2012年05月25日

bluth skateboards SF

実を申しますと、USAはサンフランシスコでもbluth skateboardsの動きが
ありまして
現地支社のマネージャーにいろいろ活動していただいております。

andrew_bluth_03.jpg
アンドリューさん

彼は春に来日し、お会いした方々には記憶に新しいかと思います。
宮下公園がお気に入りだったようで、初めて来たとは思えない良い滑りっぷりを
見せておりました。

andrew_bluth_02.jpg

ここはどこのパークなんでしょうかねえ?
最近僕もコマザワンヌに週3くらい通って、お滑り欲に燃えておりますので
気になっちゃいますね。

50グラインド、実は僕も猛特訓しているんですよ。
シャーっていうんじゃなくて、モリモリモリ〜って感じのやつ、やりたいんです。
お滑り朝練〜風呂〜健康食品ブランチ〜スギフォーク開店
という、実に健康的な毎日の生活サイクルを繰り返しておりまして、それも悪くないな
と実感し、充実した日々を過ごしております。
また、雨は嫌だなあ。なんつて思っていましたが、そんな日は身体を休めて
デッキの掃除をしたりするのもまたいいものです。ブッシュの交換をしました。


で、話は戻って
bluth skateboards SFのほうでは、以下の商品の発売が決まりました。

IMGP9212.jpeg

IMGP9502.jpg

まずはこのテーシャツとプッシュマスタークルーザーの2つです。
両方、USA工場で出来上がって来ますので、テーシャツはそのまま販売し
デッキは日本に出荷する分とわけてUSAで販売するのです。
テーシャツの襟のロゴプリントにはちゃんと“MADE IN USA”と表記されとります。

いよいよ日本とアメリカ、どっちが本部か分からなくなってまいりました。
次回作もガンガン企画中です!

ヘンなもん作りてい。
posted by sexysugi at 13:44| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする