2013年11月01日

11/2 土曜日 スギフォーク開店のご案内

ここ2、3週間ほど、なーんもやっていないように見えるくらいだんまりこいて
せっせと内装工事やら、家具の買い付け、バーの備品、ドリンクなどを用意しておりまして
ついにこの日が来たってわけです。
いやいや〜 実に疲れた。風邪引いちゃった。。。

IMGP1625.jpg

唐突でありますが
11/2土曜日より、またバーを始めます。
内容は今まで通り変わりませんが、新しいバーとしてスタートします。
もちろん、当店ナンバーワンバーテンダー、スナック有子も毎週火曜日で再開します。

気になるお名前は
“BAR FOUR OF A KIND” aka SUGIFOLK Located ex KINFOLK LOUNGE になります。

ってことは、KINFOLKはどうなっとんじゃい?
って思うっしょ?
僕はここでまた一緒に再開出来ればと思っておりましたが
USAのお店が大きいので、ここの5倍以上の規模でないとではバランスが合わない
わけなんですよ。
もう企業規模と考え方が5年の間に進歩したわけです。そりゃそうだ。
なので、KINFOLKは都内で、より大きな場所で営業再開する予定です。
そうなったらそれはそれで、ハンパ無く忙しいことになりそうですけども。

IMGP1635.jpg

という経緯で、じゃあ俺がスギフォークやるわ。
ってな話になり
この場所を頂きました。
相変わらずの雰囲気で、いつもの飲み物を、楽しく美味しく飲んで
いい時間を過ごせるよう、素敵な場所をご用意してお待ちしております。

IMGP1636.jpg

お昼の時間は弊社bluthskateboardsの事務所と機能しておりますが
そのうちカフェ(喫茶店)営業してもいいかもしれませんね。
だいたい毎日居ることになります。
bluthアパレルの直売所にもなりますよ。

とにかくやりたい放題やらせて頂きます!!!!
いやー年も暮れにさしかかっておりますが、一発ビッグニュースでした。
これから暮れにかけて催しも多くなりますし、また中目黒のドープスポット再開って感じで
よろしくお願いいたします。
変わっていい部分、変わってほしくない部分、絶妙なバランスでキープした
新しいバーにお立ち寄りください。

しゃいやせー
posted by sexysugi at 05:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする