2016年04月11日

bluth skateboards Master shape series STANDARD -Pointed nose-

新しいデッキが出来上がりました。

tumblr_o53d26sgVd1qa808co1_1280.jpg

bluth skateboards
Master shape series STANDARD
-Pointed nose-

と、いいます。
Mastershapeとは、bluthデザインのウッデントイ製手作り品シリーズとなっておりまして
これで3作目となります。
今回のものは、トンガリノーズのクルーザーモデルで
前作、STANDARD phase2 よりも1/4インチホイールベースを延長し
シェイプも7.5インチの幅で、全く新しいものに変更しました。
強めのキック、コンケーブになり、ノーズも上がっています。
今風のクルーザーに近い形になりました。

IMG_6374.JPG

納品後、早速自分用のを組んでみたくなりまして、トラックはインディペンデントに。
サイズは129になります。

IMG_6375.JPG

ウイールはスピットファイアのもので四角い80duro。
ボーンズATFよりはやや固めなんですね、これ。

IMG_6376.JPG

こんなふうに、Bridge boltを付けまして。

IMG_6377.JPG

あとはビュンビュン乗り回すだけでございます。
109サイズのトラックも気になるところ。
129でしばらく乗って、さらに109のセッティングでも試してみたいと思います。

いつもどおりの固い原板を使ってしっかりとした乗り味。
シェイプも型紙どおり、バッチリ出ています。
塗装もバッチリ。
かなりの大人の逸品ですよこれは。

是非お試しください。
posted by sexysugi at 05:34| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする