2016年08月30日

例の屋根

ロスからの道中、何件か支店を見てきましたが、やっぱりせっかく来たんだし。

FullSizeRender.jpg

と、イナナナナウウトバーガー、食べました。
インアンドアウト?イナナウト?イナゴの佃煮?
まあ、なんにせよ美味しかったです。

で、友達と待ち合わせ。
やっぱりその日一番はじめに向かう店はカフェですよね。
まずは1杯のコーヒーから。

IMG_8949.JPG

でっかい焙煎機がある店です。
前回も来ましたが、ここのコーヒーも美味しいです。

今回初めていくスケートスポットは、昔からのスケートビデオでおなじみの
例の屋根です。

FullSizeRender_1.jpg

もうこの雰囲気でわかるでしょ?
ここはセキュリティが厳しいので、あえて裏から藪漕ぎして入っていくところです。

FullSizeRender_2.jpg

これか。
シャオさんがここであれか。
ってのが信じられない高さです。
セキュリティもいないみたいなのでしばしチョロッツアンしました。
路面はまあまあですが、プッシュする距離があまり無い。
で? ここで? あれか?
ますますすごい!

FullSizeRender_3.jpg

なんかね、野球はよく分かりませんが、甲子園の土を持ち帰る的な
ここで滑った事で満足しちゃいました。
ピョコンとフロントオーリーして納得の展開です。

かつてはDLXの有名人がいつも滑っていたそうでそれはすごかったらしいです。
さらに前(ゲレロさんがやっていた)はレールが無かったそうです。
現在もフィルミングで来る団体がよくいるそうですが
この日は貸し切りで、シスコ最終日には最高の思い出となりました。
住みたい場所はブルックリンとシスコがダントツですが、どっちかっていうのが
かなり迷いますね。
一年のうちで半々ですかねえ。。。

春夏ブルックリン
秋冬シスコ
みたいな。
ちなみにどっちでもストライパーは釣れます。

ありがとうシスコ。
posted by sexysugi at 03:16| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする