2016年02月03日

YAGO SKATE PARK

大森にまたおもろい場所が出来ました。

IMG_5495.JPG

YAGO(ヤゴ)という、ミニランプが3台ある、室内パークです。
トンボの子供のヤゴ。
の意味だそう。
昔から交流のあるスケーターがオーナーで、かねてからの夢を語っていた頃が
懐かしく思えます。
場所は大森。大田クルーの巣窟ですので、またさらにこっち方面では
いい場所が出来てアツい毎日となるでしょう。

IMG_5500.JPG

入り口付近にある、ミニミニランプ。
ここでドロップの練習や、ご新規挑戦の技などの練習にピッタリ。

IMG_5502.JPG

900と1200のミニランプがあり、これは1つに繋がっているのですが
仕切りを付ければ2つになっちゃいます。
と言う設計です。

IMG_5507.JPG

早速2月1日のオープンでお邪魔してきましたが、大田フェスタばりの顔見知り
だらけで、かなり盛り上がっておりました。
コマザワンヌの難民にも問題なく遊べる似たスペックのランプですので
難民のみなさまにも、是非ともおすすめな場所であります。

住所
大森北3-39-5 B1F

http://theyagoskate.com/


第一京浜沿いにありまして、1階がラーメン屋さん、ならびにはコンビニが
ありますので、お食事や飲み物にも困らないと思います。
さらに仕上がりコースでしたら言わずと知れた名店がいろいろありますので
大森の動きがさらに納得の展開となる事でしょう。
posted by sexysugi at 03:14| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする