2012年05月14日

のんびりセタコの昼下がり

先日のスクールに続き、ってか翌日なんですが
コマザワンヌへ行こうとしたらメンテナンスのため1週間お休みという
情報をトゥブヤキでゲットし(コマザワンヌうぃる、とつぶやかなければ知る由もなかった)
急遽セタコへ。

でも、ちょっと時間も早いので、趣味のカフェ巡りでもしましょかね。

IMGP9466.jpg

公園前にある、昔からあるサンドイッチ屋さん。
モーニングセットを注文し、コーシーをすすりながらのんびりします。

IMGP9469.jpg

バーガーが出て来ました。
これは小さいサイズなんですが、今の僕には充分の大きさ。
なんでかって?
ちょいとまた健康と身体能力向上のために減量しているのです。
バーガーを包む紙ももらって実際にやってみたのですがうまく頬張ることが
出来ず、結局ナイフフォークでバラバラにして食べました。
うまくかじれないんです。

IMGP9467.jpg

サンプル試用中のバッグにはお風呂セットと洗濯物を入れて来ました。
なんとこのバッグ、ランドリーバッグとしても使えるのです。

IMGP9472.jpg

今流行のセタコフラットエリアで、ひたすらオーリーの特訓をしました。
低いカーブボックスに綺麗に飛んで、4輪着地がうまく出来るように頑張りました。
あと、重量級の5050グラインドも。
行ったり来たり、ひたすらそれだけ。

で、オヤジ汁もひとしきり出しましたのでちょっと流しに行きますか。

IMGP9473.jpg

ここ、素晴らしいシステムがあるんですよ!
コインシャワーとランドリーがセットになっています。
服を洗濯しながら、人間も洗えてしまうという。
僕のような分刻みで行動しているビジネスマン、というか
こんなセミ先輩ライフにはもってこいなんです。
4分200円なんですが、全然余裕で洗えます。
むしろ1分余ってしまってもったいないくらい。

で、洗った帽子はバッグに付いたカラビナにぶら下げて、スギフォークの開店準備と
買い出しに向かうわけなのです。

早起きして日光を浴びるのもまたいいもんですヌ。
ちょいちょいこのルーティンでセタコ攻めますので、一緒に特訓しましょう。
posted by sexysugi at 17:21| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする