2012年10月11日

チョロッツアンタウン、大森

先日、ダンナの店からPushmasterのおかわりメールがありまして
ちょっこり納品に行ってきました。

IMGP0147.jpg

いつもの街。いつもの店。

IMGP0143.jpg

トラックがキコキコキュウキュウ言うとき、ありますよね。
んなもん、ちょちょいのチョイナチョイナと直してくれます。
783640

IMGP0145.jpg

ダンナ、初めての試乗車にご満悦のご様子。
大きさ、乗り味ともに僕の考えが伝わったみたいで良かったです。
http://ameblo.jp/skateboardlife/entry-11375988390.html

IMGP0144.jpg

新作クージーも納品し、お取り扱いバッチシ。
帽子もおかわり。売れとります。

IMGP0146.jpg

やること終わったんで、お外でくっちゃべってたら、ベンチの下からこんなものが!
ズルズル〜って出して。
このチョロ縁石最高ですがな!

image-11375144980-12228350522.jpeg

VIVA チョロッツアン!!
ベンチの下から縁石を引っ張りだすだけで、お気軽チョロッツアンセッション!
こんなの1個でこんなにも燃えちゃって楽しいんだから、不思議なもんです。
んー、なんていうんですかねえ
ちっちゃいカウンターの店で、イカの塩辛とちりめん山椒をアテに
酒を所狭しな感じでやる。みたいな?
ってか飲みたくなっちゃったじゃないですか!

この手のちょっとしたのでしたら、Pushmasterでバッチリ遊べます。
駒沢公園のミニランプも、実はこれで出来ちゃうんです。
ノーズが無いのでターンがとても軽いのです。
posted by sexysugi at 22:32| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする