2014年07月28日

なぎ屋の新人さん

先日話を聞いてかなりアツかったのが大田クルーのハギがなぎ屋に入り
けんちゃんと同期でがんばっています。

RIMG0605.jpg

彼のテンションはかなりやばいっすよ。
見れば一発で分かります。
そのうち、親方けんちゃんハギのトリオのとき行ってみたいです。

RIMG0600.jpg

この日も満席で、我々は入り口の廊下で飲んでおりましたが、気づいたら
「すいません、突然ですが僕の乳首吸ってもらえませんか」ゲームが始まっていました。

RIMG0603.jpg

お友達の赤ちゃんにそれぞれ乳首を吸ってもらったのですが
一人目でいきなり泣き出して、その後は全員拒否だったのがウケました。
彼もきっと良い乳首を選べる違いの分かる大人になると思います。

RIMG0602.jpg

もうすっかり馴染んでしまっているけんちゃん。
キッチンでせっせと料理を作っています。

RIMG0609.jpg

この日は乳首メインの動きをしつつシャリキン野菜ジュースで仕上がって
さらにもう一件ハシゴしてラーメンを食べて解散しました。

RIMG0611.jpg

別れ際はこんな感じ。
僕はこの後ダラダラ中目黒まで戻りましたが、バハの前で誰か居るかなと自転車に
乗ったまま店を覗いたら立ちゴケして膝を擦りむいてしまいました。
やっぱ甲類の効き方ってアブナイですぬ。。。

この日は週末であったので江ノ島でも行きたかったのですが、スケートを選んだ結果
このような1日を過ごすことになり、我々なりには充実していたかと思います。
posted by sexysugi at 01:48| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千歳船橋のボンダンス

鞄屋で再度合流した我々は一路千歳船橋へ。
自転車でのんびり向かいます。

RIMG0558.jpg

池尻大橋から梅が丘までは緑道があって、そこを道なりに行くとショートカットされて
すんなり行けます。

RIMG0564.jpg

そこからは小田急線沿いに走ってくれば千歳船橋に着きます。
簡単で20分くらいの道のりです。みんなで走るのも久しぶりでしたので
新鮮で楽しかったです。

RIMG0570.jpg

RIMG0582.jpg

RIMG0586.jpg

なぎ屋の裏にある神社でお祭りをやっていました。
ここでも軽く飲んで、太鼓のリズムについていろいろコメントしていました。
僕も久しぶりのお祭りでしたので、ちょっとウキウキ気分で
とうもろこしを買って食べました。

RIMG0592.jpg

くじ引きでエアガンがあたる屋台のおじさんがかなりプロっぽくて僕的に
ツボでした。
これはその場で見ないと伝えられないニュアンスがあるのです。

RIMG0597.jpg

鞄屋がキュウリを二三本買って丸かじりしている姿がカッパにしか見えなかったので
写真を撮らせてもらいました。
この日は意外と静かだったのが印象的でした。

RIMG0599.jpg

で、近所の串焼き屋に入って軽く攻めました。
昼間は滑ってさらに自転車こいで汗かきまくっていますので、お酒の吸収が
とても良いのです。
従って仕上がるのもハイスピード!!
4、5本の串を食べて、なぎ屋へ移動します。
posted by sexysugi at 01:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コマザワンヌ、夏

本格的に夏です!
日陰一切なしでも僕らは熱いランプの鉄板に挑むのです。

RIMG0553.jpg

ランプの面で目玉焼きが焼けそうなほどの熱さ。転んだら痛いと言うより熱いです。

RIMG0550.jpg

休憩所はわりと込み合っています。
皆さんちょっと滑って休憩して、の繰り返し。
水分補給は充分に行ってくださいませ。

RIMG0554.jpg

インスタを見た親方がセタコに行くとメッセージを残し、それを見て予定の時間に
待ち合わせ、セタコで軽く滑ってコンビニで飲み物を買って軽く仕上がったところで
じゃあ千歳船橋の盆踊りいくべ、というスケジュールに急遽決まり
一度解散し、再度合流して一杯やる流れとなりました。
posted by sexysugi at 01:23| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

待ち合わせ型お滑り

現代のネット文化というものは便利になったもので、本人次第ではいつどこに居るか
特定の他人には解ってしまうものなんですね。
早い話がインスタ見た。ということ。
良かれ悪かれ Instagram watching you!!
です。

RIMG0507.jpg

ようやくももとお尻の筋肉痛が落ち着いて、よりグイグイ押せるようになったのを
実感しつつやっておりました。
まあもちろんやって〼的な写真はインスタにはアップしておりました。

スクリーンショット 2014-07-17 13.58.50.png

これが当日のインスタ。
例のあまり日本にいない写真家からコメントが入っていて、地面を見ただけでどこか
判断して、やって来ました。
僕は滑るのに夢中だったので携帯をバッグに入れたままでしたのでコメントに気づかず
本人登場は偶然と勘違いして「お〜偶然だねえ!」なんてボケてしまいましたが
本人ヤル気全開僕はそろそろ帰るかってタイミングでそのまま一緒に滑って
普段やらない技を教えてもらいました。
師は教えるのが好きらしく、一緒にランプにいる人誰にでも声をかけて教えてました。
しかし良く滑る。ひたすら滑る。

RIMG0508.jpg

こんな感じでどこのパークにしても仲間とタイミングが合えば合流出来るのは
あらためて便利になったもんだと思ったわけです。
なんでこんな今日では当たり前なことを改めて言うのかというと
彼とはシスコの写真展で会っていますし、なんだかんだどっかしらで会うんですよ。
まあストーカーのようにインスタの行動チェックをしていれば話は別ですが
なにげにみたら、あれ?
あそこにいるのか! じゃあ行ってみんべ!
で、「仲間に会ったら声かけ用よう!」とリョービダイナフィッシュのCMソング
みたいなのがかなり高確率で出来てしまう状況?時代?テクノロジーの進化?
ってのが最近印象深いんです。
次いつ会えるか分からないレアキャラなだけに、まあこうして一緒に居れるのも
レアなんでしょうね。

ま、そんなとあるコマザワンヌのくだりでした。
その帰り、僕は学大の千代の湯で風呂に入って、中目黒のそば屋でもりそばをたぐって
さらにデザートにサーティワンアイスクリームを食べてバーに出勤したわけなんですが
スケートからのこの一連の動きがかなり理想的なルーティンとなりました。
その日一番ヤバくて皆さんにお伝えしたかったこととは、このことなんです!!!
さらにを言うと、写真家がお友達とまたバーに来る。
そういう一日。

この出勤前のお滑りライフは近日中に写真付きで披露いたします。
posted by sexysugi at 14:22| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

セタコスクール

そろそろお盆ですが皆さんご先祖さんの供養してますか?
僕のうちは昨年無くなった祖母の新盆でお墓参りに行ってきました。
で、そのあとスクールへ。

RIMG0501.jpg

昨日の今日でまたけんちゃん。
さらに千歳船橋へ移動するとき、下北でバッタリあったN師夫婦もいます。
スクールそのものはすでに終了した時間でしたので皆さんそれぞれ自由に滑っております。

RIMG0503.jpg

梅雨時の曇り空、少し蒸した空気と草木や土の香り、そういったシチュエーションでの
公園もまたいいもんです。

RIMG0506.jpg

久しぶりに会う大田クルーのN師も結婚されて夫婦で来てました。
いやー久しぶりでアガります。

RIMG0505.jpg

スクール終了後で人もまばらでしたが、時間をかけて行ってきたスクールそのものの
懐っていうのでしょうか、数年ぶりに久しぶりにまた帰ってくる人もいて
なんだかスクールも人もそれぞれの歴史と成長があるのだなあと
しみじみ感じながら、寿湯で風呂に入って
仕事に向かいました。
posted by sexysugi at 11:46| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田急線沿線2

でもって、そのまま千歳船橋へ。
自転車だと終電も気にしなくていいですしヤル気出せますので
こういった飲み歩きには必需品であります。

RIMG0489.jpg

とりあえずプチトマトもらおうかな。
メニューの表記ではミニトマトとありますが、世代的にはプチトマトってつい言って
しまうんですよね。

RIMG0491.jpg

野菜系でスタートして、あとからつくねを2本ブチ込むスタイルが最近の定番と
なりつつあります。

RIMG0493.jpg

あとからN師登場。
インスタ見て合流してくれました。
ってかN師はここなぎ屋から徒歩2分の場所に最近引っ越しましたんですよ。
なので帰宅時には必ず店の前を通るという環境に。

RIMG0495.jpg

レアな2人同時勤務の日に来れてタイミングもバッチリです。
このあとなんですがお店の閉店後3時すぎまで飲んでしまって
最近早起きが多かったため電池切れ寸前で帰りましたが、楽しい時間でした。
下北 to ちとふな to 中目アウトというルーティンも
自転車移動でカロリー消費もあるでしょうからヤル気出して健康的に仕上がれる
のではないでしょうか??
posted by sexysugi at 11:27| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田急線沿線1

先日、いつもどおり親方に連絡しその日の勤務地の確認をしてから、一杯やりに
いきました。
この日は千歳船橋でしたので自転車で向かっていたのですが、途中でそういえば
道中で下北沢に寄れる!
と閃いちゃいまして、下北でレストランを営むシェフオーナーZ師の店、「禪べぇ」へ
一件目に立ち寄りました。

RIMG0481.jpg

Z師はコマザワンヌで火曜日会う方で、先日公園で会ったときに行く約束をしていたのですね。
それで今回お邪魔してきました。

RIMG0479.jpg

自家製ゴマドレッシングのサラダ。
こりゃ激烈うめい。 ニンニクが少しだけ利いてかなり上品なお味。
師はシェフでもあり、ワインのソムリエでもあって、そのお料理にあうワインを選んで
出してくれます。

RIMG0482.jpg

生ハムを少し炙ったもの。
これまた香りと味が素晴らしい。
このお店では鹿とかラクダなどの普段食べれない食材のお料理もあるんですよ。
以前鹿を食べたことがありますがとても美味鹿ったですよ。鹿だけに。
Z師は気さくで柔らかい感じの人ですかなりマニアックですよ。
お店のメニューをご覧頂ければ分かると思います。

RIMG0484.jpg

う〜ん、しゃれとるなあ〜
この日は一人でやって来たのですが、デートなどでご利用されると良いと思います。
お値段もリーズナブルです。

RIMG0485.jpg

するとコマザワンヌで良く会うK師が仕上がっていきなり登場し、ビックリしましたが
こういうハプニングもここ下北ではあるのです。
かなり爆笑の話で盛り上がりましたよ。
しばしおしゃべりして、お店をあとに千歳船橋へ。
posted by sexysugi at 11:11| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

納品祭り

台風まっただ中だというのに、ご注文to納品行ってきました。

この日雨が降る前に、と、午前中だけコマザワンヌしてきたのですが
連日のお滑り三昧で、筋肉痛が続いてまともに出来ませんでした。
でも、出来ることだけキッチリ楽しんできました。

そして午後、ダンナのとこ。

RIMG0474.jpg

夏の準備はお済みですか?
チップとデールのバッグはプールとか海水浴に持ってったらさぞかしいい具合だと思います。
お買い上げ頂いたお客様からも使い勝手がいいと、絶賛の声を頂いております。
鞄屋の製品のクオリティの高さが伺える、嬉しい声を頂いております。

最近じわじわ人気が出てきたイカちゃん、海っぺりのお散歩用クルーザーにもバッチリ。
実はショートノーズがメリットになっているのですが、なんとコインロッカーに入るんです。
海水浴へ行き、デッキは持ってきたものの砂浜に置くのはベアリングがアレだしな、、
なんてときは海水浴場最寄り駅のロッカーを利用しています。
ゴムゾウリに履き替え、スニーカーとデッキはロッカーに入れ、そのままビーチへ。
やっぱりいろいろ買って飲み食いしますので両手が空いていたほうがいいんですよ。
デッキをそこらへんに置いといて盗難に遭うのもイヤですし。

そしてうっかりビーチで運命の出会いを果たした彼女に、駅方面へ飲みに誘い
おもむろにコインロッカーからデッキを取り出す。
あれえ〜スケートボード! 私もやりたい!
なんつてお手手繋いでプッシュのお手伝いなどしながら周辺の飲み屋を散策して楽しく遊べます。
そんな電車移動派にはもってこいのメリットがあるのです。
この夏是非!!!

RIMG0475.jpg

まんまるミカンウイールもたまたま納品されていて、ちょっとこの子気になりますよね。

RIMG0477.jpg

ダンナが手にしているのはROOTSの新作ユウマモデル。
7.75と8.5がございます。
キック、コンケーブペッタリが調子よさげ。

RIMG0478.jpg

さりげなくシグネチャーされてるとこがいいですぬ。
納品業務が完了して、久しぶりだったのでしばし御談笑。
AJSA韓国ツアーがかなりアツかったらしいです。
30人ほどの大所帯で日本から参戦し、韓国の方々の歓迎っぷりにとてもいい時間が
過ごせたそうです。
今後はアジア地域一丸で世界に発信出来るシーンが出来たらまた夢が広がります。
いつもいいお時間をありがとう。

どうやら台風はいなくなったみたいです。
posted by sexysugi at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

自由が丘

やっぱり日曜日のコマザワンヌは混んでますなあ。
コンビニの焼きそばを食べて満腹状態で心も身体も落ち着いてしまっての
お滑りがなかなか乗らず、やきもきしているとお友達のN師登場。
たまたま勤務中のお店の昼休みに来ていたそうで、じゃあお店へ遊びに行って
いいすか?

とそのまま自由が丘へ。

RIMG0468.jpg

駒沢でばったりあって、そのままお店へ初めてお邪魔しました。
スケートとサーフのお店で、店長を務めるN師のマニアックな品揃えがツボでした。
先日のHIDDENパーティでバーにいらしていたお客さんもたまたまお店にいて
なんとその人もバーテンという、偶然が偶然を呼んだおもろいタイミングでした。

RIMG0471.jpg

デッキもいろいろありますが、よく見るとあれ?っていうマニアックなのもあります。
建物も変わっていて、地下がバーで、吹き抜けの2階、3階のフロアがあり
オリジナル洋服ブランドもあります。

RIMG0469.jpg

ご本人のデッキ。
JIM ACOSTAですよ! まだ現役なのでしょうね。
Speed Freaksのフッテージでバックサイドパワースライドを目線入りでやるのが
かなりやべいです。

RIMG0472.jpg

そしてこれ!!
こんなのも売ってるんですよ。
ちょっと気になっちゃうでしょ??
イカボードのノーズに貼れるアレもあります!

そんなこんないろいろN師とおしゃべりしながら長居してしまいました。
N師が僕を「なぞじさん」(謎なおじさん)と命名していましたが、この人も
年に2回行っているアングライベントを始め、かなりおもろいことやってるんですよ。
人のこと言えないでしょうがっ!!!
もともとは徳島へ移住した鞄屋から紹介してもらったお仲間の一人でしたが
このお仲間もなぞじさんが沢山いるんですよ。
posted by sexysugi at 05:17| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

弁慶堀

弁慶ってこないだの浅草のラーメン屋ではなく、こっちは赤坂のお堀。
ここは以前も紹介したと思いますが、同じ場所です。
また見ようかと思ってその記事を探すの大変なんです。いつ行ったかも忘れちゃってますし。
カテゴリー分けの大事さが今分かります。

RIMG0464.jpg

今回はお友達と仕事前にちょっこら釣ってきました。
なんせ赤坂ですからアクセスが楽です。

RIMG0462.jpg

ウイードの中に隠れているのと岸際のオーバーハングにいる魚を釣っていきます。
ノーシンカーグラブ用のタックルとフロッグ用のタックルを2つ用意しました。

RIMG0465.jpg

ここは有料の釣り堀になっていて、現在では水質向上して綺麗になっています。
魚もかなりいます。
釣るのは難しいですけど。。。

RIMG0466.jpg

バズベイトに亀が反応してました。

RIMG0467.jpg

ちっこいの。
この日は4バイト1キャッチでした。
こういう場所でもどのように攻めるか自分なりに作戦を立てていくといろいろと
楽しめそうです。
また天気が悪くてスケート出来ない日に行ってみようかと思います。
posted by sexysugi at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ記事数 1000達成!!!

スクリーンショット 2014-07-04 13.46.09.png

いやー、くだらない記事でも塵も積もれば山となる。
当ブログの記事数が1000件に達しました!

スクリーンショット 2014-07-04 13.38.57.png

こちらが記念すべき第1話。
2009年1月22日から始まったんですよ。
もう5年もやっているんですよね。振り返ると長いもんです。
自分なりにはすごいなあと思うのですが5年で1000件って量的にどうなんですかねえ?

もちろん今後も続けていきますので暇なときに見てやってください。
「あらゆるものは、あらゆるものと結びついている」
タイトルとコンセプトは変わらずこのままずっと続きます。
5年後には2000件ですか。
いつもご愛読ありがとうございます。
posted by sexysugi at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充実のいちにち-その4

いやいや、まだシメのメンラーが残ってますがな。
浅草と言えば「弁慶」があるじゃあないですか!

RIMG0457.jpg

中学生の頃、堀切店であまりのこってりっぷりに吐きそうになってからハマった
背脂ラーメンです。
現在香月が恵比寿に無いのでこれ系で好きなのはもはやここしかありません。

RIMG0455.jpg

てなわけで来たからにゃあ攻めずに帰るまい。
仕上がってましたのでここまでタクシーで来ました。
もやしトッピングにするとちょっとスープが薄まるので丁度よいのです。

RIMG0456.jpg

来たくなきゃいいよ、一人で行くから。
というヘソマゲにも付き合ってくれたお二人。どうもありがとう!
またすぐ行きたいです。
一人でひっそり行ってもいいですし、寂しかったらこうして仲間が集まるんですから!

4話にして一日の動きが完結しましたが、こんだけ楽しめりゃあ充分ですよ。
朝10時から14時までがっつりお滑りして、帰宅してシャワー浴びて身支度して
夕方16時から23時まで7件ハシゴしました。
お滑りで疲れた身体にブチ込む酒とつまみは120%吸収しますよ!

このツアーパック組めますから、まる1日暇人は是非行きましょう!
もちろん途中参加も可能です。
posted by sexysugi at 13:35| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充実のいちにち-その3

RIMG0435.jpg

はい、隣駅青戸の「小江戸」でMKMと合流。
ここでもさっぱりしたやつをメインにアテこんでいきます。
さすがに寿司からもつ焼き食べてますから満腹ですわ。

RIMG0438.jpg

あたしゃあーこれで充分だあよ。

さてと、そろそろ帰りましょうか....
ってまだ7時前ですよ!
まだ時間がたっぷりあるので地下街行きましょう。

RIMG0450.jpg

はい来ました!
もう皆さん知っていると思いますがH師がオープンさせた日本酒バー「コメジルシ」です。
やってますよ〜

RIMG0441.jpg

電車数駅圏内もしくは自転車移動でこの動きが出来るんですからやっぱこっち方面も
アツいですわ。

RIMG0442.jpg

お店の向かえのタイ料理屋さんでおつまみ注文して日本酒を頂きます。
僕は基本H師にお任せしちゃっています。
気分とこんなのって言えば、いいの出してくれます。

RIMG0447.jpg

すると料理長登場。
なんと料理長、この日にお子さんが生まれたんですって!!
料理長もパパですよパパ!
料理長は子供にパパとは呼ばせないそうです。お父様だそうです。
おめでとう!

RIMG0454.jpg

N師と料理長は幼稚園からの幼なじみなんですよ。
だいたいこっち方面に来るとこのコンビが案内してくれます。
なかには当ブログで書けないことも沢山あります。
地元民案内はかなりディープですよ。

RIMG0449.jpg

地下街のみなさんと。
飲んでいる途中抜け出してフウライもちょっと見させて頂きました。

RIMG0444.jpg

RIMG0443.jpg

ここではM師と長い立ち話になり、濃いい話させて頂きました。
フウライ堂の中を見てるとおもろいものがいろいろあってついつい居着いてしまいます。
ラジコンのボディの塗装の感じとか、ツボに突いてくるものがいろいろあるんすよ。

でまた徒歩5秒のコメジルシに戻って飲み続けます。

RIMG0440.jpg

H師の厳選された品揃えで、どこの何々とその飲み物についての話を聞きながら
飲めます。
わかんなかったらおすすめを頼めば783640。
僕は濁りからはじめて最後は焼酎で仕上がりました。

さあて銀座線の駅も直結していますし、帰りますかね。。。
posted by sexysugi at 13:18| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充実のいちにち-その2

コマザワンヌで飲んだ水を全て発汗してプラマイゼロになったところで一人で立石へ。
前回、前々回、夕方5時すぎに着いたらすでにのれんを仕舞ってしまい
閉店ガラガラピシャだった立ち食い寿司へリベンジに行きました。
今回は余裕の4時すぎに到着。

sakaezusi20001.jpg

やったー!間に合ったー!
とはいえ、この日は僕が最後のお客さん。
もうネタに限りがあるので出来るやつだけね。
って!

P7020007.jpg

でも初メイクでしたし、納得の展開でした。
箸もありませんので全部手で頂きます。
ちょっとオトナになった気分です。
つぎ、そのまたつぎの店があるのでここでガツガツ食いません。

はい次。

img5_DSCN0739.jpg

有名なもつ焼きの店に行きました。
始めは「江戸っ子」次は「うちだ」へ二件ハシゴ。
ここで案内人青戸支部構成員N師に合流。

20070724220521.jpg

同じ時間に同じ場所で偶然でもなく頻繁に別の席でN師の実のお父さんが飲んでいます。
このへんのローカル密集具合が、世の中広いようで狭いですよねなんて言うどころか
立石青戸の2駅で世界が完結しているので、こんな話も珍しくありません。

するとインスタを見たMKMが隣駅の青戸で飲んでいるので合流しないかとの
お誘いが。
この時点でうちだのうめ割りを飲んで結構仕上がっております。
posted by sexysugi at 12:48| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充実のいちにち-その1

最近の理想的な一日の過ごし方はこんな感じっす。

RIMG0432.jpg

朝は早起きして10時からコマザワンヌします。
最近では梅雨の晴れ間に夏日が多く、結構しんどいです。
まあ、盛夏に向けての慣らしみたいなもんですか。

RIMG0434.jpg

熱いので早番はあまり人が居ません。
空いております。
お昼頃から知っている人もちらほらき始めてタイの土産を渡したり、ちょっと井戸端会議
したりとコミュニケーションをとります。
2リットルのペットボトルの水はそろそろ空になりそう。
そんなタイミングで4時間ばかり滑って、公園をあとに。
posted by sexysugi at 12:28| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

パトロールなう

バー非番の日はブルースのデスクワークをやって、夜にパトロールに行きます。

RIMG0419.jpg

風呂に入ってさっぱりしたあとはハトスバーのおすすめビアをぐいっとやります。
で、スギプレートという、ちょいちょい美味しいやつを乗せてもらった
スペシャル盛り合わせをつまみにのんびりします。

で、ハトスバーをあとにお次はここ。

RIMG0429.jpg

武蔵小山商店街もだいぶ変わりましたねえ。

RIMG0428.jpg

寅圭武蔵小山駅前店
この日は親方がここで勤務だったので、ちょっと顔出しに行ってきました。

RIMG0422.jpg

串揚げとホッピーで。
気のきいた細かいやつが安価で頂けますのでかなりおすすめです。
しばらくやってました。

RIMG0431.jpg

閉店後、近所の中華料理屋さんでまたおっぱじめました。
野菜炒めにメンマをつまみにまたホッピーという、ドシブメニューで納得の展開。
久しぶりにいろいろ話ししましたが、会社に貢献している親方のがんばりは
今、目に見えて結果となっています。
基本的にクソ真面目だから死ぬほどやってます。
もっと応援したいですぬ。
共に進んでいくチームワークとして、多数のスタッフから親方の信頼は熱く
携わる全ての人との心の連携こそが気持ちのいい職場である続けるための
大事なことなのだと、話を聞いていて感じられます。

また近々お邪魔します。
posted by sexysugi at 02:56| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする