2012年05月21日

出勤前のコマザワンヌ

先日、5月19日をもちましてまたさらに歳をとりました。
特にパーテー的な催しは行いませんでしたが、スギフォークに1杯やりがてらの
おめでとうを多数頂きました。
トゥブヤキやFBなどでもオメデタのお言葉を頂き、感謝感激であります。
この場を借りて深くお礼申し上げます。
今年は欲張りませんが良い1年に慣れれば良いなと思っております。

IMGP9494.jpg

黒蝿ダンナとの、奥のミニミニで毎回修行中のフロントサイドのグラインドを
集中的にやりまして、腕の動きなど意識してまあ、慣れては来たようです。
バックサイドならねえ....
なんて言い訳無用。眼が回りながら頑張っております。

IMGP9495.jpg

ま、いつもの画。
いつか駒沢で会いましょうね。なんつってた人にホントに久しぶりに会ってしまったり
おなじみの方とスイスイやりまして、疲れたら水を飲んで休憩しながら3時間ほど
やりました。スタイリッシュになって来たでしょうか?
減量もしだいに効果が出て来たようで、3キロ減りました。
あとはもっと運動量を増やして行けばもっと軽く、スリムでかっこ良くなるかもしれません。

IMGP9499.jpg

休憩しながら、駐輪してある自転車を眺めたり、新緑を見て癒されたりと
やっぱし公園っていいもんですよね。

IMGP9500.jpg

最近、お友達のプロジェクト“SHIBUYA WILD CAT”にデザインのお手伝いをして
出来上がったバッジがこれなんです。
本人も気に入って頂けたようで良かったです。

IMGP9501.jpg

前日のスギフォークに来ていたお友達が、野田でガッツリ滑って来たあとでいらしたらしく
くいしんぼに行きたい、ニク食いたい!
ってさんざん言うもんですからすっかり洗脳され、うっかり僕も行ってしまいました。
ご飯はほとんど食べず、おかずだけで頂きます。
運動後のニクというのはどうしてこれほどまでに魅力的なのでしょうか。
なにげにこのランチ、値段のわりにうめいのですよ。
そしてオヤジ汁を流しに銭湯へ行き、買い出しをちょろっとして店を開ける準備をします。
こうしたルーティンワークと言うのはだいぶ久しぶりなのですが
こうした生活も、まあなかなかいいもんですヌ。


追伸

IMGP9502.jpg

組んでからというもの、買い出しに必ず使っているこちら“Push master”ですが
自分で言っちゃいますけどかなりおもろいです。
ノーズが無いバランスと、足を置く部分の面積が広いのはかなり乗りやすいんです。
もちろん、それによってターンする際のトラックにかかる体重も乗せやすくなりますし
グイグイグニグニやってるのが何ともおもろいんです。
ついつい腰を落として無駄な屈伸運動をやってしまいたくなる
そんなデッキです。

もうそろそろってか確実に6月になってしまいそうですが
ちゃんと量産分は出来上がって来ますので、待ちきれない方は試乗しに来てください。
フルプッシュでウニョウニョ運動はかなりおもろいっすよ。
昔のサンタクルズビデオの、エリックD師のパートを見たくなります。
posted by sexysugi at 18:57| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする