2017年04月30日

PRETTY SHRED

もう説明不要かと思いますが、毎月渋谷のハーレムで行われている
PRETTY SHREDというパーティ。
今回も回転円盤師で参加させて頂きました。

IMG_2831.JPG

この日はニュータイプの新製品発表とALCの合同企画がありまして
おもろいコンテストをやりました。
おたまにピンポン球を入れ、それを両手に持ったままミニランプで指定された
トリックをやる、とかテキーラ飲まされたり、マスク被ったり、と。
なんせ初心者でもプロでも誰でも難しいという内容。

IMG_2833.JPG

コンテストなので多方面からのスケーターの参加も多く、盛り上がっておりました。

IMG_2817.JPG

このパーティは曜日は不定期ですが毎月行われます。
次回は5/24水曜日。
この日も僕は回転円盤師で参加します。
おすすめは23時オープンから行って、軽くランプで遊んで、そのあと飲んじゃう。
という遊び方がいいと思います。
デッキを持ってくれば1000円1ドリンク付き。
というのがまた実に嬉しいじゃないですか。

ちなみに下のメインフロアにもパトロールに行けるのがこれまた嬉しいわけです。
是非夜の社交場もお立ち寄りください。
posted by sexysugi at 21:06| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする