2016年07月06日

アップステイト

IMG_8009.JPG

お友達がアップステイトの湖畔にある別荘で独立記念日を過ごすという事で
僕は後から参加で電車で行きました。
7/4はアメリカの独立記念日で、以前はサンフランシスコで過ごしましたが今回は
こっちです。

IMG_8036.JPG

とてもいい場所で、みなさんモトクロスバイクやボート、ジェットスキーで遊んでいます。
僕も楽しく参加させて頂きました。

IMG_8046.JPG

バーベキューをやってみんなで食べて。

IMG_8082.JPG

花火をやって、こっちも対岸もみんなで花火。
売ってるレベルとは思えないすごい花火でした。

IMG_8029.JPG

綺麗な夕日。
朝方、ちょこっと釣りしましたが、ブラックバスがいました。
3バイトありましたが、トップで出ただけおもろかったです。
アメリカのブラックバスはまだ出会えていません。

IMG_8031.JPG

食後は焚き火をしながら飲んでみんなで喋っています。
お友達のiPhoneでネットを通じて選曲出来るアプリがあって、それでそれぞれ
好きな曲を順番にかけて盛り上がりました。
同世代のお友達はやっぱりスケートされてて、アメリカンハードコアで盛り上がります。

古くからのブルックリンのローカルは過去を良く知っていて、それぞれの興味がある部分や
人の種類、生き方など、やっぱりそうよね〜ってうなづけることがいろいろあるわけでして
ってか、LOW CARDの帽子かぶってるし、なんとなくこいつはあやしいな〜
って思っていたら、やっぱり間違いなかった!
話が早い!
なんでもっと早く知り合わなかったんだ??
ってことになりまして。
夜中雨が降り出しても焚き火を続けて飲みながらびしょぬれになって話に盛り上がる。
そんな人との交流がやっぱり面白いわけです。

アメリカに50日の滞在予定ですが、これでもう半分過ごしました。
まだまだ時間はあるように思えますが、あっというまに過ぎるのでしょう。

ニューヨークという場所は僕にとって「人」そして「仲間」です。
最高の場所です。
posted by sexysugi at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする