2012年01月22日

bluth skateboards Pushmaster series “POP ART IS”

もったいぶってこにゃにゃちわ!
前回ご紹介しました、パーカーのバックプリントにあった
例のPushmasterのサンプルデッキが出来てきました。

popartis500px.gif

まあ、シェイプはまさに80年代イカボードです。
でも、そのまんまではなく、小さくしています。
クルーザーでありながら、広いテールでオーリーもお気軽に。
でも、ノーズが無いからちょいとコツがいる。
そんな遊び心(?)満載な、ちょっこりサイズのデザインになりました。
グイグイ踏み込んでもおもろそう。

トラックはインディでいうところの
129くらいのバランスが、ちょっぴりウイールはみ出しスタイルで
いいと思います。

DSC03617.gif

現物がこれです。
コンケーブ、キックもいい感じです。
早くコンプリートを組んで、ルセロ技をやりたくてウズウズして
おるのですが、なんと某シャレオツストリート系雑誌に掲載が
決まっておりましてその撮影のために、おあずけ状態なのです。
皆様のお陰で色々広がりつつある予感がさらに気分を高めて絶好調。
てか早く乗りてい。

DSC03619.gif

ちょっこりPushmasterロゴ入っております。
グラフィックもファーオな感じで気に入りました。
今回グラフィックをお願いした、デザイナーの例の某氏曰く
この緑を指定したのはゲーテで言うところのなんたらと言っておりましたが
きっと前日食べた晩ご飯が美味しかったらしいので
おかずかなにかの名前でしょう。
「プロダクションモデルデッキの第一弾」にふさわしいコンセプトと
それに合った素敵デザインでよかったです。

DSC03623.gif

こんなお祝いの差し入れまでいただいてしまって、一度に3本も
飲んでしまいました。
いやー、これはブチあがりますね。
久々、酒臭いって言われました。




この商品の詳細

bluth skateboards Pushmaster series “POP ART IS”

8.0×27

予価¥10.000-  5月納品予定

完全脅しありまとスタイルですが
数がまとまり次第、生産発注しますので、ご予約ご注文
お待ちしております。
そうそう、いいかげんショッピングサイトつくらないとですヌ。
ネットですが、また変な店やろうかと、日夜企んでおります。



早くこれやりてい....。
posted by sexysugi at 17:53| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする