2016年06月20日

KINFOLK STORE 弊社お取り扱いスタート

今回はbluthの製品をしこたま用意しまして、ブルックリンのキンフォークストアに
お取り扱いして頂くことになりました。

IMG_7346.JPG

こちらも、オープンしてから今回が初めてになるのですが、かなりシャレオツな感じです。
日本のブランドも多数取り扱いがあり、ニューヨークではここでしか買えないものも
いろいろありますのでそんなところもキンフォークらしさなのでは。
と、思います。

IMG_7344.JPG

デッキ3種

IMG_7457.JPG

帽子

IMG_7458.JPG

バッグまで!
その他Tシャツもあります。
納品した翌日にレザーのビクセンとTシャツが売れちゃったりするもんですから
嬉しい限りです。

是非ニューヨーカーの方々にも気に入って頂けると嬉しいですぬ。

IMG_7354.JPG

でもって夜はリクエスト通り、M師に中東料理へ連れてって頂きました。
みんな元気ですよ。
かなり忙しそうですけどね。
僕は1人であちこちパトロールしています。
posted by sexysugi at 06:35| bluth skateboards | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする