2012年05月13日

ほのぼのセタコスクール

最近、めっきりタイミングが合わず行けずのセタコスクールでしたが
今回はちょっこり様子見に行って来ました。

IMGP9430.jpg

この日はリサイクル祭りみたいのもやっていまして、フリマとか屋台など
いろいろ賑わっておりました。

IMGP9436.jpg

黒蝿ダンナもお子さんをほっぽらかしてバンクを攻めております。
パギャーっとパワスラするやつですね。

IMGP9447.jpg

いつもは地面ばっかり見ていますが、上を見上げるとこんな立派な気が立っているんですよ。
春の陽気も良く、お滑りには最高に気候となりました。

IMGP9450.jpg

しょっしゅーっ!
はい、ではスクールを始めます。
もう、僕なんか幽霊部員化しておりますが、ほんと生徒も増え続け(この日も)
にぎにぎしすぎて楽しいのです。
先生方はもう慣れたもの。いつものようにいつもの教室。
これがセタコスクールなんです。

IMGP9453.jpg

今回は僕もプッシュのクラスに紛れ込んで、スイッチのプッシュの練習をしました。
全く出来ませんでしたが、皆さんと同じレベル。
ヒョコヒョコやってみんなで楽しいね!

IMGP9460.jpg

うん、これでいいのです。
まずは身体でバンクの角度を確認して、いつかはここでターンしましょう。

IMGP9459.jpg

はい、今回も良い教室が出来ましたね。
もう、上のクラスの子は凄いことになっているんですよ。
始めはあんなだったのに、今はブラントフリップアウトまでバッチリ出来ちゃっているんです。


ホントに夢中になれることがあるっていうのは、素晴らしいことですよね。
先日、スギフォークに来たお滑り仲間の後輩とちょっと語ったのですが
「俺らはスケートボードやっててホントに良かったな」
って、お互いしみじみ感じました。
だって、バカなんですもの。
posted by sexysugi at 17:56| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする