2014年01月13日

スクーター屋さん、はじめました。

スギフォークで杉汁出して、意外にも大好評で完売いたしました。
今後も、ランダムに気まぐれ汁物を出していきますのでお楽しみに。

さて、スクーター屋?
バーのほうにこのように展示されております。

DSC05567.jpg

えっさかほいさ、2階に運び込みました。
こちらの車両は富士重工のラビットS301というモデルで1968年製。
もちろんちゃんと走ります。
KINFOLKのウサギマークとラビット。 まさにバッチリの組み合わせ。

造りがしっかりしていて、デザインもかわいいですよ。
このまま走って2階から1階へ飛び降りることはできませんけども。
洋物のベスパなんかもいいですが、こんな国産車もいいと思います。むしろ。

DSC05572.jpg

ちなみにこれ、売っています。
他のラビットで、レストアを含めたペイントなど、オーダーで作ることも出来ます。

すごいっしょ! いきなり話が決まっちゃうんですから!
まあとにかく、ひょんなことからこんなことが起こっちゃうんですよね
とあるお友達のお友達が、この車両にかけては日本で5本の指に入る有名な
レストアラーでありコレクターで、なんせ師の秘密基地はとんでもないことに
なっているそうなので、近いうちに突撃レポートに行ってみたいと思います。

いいでしょ〜いいでしょ〜?
自転車ももちろんぶら下がっていますが、自転車だけではないのです。
輪っかがくっついているものはなんでも大好き!
だって男の子だモーンっ!

是非スクーター見酒にいらしてください。
数々の逸話がございます。

DSC05534.jpg

まさにこのバーに飾られて、かわいい通り越してドシブなんですからこりゃもうっ!
posted by sexysugi at 05:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする