2011年03月03日

そして、3/5土曜日も

今週末は大忙しですヌ。

gogo.jpg

こちらも自転車関係のパーテーとなっております。
なんとマタンキクルーのライブがございます。
もちろん、今日まで練習していません。
ちなみに当日、僕は22時までお友達の結婚式2次会の幹事及び司会進行を任されたので
そのまま大人数で会場入りするかもしれません。



GOGOZACAPA vol.2
2011年03月05日 [土]
21:00 OPEN 02:00 CLOSE
¥1,000( w/1D)

http://www.sundalandcafe.com/

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-15-2
コンパルビル5F
[TEL/FAX] 03-5485-0503



以下会場ウェブサイトより抜粋

22:00 DJ 魔王a.k.a.BAMBI
通称バンビですが、わたくしと同じCyclexで走っているメッセンジャーであります。
モデル、俳優業なんかもやっております。
何気ない会話の流れで「僕もたまーにDJやりますよ」なんて口走ったもんだから
その場のノリでDJをお願いしちゃいました。
いまごろ超プレッシャーを感じているころだと思います(笑)

23:00 DJ TOYDOG
トイドッグ!でました!GOGOZACAPA2回目にして早くもこの男が登場!
courierのメッセンジャーであり、フォトグラファーとしても活躍中。
雑誌などでも見かけますねぇ。
DJをするのか、むしろライヴという方が当てはまるのか
どこかにハマるなんてそんなセセコマしい考えがそのものがナンセンス。
なんせTOYDOGはTOYDOGなんですよ。

24:00 DJ NIPPLEWINDBOSS (乳首風親方)
親方!スケーター界に革命を巻き起こしたRIKIYAの登場!
私スケートボードの世界はそんなに存じ上げませんが
どこか似た境遇でがんばっている親方を心からリスペクトしているワケであります。
いつかDJをお願いしたいなとの願いが早くも叶ってしまったGOGOZACAPA vol.2
今回も上げ上げっすよ。ちょりんす!

25:00 LIVE MATANKI
でーん!そのまんまマタンキ!史上最強のコピーバンド!?
もはやコピーを越えてるよね。
最近の自転車系(ストリート系)のイベントへの出演オファーが
留まるところを知らない超人気バンド!?
結成してからかれこれ4、5年は経つんじゃないだろか?
なんせまいどまいどのLIVEが熱いっつーか熱くルシイくらいに壮絶なのです。
みんな大好きマタンキ!
集まれマタンキヘッズ!
今回はアコースティックでくるかなぁ?



こんな素敵説明で持ち上げて頂けるのは光栄の極みに存ずるとこなのですが
我々マタンキ全メンバー、全くライブやる実感がありません。
ベースケがちょっと焦って譜面のコピーを取りにきました。
本番30分前にやっとエンジンがかかるのでまあ大丈夫だとは思いますが。

他、メンバーはいいラインナップかと思います。
乳首風親方のDJを聴いた事無い人は是非ですよ。

2時終了予定のようですが、まあ朝まで終わらないでしょうねえ。
日に日に春も近づいているようですし、週末パーテー2連チャン
いっちょブチアガっちゃいましょう!!

このくらい詰め込まれた方が僕的にはやりがいがあるってもんです。
posted by sexysugi at 05:33| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする