2011年09月24日

kinfolk studio

ついにオープンしました!!

DSC02705.jpg

この日はお友達の誕生会も一緒にやって大にぎわいです。
怒濤の一日が終わり、開店前のご様子をご案内いたします。

DSC02719.jpg

どうですか、結構でかいでしょう。
元々は倉庫であったこの建物を1年がかりで作り直し、このようなスペースになりました。
ここ入り口前のフロントルーム。
シャッターも高けりゃ天井も高い!!
施行中も、アートショウをやったりさまざまなイベントもありました。
このスペースは縦長の形を三つに分けたイメージで内装が施されております。

DSC02701.jpg

ここがスペース中央部分ミドルルーム。ドシブウッドのバーカウンターになっております。
お酒の種類もハンパないですよ。

DSC02711.jpg

で、ここが最奥のバックルーム。壁にはイーグルの絵が直接描かれています。
僕がここに来たときも描き続けられ、長い時間をかけて出来上がった傑作です。
かっちょいいでしょ!

DSC02716.jpg

ここはバックルームの上の吹き抜け部分から撮ったもの。
2階部分はデザインオフィスとスギのナゾな部屋になっております。

DSC02668.jpg

カクテルもいろいろあります。
中目黒のkinfolkのレシピを提案したり、試作品を沢山作りました。
これは世界は広し、とうならせた名前不明のナゾカクテル。
激烈うめい。

DSC02712.jpg

ここは入り口にあるエンプロイバイクパーキング。
今は日本から苦労して持って行った、かき氷機がディスプレイされております。

毎日毎日、朝から晩までずーっと掛かりっきりで作ったこのお店。
本当に忙しいのはこれからです。
スタッフも10数人います。
お酒はもちろん、昼間は美味しいエスプレッソが飲めるカフェ営業をし
フードも提供いたします。
それは、フィリピン料理をアレンジしたもので、ナゾ味でうめい。
これまたイケてますよ。
美味しいですし、この辺りには無いアプローチがいいと思います。
ここらではちょっと、というかだいぶ変わったバー、kinfolk。
そりゃ中目黒も含め、世界に2つと無いバーである事は間違いないでしょう。
あーよかった。

ひとまずお疲れさまでした。


追伸

やっぱり、こっち来ていろいろ飲んでみましたが、中目黒のスギコリンズはマジで
うまいと思います。
kinfolkでJhonにトムコリンズと注文すれば飲めますので、お試しを。
やっぱりアレが全然違います。
posted by sexysugi at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする