2016年08月30日

シスコ着いた

FullSizeRender.jpg

いよいよ、ロードトリップ北上目的地のシスコに着きました。
なんだかんだより道含めてロスから8時間はかかっています。
でも楽しい時間でした。

FullSizeRender_1.jpg

とりあえず、なじみのあるミッションへ。
例のビルマ料理店、ヤモっつあんへランチしに行きます。

FullSizeRender_2.jpg

はいここ!
やっぱりやってる。
おばちゃんのアフロがちょっと小さくコンパクトになっていました。

IMG_8870.JPG

食べた事がない、不思議な味ですがなぜか美味しい。
中華のような、アジアンのような、何とも言えない感じがファンタスティック。

ランチのあとは久々この辺をウロウロして友達に会いにいきました。

IMG_8872.JPG

とりあえず、トラブル珈琲で茶でもしてこれからのスケジュールを決めます。
なんせノープランの行き当たりばったりですからなんでもありなのです。
posted by sexysugi at 02:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする