2016年08月06日

サンノゼ ショッピング

ベンチュラをあとに、サンノゼに向かって北上するのですが

IMG_8859.JPG

これまた長い。

FullSizeRender.jpg

なが〜い道のりを車でのんびり走っていきました。
なんせひとりぼっちなので、お友達はカーナビの声とiPodの音楽なのですが
やっぱりここはアメリカ。
50年代のブルーズ、ジミヘン、フランクザッパなどが僕にはしっくり来ました。

休憩もしましたので、カーナビで教えてくれる所要時間を超えて
だいたい6時間くらいでしょうか。
サンノゼに着きました。
ここには大きな大きな釣り具とハンティング用品のお店があります。

FullSizeRender_1.jpg

コストコくらいの大きさのお店に、釣り具とハンティング用品が売っているわけですから
商品も死ぬほどたあくさんあります。
ほぼ全部時間をかけてゆっくり見ました。

FullSizeRender_2.jpg

釣り具コーナーはすごかったですよ。
フレッシュウォーター、ソルトウォーターのルアー、ロッド、リール
あれもこれも、、、、
買いそうになってしまいましたがそこは日本では買えないものをチェックして。
日本のメーカーのルアーも人気らしく、結構売っていました。
それからハンティングコーナーでは衣類をいろいろ。。。

FullSizeRender_3.jpg

店舗内にあるレストラン脇の壁にはヴィンテージカジキ釣りタックルが飾ってあったり
見応えはハンパ無かったです。

ちゃんと、必要なものをしっかり見極めると言う学習(なんでも爆買い)を
前回の渡米でしましたので、今回は賢い買い物が出来ました。
リアルツリー系のアイテムが多かったですね。
車中泊する事もあるのでキャンプ用の小さい枕もゲットしました。
posted by sexysugi at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする