2014年08月12日

GRIND LODGE

先日、自由が丘M&SMITHのN師が主催する、元住吉のローカルパーティ
「GRIND LODGE」に遊びに行ってきました。

10426863_804209622952914_6387641312337283582_n.jpg

これがフライヤー。8の文字は8回目を意味します。
元住吉のライブハウスで毎年、3晩連続で行われています。
スケートセッション、フライヤーやTシャツデザイン、ライブショー、DJ
全て地元元住吉の関係者とそのお友達によるもので、かなりローカルの熱いコミュニティが
垣間みれます。

RIMG0653.jpg

こんなセクションも毎年違った形をこさえておりまして、今回のは穴開きクオーター
オーバーハングしております。

RIMG0662.jpg

反対側は普通のクオーター。って言ってもだいぶ立ってます。
これを皆さんガンガン攻め込んどるのです。

RIMG0660.jpg

バンドライブも3日それぞれ異なったプログラムでかなりおもろそうです。
毎日行かないと全貌が見れないのがすごい!!
皆さんとても楽しそうです。

RIMG0656.jpg

バーもかわいい装飾があったり、さらに食事出来たりして、結構いい感じなんですよ。
普通に飲んで食事しにきたいと思います。

僕は現地で意外にも繋がってたお友達と4、5年ぶりに再会したり
最近自由が丘のお店を通じて知り合った方々とおしゃべりしてましたが
また新しい人脈って言うのもまた良いもんです。
色んな各地ローカルのコミュニティ(村)って、それぞれの雰囲気と人柄、村柄?
ってのはそこにいる皆さんが作り出しているのですよ。
僕もあちこちそんな村にお邪魔させてもらっているのですが
どこでも暖かく迎え入れてくれる状況にいつも感謝しています。
なんとなく、ナゾだな〜、なんかおもろいなこの人〜
って思っていると、相手も同じように考えているのでしょうか
ちょこっと心を開けばすぐお友達。
っていうのが最近本当に良くあります。
なので僕、毎日が充実していて本当に幸せです。
良いパーティでした。
ありがとうございます。
次回は冬らしいです!!
posted by sexysugi at 11:37| party boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする