2016年09月27日

月曜おやじ会 千葉

先日、千葉の君津という場所にOZ師がランプを作った。
という情報を聞きつけ、おやじ会で誘って頂きました。

大森で待ち合わせて、車でアクアラインを渡り、1時間弱で到着。
川崎から東京湾を横断してすぐに千葉に着いてしまうわけですから、そりゃ別世界ですよ。
緑が沢山のとてもいいところ。

ちょっと山に登るとそれがありました。

IMG_9698.JPG

ミニランプ、BBQ、お泊りも出来る、素敵な場所です。
家屋には、バンドが出来てしまう楽器類もあり、漢のロマンがそのまま
そこにありました。
オーナーのOZ師はバイクで東京から通勤しているそうで、その道中もさることながら
ガレージを作ってバイクいじりも出来るようにするのだとか。

IMG_9700.JPG

早速、焼いちゃっております。
次々と出てくるごちそうを楽しみながら、ランプでお滑り。

IMG_9710.JPG

このランプは9メートルほどの幅があり、アールもちょっと立っています。
これがまたヤル気出させておもろいのです。

IMG_9721.JPG

肉、スケート、肉、スケート。
繰り返しながら夜は更けてまいりまして、この日は日帰りでお別れしました。
こんな素敵な場所を作って、近いうちどなたでもお楽しみになれるようになるそうです。

IMG_9695.JPG

ここはミニランプの裏山の場所。
ここをユンボで掘り起こして地ならししている最中なんですって。
このかたち、なにが出来るか分かりますか?
こりゃあ目が離せませんよ。

こちらダンナの記事もチェックしてみてくださいまし。
http://ameblo.jp/skateboardlife/entry-12199533581.html
posted by sexysugi at 07:59| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする