからのアイデアです。
汚れたら雑巾で拭けばおっけー。
この製品は生地を薄手にし、空になったバッグが軽く小さくたためるというのが特徴です。

DSC03856.jpg

この面にはファスナー付きパッチポケットが付いておりまして
着替えのテーシャツなどの衣類を収納出来るようになっています。
衣類を収納することによりこの部分がクッションの役割をし、背中にフィットしたとき
掛け心地が良くなるように考えました。
お滑り中、携帯やサイフなどはここにしまっておくことも出来ます。
お滑り後のオヤジ汁の染み込んだテーシャツはコンビニの袋にでも入れて
このポケットにしまえば良いと思います。

DSC03852.jpg

さらに、替えの帽子もこのカラビナに引っ掛けておけば、お滑り後に綺麗な帽子を
かぶり直し、もしデートだったとしても、彼女に汗でビタビタして気持ち悪い
と言われることもありません。
汚れた帽子は水道水で洗って、カラビナに引っ掛けておけば多少は綺麗になるでしょう。
このカラビナ、見たことあります?
もちろん、製品に標準装備します。

DSC03858.jpg

各部のパーツ及びベルトは、米軍の装備品に使われているものと同じものを使用しています。
このへんにこだわったのでパーツ探しが大変でしたが通常品とのちょっとした違いを見ながら
ニンマリできるのです。


こちらの商品は受注生産品になり、鞄屋のスケジュールにゆだねるスタイルとなります。
どうでも良いような部分にこだわりましたので、価格は現在検討中です。
写真の製品はサンプルになりますので、多少の変更を加えて最終的なデザインを決定します。
これも例のバーにありますので、興味のある方はご覧になってみてくださいまし。
posted by sexysugi at 20:48| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Push master “Pop art is” コンプリートでけた

例のイカボードのほうなんですが、さんざんサンプルを眺め倒してパーツを集め
ようやく、コンプリートを組んでみました。

DSC03828.jpg

一番太い部分で8.0なんですが、やっぱりクルーザー。小ぶりでかわいいのです。
デッキテープも隙間を空けて、ステッカーを貼っつけてご機嫌全開です。

DSC03833.jpg

なかなか画になるじゃないですか!
この時点で乗りたくて乗りたくてウズウズ....

DSC03838.jpg

フルサイズのイカボードを縮小させたデザインなのでノーズもこんなにチョッコリ。
短くなった分、さらに小さく感じて持った感じもオモチャっぽくてとてもいいのです。

DSC03840.jpg

テールのグラフィックもいい感じ。
キズ付けたくない気持ちもあるのですが、ガンガン擦ってしまっちゃいましょう。

DSC03843.jpg

インディの129がピッタリのサイズですので、7.5くらいのデッキにセッティングしていた
家で転がってるトラックを復活させることが出来ます。

DSC03841.jpg

ウイールはソフトの54mmを付けました。
トラックも白なので白/白でシャレオツにしてみましたが、4つとも色がバラバラの
カラフルなものでも良さそう。
80年代式のクレイジーな感じがバッチリマッチしそう。

DSC03846.jpg

前のトラックの少し後ろ、膨らんだ部分に前足を乗せて踏み込むと
カービングも楽しいです。
テールが広いのでオーリーしたとき、デッキの安定感があります。
初めての方や、ガールフレンドに公園でちょっと乗ってみて、ってな
シチュエーションでとても良い仕事しそうです。
これでルセロ技もマスター出来ます。

もし興味がありましたら、例のバーに置いてありますので実物を見てみてください。
帽子やTシャツ、半ズボンも少し在庫がありますので6月までは行商ではなく
直売所となっております。
スギフォークのお客様で僕がかぶっていた帽子を見て気に入り、その場でゲット。
とか、トゥブヤキでフォローされていた方がわざわざバーにいらしてゲット。
なんつう逸話もあり、毎晩盛り上がっております。


ご紹介しましたデッキ、bluth pushmaster “Pop art is” の量産は
5月中にはUSAより日本に到着する予定ですので
ご予約のお客様はもう少しお時間を。
posted by sexysugi at 19:43| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

Google+ skateborad deck

うっかり
人生何があるか分からない。
って言葉そのまんまっす。

いきなり電話がかかって来て、
「あなた杉さんですか? あなたスケートボード作っているんですよね?」
って言われ、「いかにも私がbluthskateboardの代表者、杉でございます」
返事したらじゃあオリジナルデッキ作ってくださいって。
んだば会って話すんべ。
六本木ヒルズオフィスビルの、厳しいセキュリティのエントランスをかなり苦労して通り抜け
本社オフィスへ行ってミーティングしてはい決定。

簡単に説明しますと
Google+日本支社より、直々にオリジナルスケートボードの制作依頼があり
わたくしめが、カッチョイイのこさえさせていただきました!

IMG_1142.jpeg

IMG_1038.jpeg

こんなオフィスでした。
残念ながら僕が撮った写真ではないですが、まんまこれでした。
他のサイトからありまと写真です。

で、どんなんが出来たかと言いますと

IMGP9193.jpg

これ。
トラックのボルトの位置とロゴの配置に気を配りいいかんじにでけました。
御担当者からも良い評価を頂けました。

IMGP9192.jpg

さらにこれ。
こんなんもこさえました。
このヘッドフォンはもしかしたら、某ぱみゅぱみゅさんがDJで使うのだとか。
僕のヘッドフォンもそろそろ新調して、DJの名前もせくしぃすぎゅすぎゅにしよっかな。

これらのアイテムは某雑誌で掲載され、プレゼントされるそうです。

スクリーンショット(2012-05-07 20.43.30).png

いやー、おもろいお仕事させて頂きました。
ちゃんとbluthも紹介してくれるんですって!
ありがとうございました。



追伸

なんでまた?
なんであんたが?
って思うっしょ。
もちろん人づての話でしたがホント偶然。おもろいっすよね。
Googleの方も全然有名無名関係無しに、実際会って話しておもろかったら採用。
みたいな感覚でやられているので、こっちもバッチリやりたいようにやらせて頂けて
仕事そのものがおもろかったです。

よくある話ですが
この人ってどんな人?
この人にお願いしてもいいの?
って思った瞬間、その人は相手の人間像を
見ることが出来ない。
的確な判断が出来ない。
結果、結局他人の価値観、俗的に有名かどうか、という二次的な価値観にすがる
ということしかできないみたいですヌ。
結局、相手を疑ると言うより、自分の判断基準の精度の低さに自信が無いだけ!
...なんじゃないですかね〜?
あくまで僕の勝手な想像ですけど。


一方
「ちょっとちょっとあんた、アヤシイね〜、おもろそうね〜(ニンマリ)」
っていう人のつながりが出来たとき、おもろいセッション、遊び、そして仕事
が出来る気がします。
たぶん、まあ、僕の仲間はみんなそんな人柄じゃあないでしょうか?
これは僕は断定して言えます。
全くその通りです!
posted by sexysugi at 21:13| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする