2014年08月29日

FIFTYFIFTY移転新店舗オープン

今日は一日お休みだし、フィフティにお祝い持って行っちゃおっかな〜
なんて予定を立てつつ、午後の雨の予報を確認して降り出す前に早番コマザワンヌイン。

RIMG0835.jpg

とりあえず、バンコクボウル仕様だったウイールをもとに戻して、軽く滑ります。
いつもの面々とお互いの研究成果を報告し合いながら滑りました。
スミスでの後ろ足は膝を〜なんてアドバイスを受けながら中年クラスは楽しくやってます。

RIMG0832.jpg

そこそこ滑ったらほーらね、やっぱし降ってきた。

RIMG0833.jpg

休憩所で避難しながらしばしご歓談。
雨足が弱まったところで一旦家に帰り、身支度して大森へ。

RIMG0843.jpg

ほれほれ〜
やってますよ!

RIMG0836.jpg

カレー君おめでとう!
弊社からは弊社ステッカー付きダルマをプレゼント。
たまたまハイブリッドのD師も納品にやって来ていてこりゃお祝い開けちゃうでしょ!

RIMG0837.jpg

いきなりロックでグビグビ。。。
元気に営業しております。
以前よりちょっと広くなったお店で良いスペースが出来ていました。

RIMG0839.jpg

こんなニクい木材の使い方をしてたり

RIMG0841.jpg

デッキを平置きできるようになった新しい棚も出来ていたり

RIMG0840.jpg

まーなんせそこかしこにヤル気出した形跡がありまくりで、各部分の施行エピソードを
聞いちゃったりしながら酒は進んでしまいます。
なにしろ2週間ばかりでこの内装工事、引っ越しをメイクしてしまうんですからさすがです!
本人5キロほど痩せたと言っておりましたが、そんなことおかまいなしに
正確にプランを考えてその通りに形にした喜びがその笑顔を通じて分かります。
「やった」というのはヤル気出さないと「やった」とは言えないのですね。

「やった」んですよ。
やっぱり「じつにやった」。

新店舗開店おめでとうございます。



そのあと、次男棒に行く予定でしたがお盆休みだった為に急遽予定を変更して立石へ。

RIMG0844.jpg

居合わせたD師も一緒に付き合って頂いて、いつもの店を攻めましたが
フィフティで飲み過ぎてしまったため1軒で撃沈。
僕もじつにやった。。。
posted by sexysugi at 04:23| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする