2011年04月16日

八王子病

という病気を知っていますか?
もう車が無いので仲間とレンタカーを借りて
「ちょっと下見がてら行ってみっか!」と、うっかり行っちゃったら
とんでもないものを見てしまい、それ以来ビョーキです。

IMGP6456.jpg

白いお山が沢山あります。
そこをスイスイやるのです。
これまた面がトゥルットゥルで怖いくらいハイスピード。

IMGP6458.jpg

階段とか、レールとか、広い敷地の各所に様々なサイズで設置されています。

IMGP6459.jpg

ちょいと足下に目をやれば、こんなチョロッツアンレールまで。
これだけでもかなり楽しめるというのに。

IMGP6461.jpg

IMGP6462.jpg

なんだか、時間をかけてきっちり練習すれば、出来ちゃうんじゃないの?
じゃないのってそんな錯覚まで起こる始末。

IMGP6464.jpg

あっち行ったりこっち行ったり、ルーティンを考えているだけで
お湯が沸いてしまいそう。
ってかウイール新品にしてまたすぐにリベンジしたいです。

IMGP6466.jpg

階段みたいになっているベンチからこうして眺めているだけでも
ごきげんですよ。
ガールフレンドにお弁当こさえてもらってのんびりするのも
いいと思います。
ここホントに凄いです。
八王子ローカルに不治の病、もらいました。
スケーターのレベルに合わせたエリアで別れていて
初級から上級まで全てのニーズに応えてくれています。
なので、プッシュだけの人から、すっ飛んでしまう人まで
全部オッケーってことです。

ここまできたらこっち方面は、サティアンヌもありますし
雨だろうが晴れだろうが全く問題なしの環境が出来てしまったのですよ。
欲張りコースだったら、夏場はサマーランドで泳いじゃったりしても
いいってことです。


もう既に病人は増える一方で狂っちゃってると思いますが
別荘とか用意して、時間があるときは居座っちゃうスタイルも
夢ではなさそうです。
次回は不動産屋さんを覗いてみようかしら。

休日はごった返し確定なので、平日オープンから昼過ぎまで
ガッツリやって、後はのんびりするのが現状での最高プランだと思います。
1回500円で要ヘルメットです。
プールに挑むなら、ニーパッドがあったほうが良さそうです。
あえて写真は載せませんでしたが、あまりの深さにびびって溺死しますよ。


でもって
さらにこのパークのすぐそばにこんな温泉施設も。

IMGP6467.jpg

もう、何も言うこと無いんじゃないですか?
ここ、もはや日本じゃないです。


ぐおおおおおおおおお.......
まじやべい!!
お父さん、ギンギンですよ!!

発作が起きたら、中央道へどうぞ。
posted by sexysugi at 03:40| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする