2012年10月15日

黄金町

横浜は桜木町より内陸にちょっと行ったところにある、地下のランプです。

IMGP0148.jpg

最近ではあちこち屋内型ミニランのあるパークが増えているようですが、ここんちは
ホントに老舗です。以前はよく車で第三京浜を飛ばして来たもんです。
この日は実に僕だけの貸し切り状態。
アールも良いですし、なんせコーピングの滑り具合が程よくて、かなりいいです。

IMGP0149.jpg

ミニランプの奥はこんな風になっております。
以前はコンクリのクセモノでおもろいセクションがあったのですが現在はこのように
なっています。
この状態でも結構クセモノです。おもろいです。

個人的な話で恐縮ですが、最近では神奈川方面に出向く機会がちょくちょくありまして
こんな感じで時間調整っていうか、用事を速く済ませるスケジュールにし
このようにヨコハマライフを満喫しているのですよ。

またオヤジ会で
小机焼き鳥 to 日産スタジアム to 小机焼き鳥
をメイクしたいなあと、思っています。
あ、小机の銭湯も攻めたかったんです。
posted by sexysugi at 14:43| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする