2012年10月28日

ポンギのメキシコ

先日、鞄屋と一緒に彼の友達が働いているメキシコ料理店に行ってきました。
場所は六本木からちょっと離れた、オフィスビルの1階。

IMGP0165.jpg

最近の傾向では、写真NGが大橋の鞄屋、OKが渋谷の、と判別出来ます。
さすが、オシャレリーダー鰍ィ母さん代表取り締まり焼く社長は
ナイスチルスポットを知っています。

IMGP0168.jpg

おつまみ各種。揚げたてチップスこれまたうめい。

IMGP0170.jpg

メキシコ料理店で飲むマーガリーラはまた美味しいのです。
やっぱり食文化は一貫した繋がりがあるもんで、お料理と良く合います。
他のお客さんとも仲良くなってしまったりして、数杯ぶち込みつつ
まあまあ気持ちよくなってしまったあげく
ロアビル向かいの雑居ビルに入って行くきっかけとなり
爆笑のストーリーが2時間ほどで出来上がる(この2行が1週間分の燃費有り)。

ってな動きがヤバかったです。
久々に社長、良いの出しまくっていましたので、詳細は本人に聞いてみてください。
posted by sexysugi at 14:39| gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする