2018年05月22日

月曜おやじ会「感じ隊」

今回のおやじ会はちょいと遠出しまして、茨城にあるアクシスさんへお邪魔しました。

IMG_6951.JPG

激しいコンクリセクションが沢山ある。。。
ここのアール、高さ、どんなもんかしら?
見て、触って、滑って、感じたい。。。
そんな妄想膨らしながら2時間弱で到着。

IMG_6953.JPG

軽くウォーミングアップして、あちこちスイスイしていましたところ
ここは激烈おもれい!!!
と一同感激。
で、不思議とあんまり疲れないんですよね。
やはり設計なんでしょうか? 頑張らなくてもスイスイ進む。 
押すタイミングが身体で感じてわかる。

IMG_6971.JPG

こちらのボウルもこの日に新規で解放され、これまた優しくて楽しい。
これも力まずにスイスイ進めるんですよ。
これも一同ガッツリハマりましたね。
本当に楽しい。
もっとヤル気出すならニーパッド、あちこちのらりくらりでもオッケー。
なんだか通ってしまいそうな勢いですよここは。

IMG_6965.JPG

お食事処もございまして、ハンバーガーが頂けます。
僕はチーズバーガーを頂きました。
これまた激烈うめい!!
窓越しにパークも眺められ、ご家族でもデートでも、皆様お楽しみ頂ける仕様と
なっております。
ちなみに北海道からいらしていたご家族もいらっしゃいました。

なんだかんだ4時間ほど滑り、それがまた心地よい疲れで、そのままムサコへ。

IMG_6973.JPG

ここでまた反省会してみんなで今日の感想を話し合い、たのしく飲んで
程よい時刻で解散しました。
今日もまた、充実のおやじ会、バッチリ堪能しました。
アクシスパーク、全員かなりズッポシハマってましたので、あらためて攻めに行くと思います。
バーチカルと地獄のボウルもすごいんですよ。
posted by sexysugi at 06:04| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/19は誕生日

5/19、誕生日を迎えました。
僕はまたひとつ歳をとりました。

IMG_6941.JPG

駒沢で滑りつつ、みんなお祝いしてくれないかな〜 オーラを全開でアピールしていると
やっぱりみんな思っててくれました!

しらじらしく、
「え?僕のお祝い?いいんですか?
いや〜、、、実は僕、かねてからブラジル料理ってのを食べてみたかったんですよぉ〜」

てなわがままリクエストで、行きつけの三茶のブラジルへ。

IMG_6980.JPG

みんなここの料理が大好きなんですよ。
かなり美味しくお肉が頂けます。
お互い、誕生日会の会場の確率が高いです。

IMG_6942.JPG

これですよ!
いろんなお肉が少しずつ食べられます。
次第にローカルのメンツが顔を出してくれて、嬉しさ倍増!
いつものお仲間に祝ってもらえるのは嬉しい限りです。

IMG_6944.JPG

同じく三茶のDJバーでお友達が回転師をやっているとのことで、そちらへ流れ。
ゆっくり、いつもどおり、つのる話をさせて頂きました。
歳を重ねる、ことは死期に近づく恐れではなく、またさらに経験を重ね成長していることだと
思っています。

年齢なんてのは単なる数値でしかないわけで、まだまだ滑りまくりたいですし
行きたいところ、やりたいこと、まーだまだ沢山あります。
その為には体力づくりも健康維持も不可欠なわけでして、仕事も遊びも趣味も全部一緒!
同一のクオリティ!
全開バリバリやっていきますよ!

IMG_6946.JPG

さらにヤル気出して中目のメキシコへ。
ここんちではまたあらためて店主にお祝いして頂きます。

インスタ、Facebookでは国内外からの沢山のお友達からお祝いのお言葉を頂きました。
みなさん、沢山の愛をありがとうございます。
いい仲間、いい時間。
僕は幸せ者だと思います。

そして、「自由」を感じています。
posted by sexysugi at 05:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする