2013年11月19日

OTA FESTA

毎年、秋の訪れを感じた頃にやってくる大田区の区民祭り大田フェスタ。
今年で14回目を迎える、スケートコーナーも毎年盛り上がり過ぎて
我々なんぞ、デッキ持っていかないんですから(笑)。

IMGP1712.jpg

会場の入り口に飾られた似顔絵コーナー、有名スケーターのポートレートがずらり
すごいですよこれ!
ほんとそっくり!

IMGP1700.jpg

すごいでしょ? 

ダンナの表情とかバッチリ表現されていますよね。
大田フェスタに着いて、みなさんにご挨拶して真っ先に駆け込むのがここ。

IMGP1717.jpg

例の煮込みの店ね。

IMGP1731.jpg

店の前のテーブルではいつものメンツで団欒しています。

IMGP1732.jpg

ハーレーをゲットした弟も子供が出来たそうで僕はおじさんになりました。
カワイイなあ。僕も家庭が欲しいです。

IMGP1734.jpg

大田フェスタに来たら煮込みを買って飲む。
これに尽きます。
お滑りしたかったら深夜の部でやれば好きなだけできますよ。

IMGP1722.jpg

大田クルーのみなさんは毎年毎年頑張って、いい催しをやっています。
いいんですよ、本当にほのぼのしてて。
ふれあい祭りで心もふれあっちゃって783640。

IMGP1724.jpg

なんせお子さんがすごいことになっておりまして、お滑りのほうもハンパないですよ。
とてもお上手!
込み過ぎちゃって1度に3人くらいドロップしちゃうんですから。

IMGP1727.jpg

ダンナも超越したご様子でご機嫌でございます。

IMGP1730.jpg

フラットコーナーでのスケートボード体験タイム。
みんなスケートボードに興味があるんですね。
群がり具合もハンパなし!

IMGP1735.jpg

でまたパトロール。の繰り返し。
こちらはホルモン炒め。
噛んでも噛んでも噛み切れないブリジストン90A。
さらに、ちょいと肌寒い秋晴れでやるウーロンハイの濃さったらないんですからまじで。

で、僕は仕事があるのでさらっとアウトします。
また来年ってなわけですが
本当に貴重な2日間で、楽しさが363日分詰まったこれに参加しとるわけなんです。
皆さん本当にお疲れさまでした!!
posted by sexysugi at 17:53| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする