2016年12月26日

12/28 PRETTY SHRED

暮れも近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は全く実感がありません。
クリスマスもしれ〜っと終わってしまいました。

さて。
暮れの最後の回転円盤師、オファーが来まして僕も回転いたします。
参加DJのメンツも良いですよ!
ミニランプがあって、デッキを持って行けば1500円で1ドリンク付きと言う
じつにお得で楽しいイベント、PRETTY SHREDです。
ちょこざいな車止めでコリコリ楽しめます。
当日はジャムセッションで景品がもらえるイベントもあるとか。
是非今年の締めくくりで乾杯しましょう。

pretty-shred-16.12.28-FINAL-insta.jpg

12/28(wed)
"PRETTY SHRED" at BX CAFE
MORTAR PRESENTS
GIRL RED x MORTAR 'JINNAN SLAMMA'
GUEST DJ: KASHI DA HANDSOME, ZEN LA ROCK
DJ: SINGOLD, SEXY SUGI, CO-HEY, Shoki, JAMES KIM
2F HARLEM “NEVER BROKE"
SPECIAL GUEST LIVE: KOHH
DJ: 8MAN, TY-KOH, YABLOVE, CHARI
DANCE: NEVER BROKERS
HOST: CEO KAZ
OPEN. 22:00  \3,000/1D  \2,500(with flyer)
with SKATEBOARD ALL TIME \1,500/1D


12月のPRETTY SHREDは年末スペシャル。
DJにはRESIDENTのSINGOLD、
GUESTにKASHI DA HANDSOME, ZEN LA ROCK, SEXY SUGIなどのLINE UP。
さらに今回は渋谷区神南のコンセプトショップ「MORTAR(モータル)」主催の
『GIRL RED x MORTAR 'JINNAN SLAMMA'』をPARTY中に開催。
『GIRL RED x MORTAR』を冠したこのイベント'JINNAN SLAMMA'は、誰でも参加可能。
SKATEBOARD初心者や観戦だけでも楽しめる企画、豪華賞品も用意しているので、
28日は是非HARLEM / BX CAFEへ。
posted by sexysugi at 02:12| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

ギター熱

IMG_0759.JPG

最近、スケートのお仲間で、ギター始めました。
なんて人や、ヤゴに置いてある、ギターをチョロチョロやられている師も
いらっしゃったりして、知る限りではギターを触る方がそこそこの人数いる。
事に気づき始めました。
ちなみに、ヤゴに置いてあるアコギは大田クルーのH師のものであったり
いるんですよね、ギター弾きが身近に。
あ、リポビタン飲んで一発はお滑り前に飲んで活力アップしております。

IMG_0762.JPG

弊社も、粗品でオリジナルピックを作っておりまして、それを自分でも
実際にギターを弾くとき使用しています。
結構、部屋にいるときはギターを膝の上に乗せている時が多いんですよ。
このピック、ヤゴでも見かけたことがあるのではないでしょうか?

粗品繋がりで

IMG_0763.JPG

シールもありまして、これはいつものスケートバッグにしまってありますので
現場でお会いしたら一声おかけください。
差し上げます。

いつかはフルオーダーでbluthのギターを作りたいですぬ。
なんて夢をもっています。
posted by sexysugi at 15:42| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

コマザワンヌ釣り部 寒グレ

先日、コマザワンヌでいつもお滑りしている師と釣りに行ってきました。
場所は彼のシークレットポイント。
メジナ(グレ)が釣れるそうで、それ狙いで釣行。

IMG_0708.JPG

場所は車でないと行けない距離で、そこからまた釣り場までの距離もあります。
1本針にガンダマ、イソメエサでちょいっと投げればバンバン釣れます。
メジナにまじり、フッコも掛かりバラしましたので
すかさずルアーに変えて投げてみたところ、1度だけアタリが。

IMG_0707.JPG

まあ、またエサ釣りに変えてバンバン釣ってこんな感じです。

IMG_0711.JPG

この日は僕は3匹ほどキープさせてもらって、家で調理して頂きました。

IMG_0714.JPG

まあ、あんなところにメジナがいるんですねえ〜
って思うと、水もかなり良くなったのではないでしょうか?
最初刺身で食べて、残りはポワレにしました。
どの料理でもバッチリ!
この時期のメジナは旬ですので、脂が乗ってて美味しく頂けます。
posted by sexysugi at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする