2013年12月29日

年末コマザワンヌ

いや〜 ようやく東京の冬って感じの身も心も芯から冷える。
って感じの寒さになってきましたなあ。
頭の刈り上げ部分が寒いのなんの。
メッシュキャップは寒いですがなぜか売れてます。

IMGP2112.jpg

でもそんな感じ一切ないコマザワンヌは、冬休みの学生さんと毎日が夏休みみたいな
非社会人みたいな方々でごったがえしております。

IMGP2113.jpg

僕的には、寒過ぎて固まった身体をほぐしつつノンビリ滑りました。
寒いと一発で怪我しますので、準備運動を怠らないでください。

IMGP2114.jpg

やって〼

IMGP2111.jpg

湯切り師も、ブラントをメイクしてご満悦。
メイクするまではお昼ご飯抜き。というストイックさが大事なのですぬ。

IMGP2115.jpg

みなさんわいわい。
こうした寄り合いの場所と言うのは外から眺めていてもいものです。
ここいらで良く見かける女性M師、ちょっとお話ししたところ
最近では彼女はなんとWOODENTOYで見習いさんをやっているそうでデッキ制作の
お手伝いをしてるんですって。
彼女ご自身のデッキも彼女ご自身によるお手製で彼女ご自身で乗られている。
こういう動き、実にいいじゃあないですか!
ノーズに星形のくり抜きがあったりして、楽しみ10倍ですよ。
こういうの、絶対楽しいと思います。
写真撮っておきゃあよかったです。

IMGP2117.jpg

たまたま、帰り際、このお二方とお話ししてましたら
これから彼らとお仲間とスケボーネンカイやるんだーって
ショートムービーに出演する準備しとりました。
着替え中、僕もビールもらっちゃったりして団欒しながら
そういや、まえに、ぼくら会ったことなかったけー???
って話してたら、某ブリティッシュスケートブランドHのF師に紹介してもらったわ!
なんつて、普段見ない人だけにこんなとこで?
ってのにアガって、帰るのを忘れてしばし話し込んでしまいました。
それも電車の駅でデッキを持っていただけで始まった出会いですから。

スケートボードっていう乗り物ひとつがきっかけとなり、色んな出会いや体験がある
そんな楽しくてカッコいい趣味に出会えたことに感謝して
来年もよいスケートボードを!
怪我のないようにみんなで楽しみましょう!!!

上手く締めくくったようですが、今年はまだ3日あります。
posted by sexysugi at 16:47| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする