2019年07月02日

小林さん

マンデーは初の小林さんへ行ってきました。
ここんちは室内ですし、雨が降っても大丈夫てな流れで行ってきたのですが
天気は回復し、お外のパークまわりの細長セクションでも。
と、思いきや、すんげーのをこさえちゃっておりました。

IMG_1420.JPG

ではとりあえず室内からチョロっとやんべ。

IMG_1424.JPG

とても綺麗なパークになっておりまして、オーナーさんが自らこさえておるそうなんですが
これまた仕事が細かく、ひとつひとつのスポットが大変良く出来ております。
フラット面に設置出来るレールをはじめとしたセクションは、交換が出来、お好みで
色々やれる寸法になっております。
みんなでワイワイ遊ぶのに最高のデザインです。
他、窓に設置された柵や、手作り灰皿等もとてもセンスよく出来ており、見た目にも
滑りにも納得の展開となっておりました。

そして裏にはこれ。

IMG_1425.JPG

かなり複雑なトランジションのコンクリパークも出来ております。
まだ工事中な部分もありますが、これからの部分もかなり期待出来る土台が
できており、かなり楽しみな感じであります。

IMG_1464.PNG

迷子になってしまうところも、今後通い詰めて攻略出来そうな感じがまた
たまりません。
こればっかりやって、太ももが筋肉痛になってしまいました。

IMG_1459.JPG

ここで待ち合わせていたダンナのお友達が、20年ぶりの再会だそうで
みんなでセッションはこれまたひとしお。
スケートボードを通じてこうやって出来る再会って、とってもアガりますぬ。

パークの印象はダンナ共々ブチ上がりで
やっぱり細かなところにもオーナーのセンスが行き届き、コンクリの裏面の石積みから
ベンチ、そしてトイレにいたるまで、やっぱこの人はもの造りが好きなんだな〜〜〜〜
って感心させられる部分が随所にありました。
こうして出来上がっているものは、その想いが滑る人にも伝わっているでしょうし
制作者の「愛情」そのものなんだな。
って思う次第であります。
大事にしていることがヒシヒシ伝わります。

まさしく、愛ですね。
posted by sexysugi at 00:46| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする