2016年08月30日

シスコパトロール

みなさん、結構な勢いで飲みますので僕もそれなりに仕上がっております。

IMG_8904.JPG

プールのあるバーは結構ありまして、みんなで8ボールというゲームをします。
知らない人も参加したりして、皆さんフレンドリーなのでワイワイ出来ます。
訪れたところはどこもそうなのですが、みんな話しかけると仲良くなります。

FullSizeRender_2.jpg

バーにはみんなで撮れる証明写真的な機械がありまして、記念撮影出来ます。

FullSizeRender.jpg

さらにパトロールして、シメのラーメン的にブリトー屋さんへ行きます。
人気の店は夜中でも行列になっています。
シスコもブルックリンもなんだか夜の動きは似ていて、人の集まる場所や
通りなんかもいい感じで歩いて動き回れます。
この小さくまとまった感じでいたのが、他の州に行くと全くスケールが違っていて
ビックリさせられます。
シスコとブルックリンは歩きでも大丈夫ですが、スケートボードか自転車があれば
なおよろしいです。

FullSizeRender_1.jpg

またもやこういうプレート的なのを頼んで、楽しい夜は終了します。
シスコの夜はちょっと寒いのですがパーカーをはおっていればオッケー。
沢山歩いても汗をかきません。
いやー、最高です。
posted by sexysugi at 02:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする