2012年10月23日

Pushmaster Mens TEE

えー。
おかげさまでクージーはすぐ完売いたしました。
いやー良かった!
でもすぐ増産しますので、出来上がったらすぐにお知らせします。
...なんて喜んでおりましたが、時期的に外してませんか?
冬に外で缶ビールなんて飲みませんよね?
ちょっと不安になっちゃった?
いやいや、先日お買い上げ頂いたお嬢さんが、手をグーにしてクージーに
突っ込んでいたので、2個買えば手袋代わりになるという素晴らしいアイデアを
見てしまいました。

IMGP0164.jpg

こんな感じで。


もとい。
以前から、男子用は無いんですか?
という、嬉しいお問い合わせをいただいておりました
Pushmaster Tシャツの男子、いや紳士用のサンプルがでけてきました。

IMGP0163.jpg

う〜ん...
なかなかの出来映えですぬ。
お魚ちゃん、濃いめの紫がいい感じです。
Pushmaster の文字の色も絶妙な茶色でよろしいかと。

ちなみに、これはサンプルですので
製品版は襟の裏にブランドとサイズのプリントが入ります。
納期は11月上旬です。
これから寒くなるってのに半袖でも頑張る強い殿方にお渡し出来るかと存じます。
でも、なんだかんだ言ってもこの上にパーカーなり長袖シャツなり羽織って
お滑りすれば半袖でも大丈夫ですよ。
あとは忘年会シーズン、居酒屋で鍋をつっついちゃったり...とか。
すぐ暑くなっちゃうんですから。

そうそう
あともうひとつ、ちょっとした気まぐれアイテムを現在製作中ですのでお楽しみに!
とある某有名ブランドとのコラボアイテムになります。
それも11月上旬にはご紹介出来ると思います。

なんだかんだ、影でちょこちょこやっとります。
posted by sexysugi at 06:34| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする