2013年05月13日

セタコスクール

いい季節になりまして、本日もスクールやって〼。

IMGP0960.jpg

親方、久々の参加でいい感じです。
例のスペクテイターマガジンの写真掲載以来、調子こきまくっておりまして
ついついシャッターを切る回数が増えておるんです。

IMGP0969.jpg

初めての生徒さん達にはレールを平均台のかわりに使ってスタンスを判断する
きっかけにしました。
平均台に上がるときに、一歩目の脚が左ならレギュラー、右ならグーフィー
といった判断の仕方です。
心理ゲームみたいですが意外とあたっちゃってるかもしれません。

IMGP0977.jpg

そりではやっちゃってくださーい!

IMGP1009.jpg

先々週までは半分しか飛距離が出なかったのが、この日はバンク着地が
出来てしまった、という実に進歩の速いチビッコ。

IMGP1013.jpg

僕はわりとこのクラスのそばにいる事が多いです。
ほんとに初めての、立つところからの人達。

IMGP1033.jpg

この日は久しぶりにセタコのセンパイが顔を出してくれて
久々過ぎてアガってしまいました。
ずっとずーっと10年以上も見守ってくれていた、スクールとパーク企画の
歴史の証人です。
かつてのセクションをしまっていた場所でクオーターを住処にしていた
まさにヌシとはこの人のことです。
久々過ぎて、結構立ち話に夢中になってしまいました。

IMGP1019.jpg

IMGP1038.jpg

意識して撮ると、結構いい感じの写真が撮れて、一人でニンマリしています。

IMGP1056.jpg

潟Xギプロダクションのトップタレントのけんちゃんもなかなかいい動きしています。
このように指定のポーズを指示以上のクオリティで出せるというのがプロの仕事
ですから、日頃の精進の積み重ねが伺えます。

IMGP1060.jpg

最近、潟Xギプロダクションに加入した期待の新人さんのチャンちゃんも
けんちゃんと一緒にこれから頑張っていくそうなので
お見知り置きをよろしくお願いいたします。
スケートボードとニューウェーブに恋したマニッシュな彼女。
木陰で静かになげかける、ミステリアスかつキッチュな視線(ビーム)に
あなたはもう、く・ぎ・づ・け・・・・


セタコスクールは社交の場としてもいろいろあっておもろいので
是非皆さんも脚を運んでほしいものですぬ。
posted by sexysugi at 04:06| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする