2016年10月14日

流れで徳島

こっち来たからにゃあそっち行かねばよ。
大阪をあとにした僕はそのまま神戸へ行き、間借りでお世話になっていたA師の
お宅にあった、全ての僕の荷物を引き上げてきました。
荷造りして宅急便の送り状を貼って集荷を呼んで発送して終了。
bluth以前の僕のやっていたブランド、new combineの製品などいろいろ引き上げてきました。
この製品もまた販売しますのでチェックよろしくお願いします。

一晩神戸で過ごして、久しぶりの神戸の面々が集まり、楽しい焼きそばパーティを
やって頂きました。
神戸を行き来していた頃が懐かしいです。

で、一路徳島へ向かうのですが、ここ神戸からバスで行く事が出来ます。
淡路島を超えるだけなので、1時間ほどで到着。じつに近い。

バス停から鞄屋までは車で10分かからないほどの距離で、ラビット屋さんが
迎えに来てくれました。

FullSizeRender_1.jpg

FullSizeRender.jpg

こっちもグレードアップしております。
お店の横に大きな倉庫まで新築し、ストックも増えて、さらには車までなおしちゃっています。

FullSizeRender_1.jpg

FullSizeRender.jpg

東京でも、こちらのラビット屋さんが気になる方も多く、よく話を聞かれます。
気になる方は是非僕に聞いてください。
キンフォークで販売していた車両もこちらのものです。
posted by sexysugi at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする