2014年08月22日

毎度タイ1

もうここまで来るとあんまり新しいネタは特になく、今までの動きにさらに磨きがかかる
そんな感じです。bluthの製品が出来そうな生産背景のコネクションを作りつつ
スケートボード、釣り、と趣味の遊びを絡めて短期滞在でガッツリ詰め込んでいく。
そんなバンコク出張。
もうすでに5回目。ちょっと行き過ぎでしょ。

RIMG0688.jpg

早速、近所の食堂へ。
ここんちはワンタンが有名でナンプラーで頂きましたが
実はラーメンも頼んでそのスープに付けて食べるのが正解と判明。
それは激烈うめいに決まってます。

RIMG0692.jpg

この日はマーケットへ買い物に行きました。
なにかおもろいものが売っているみたいです。

RIMG0696.jpg

東京ドーム3個分って聞きましたが敷地はかなり広く、まず1日では見切れません。
巨大なアメ横みたいな感じな場所で、僕もここでライター屋でもやったら
かなりハマると思いました。
衣類から食器タオル、ナゾな銅像まで、なんせあらゆるものが売っています。

RIMG0694.jpg

ここはまたじっくり時間をかけて攻めてみたいと思います。

かなり歩き疲れたので、またお食事タイム。

RIMG0706.jpg

前回行ったのですが閉店時間を過ぎてしまったため食べ損ねた中華料理店へ。
ここんちの北京ダックが絶品なのだそう。

RIMG0705.jpg

北京ダックにダックのチャーハン、麻婆豆腐まで、全てのメニューが四千年の味。
これぞ中華料理! って王道のメニューに納得の展開でした。

RIMG0707.jpg

このダックチャーハンがハンパねいのです。

RIMG0708.jpg

食後は杏仁豆腐でシメ!
安心の味。しかも量が多い。

次の日は早朝から動きますので、とっとと寝てしまいました。
posted by sexysugi at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする