2016年09月18日

ただいま日本

え〜
ようやく、ブログ上で日本に無事帰国しました。
みなさんただいま。

今回の旅は3年ぶりのアメリカで50日の滞在でした。
ニューヨークに行ってキンフォーク東京の次なるミーティングをし
マイアミでは1人のつもりがお友達のお友達を紹介して頂いて案内してもらって
ニューオリンズではこここそ1人かと思いきやニューヨークからお友達が
出張でやってきて合流して
ロス〜ベンチュラ〜サンノゼ〜サンフランシスコ〜サンタクルズ〜モンタレー
〜サンタバーバラ〜ベンチュラ〜サンタモニカ〜ヴェニス
では沢山のアーティストやスケーターのお友達にあって
12カ所の都市、街に行ったことになります。

もう何人か分からないほどの人々に会って楽しい時間を過ごさせて頂きました。
内容が濃いいので3ヶ月分くらいの動きをしたようにも思えます。
今まではニューヨークとシスコしか行った事が無く、それぞれは自転車か交通機関で
移動はなんとかなりましたが、他のとこは車が無いと話にならない。
アメリカという国はデカさの桁が違う。
というのがよく分かりました。


今回の旅は東京のキンフォークを続行する為のみんなの同意を得る事がメインの目的で
あとはせっかく来たのだから旅行したい。
という目的でやって来たのですが
一人で行けるところ、出来ること。
お友達の協力を得て行けるところ、出来ること。
そしてそれぞれの楽しみ方を感じた。
そんな50日間でした。
持つべきものは友ですよね!

次回はニューヨークからメンフィス、ミシガン、シスコから北方面という
アメリカ大陸の真ん中からの上へ行ってみたいです。
そっちもいろいろあるんすよ。

IMG_9228.JPG

アメリカの皆さん、沢山の思い出をありがとうございました。
posted by sexysugi at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする