2015年12月29日

bluth skateboards × CRANK Messenger bag -SLASH SK8 ver.-

RIMG2511.jpg

bluth skateboards × CRANK Messenger bag -SLASH SK8 ver.-
チャコールグレーキャンバス/ブラックターポリン

長らくお待たせいたしておりました、スケートボードがくっつけられる
メッセンジャーバッグです。
やっと鞄屋が作ってくれて入荷いたしました。


「CRANK MESSENGER BAGの原点となるモデル。
キャンバスシェルに裏地をターポリンで防水処理、使用するほどに馴染み
キャンバスならではの色落ちも魅力。インナー部分もシンプルで使いやすい
3パネルポケット。
発売当時からアップデート無しのCRANKを代表するモデルです。」


っていうのを、スケートボードをくっつけられるようにアップデートされたものです。

自転車に乗る方でしたらかなりおすすめです。
ベルトをキッチリ締めて自転車に乗ると気持ちも引き締まります。
なんせ鞄屋が配達で使っていたものですから、使い勝手もクオリティもバッチリ!
写真のバッグは僕が使用しているものですが、いい感じに色落ちして育って
おります。

お風呂セットはもちろんの事、ジャケットから飲酒セットまでがっつり入ります。
スケートトリップにも。
ベルトを短くして肩掛けにして使うのもいいですね。

IMG_5165-1.JPG

写真はイメージです
是非公園で僕が持っていたら見てください!

tumblr_nqiijqh1851qa808co1_1280.jpg

セレブっぽい、こっちのちっこいレザーヒップバッグも人気ですよ。
是非お問い合わせください。
posted by sexysugi at 07:07| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする