2016年05月15日

bluth skateboards Skateboard bag -The Trick Less Wonder-

長らくお待たせどころか、もう忘れちゃって新製品みたいなもんですよ。
知っている方は弊社の長年の愛用者ということです。

IMG_6961.JPG

bluth skateboards
Skate board bag
-The Trick Less Wonder-

スケートバッグです。
かなりいい出来です。
筒型でロールトップ式となっております。

FullSizeRender.jpg

容量は弊社8.4インチのコンプリートでも余裕です。
デッキを入れたときに見せるバッグ全体の形状が角ばっていて
見ためもかなりよろしいです。

IMG_6956.JPG

中央ハンドルにはDリングが付いて、鍵なんぞを引っ掛けられます。

IMG_6958.JPG

背負うと背面に位置する部分にはポケットがあります。
こちらに着替えのテーシャツなど衣類を入れておきますと、背負ったときに
クッションの役割をするわけです。
お滑り時には携帯やサイフなどを入れておけます。

IMG_6957.JPG

ショルダーベルトは取り外しが出来、左右どちら側でも背負って頂けます。
メッセンジャーバッグ屋が作っただけに、簡単に絞ったり緩めたり出来るように
なっております。
あとは、遠征時の飛行機に乗る時や車などに詰め込む際、ヒモが邪魔になる事が
しばしばありましたので、外して使うとスッキリするわけです。
さらに言うと、バックルが付いておりますので、パークのフェンスなど
目の届きやすい場所にぶら下げておけば、まさかの盗難とか合いにくい
というわけです。

鞄屋に作ってもらったのですが、自分がオリジナルパターンをおこし、パーツ屋とか
一緒に行って選んで作ってもらったので愛着ひとしおです。
生地は裏側がビニールコーティングになっておりますので、水がしみ込む事は
ありません。

是非店頭でご覧下さいまし。
デッキが入ったところがかなりいいです。
是非ご自分のを入れてみてください。
posted by sexysugi at 19:57| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする