2015年08月27日

CHIP 'N' DALE オフィシャルファンブック

弊社取り扱いの例のチップとデール製品なんですが、ディズニーデザインブックから
更に飛躍したのか、チップとデールのオフィシャル専門誌に掲載されてしまいました!

IMG_3453.JPG

か、かわいいじゃあありませんか。。。
チップとデールのストーリーや、様々なグッズが紹介されており、弊社のものも
載っております。
いろいろ勉強になります。

IMG_3455.JPG

IMG_3454.JPG

デッキの横のこけし、気になりますねえ。
構成してくださった方のセンスに感謝いたします。
どうもこのチップとデールさん、最近やたら人気者だそうで、ディズニー好きの
方からの支持が増えているのだそう。
僕もたまにはディズニーランドに行って、チップとデールと一緒に
写真を撮ってこなきゃな!
ですぬ。

弊社のディズニーシリーズは完全に一人歩きしたみたいです。
bluth+ディズニーの製品打ち合わせ初日に言い放った
「うち(bluth)は三流だから、チップとデールみたいな脇役がいいです。できますか??」
って言葉から、製品になるまでの期間が1年半。
そして今やこんなことになるのですから、世の中わからないものです。

飽きのこないマスターピース。
とても気に入っています。
チップとデールのキャラはじつに弊社のイメージとバッチリなのです。
弊社も同様、いつまでもこの脇役スタンスですので
僕自身の、ものづくりに対する意欲や純粋な面白みが失せるまで
bluthというブランドが終わることはないでしょう。


コンセプト。
という言葉を軽々しく発する事のないよう
常に自らはどういったことを成してそれをいかように世の中との接点を保ち続けているか?
と、自問しながらタイミングをみて製品を企画して生産を実行します。
「どう在るか」
この言葉、bluth的にとてもとても大事です。
自然と文脈に沿った商品構成になっている気もします。
bluthの製品を手にしたお客様が自由に、文字ではない眼に見えない文章を詠んでいる。
そうであれば幸いです。


サテ、難しい話はこのくらいにして
かわいいかわいい我が子のようなbluth製品をご利用頂いている
全てのお客様にここで厚きお礼を申し上げます。

いつもありがとうございます!!!
みなさまの日常の良きパートナーとなれますよう、恥のないものづくりに向けて
一層精進してまいります。
posted by sexysugi at 02:48| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする