2016年10月14日

まいど徳島

8月上旬、アメリカから帰って来てから、もう既に徳島へは2回行ってます。
何度も図々しくて鞄屋には申し訳ないのですが、楽しいのですから
仕方が無いですよね。
仲のいい友達には図々しいどころか、がっついて向かうところは自覚してます。

IMG_9898.JPG

台風もいい感じに逸れて、綺麗な夕日が眺められます。
さて、着いた!
何したい??
バス釣りとスズキ釣りしたい。
OK

FullSizeRender_3.jpg

しゅっぱーつ!
今回で2回目になりますが、地元徳島のバス釣り師、H師のジョンボートで水路を
攻めて来ました。
H師はオリジナルハンドメイドルアーの制作をしていて、師と鞄屋は同じルアーを
使っていたのですが
僕には何のアタリもない。。。
師のルアーは独創的で、変わったアクションをするなと思っていたのですが
それが効くんですよ!!

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender_2.jpg

鞄屋は雷魚を釣っていました。

FullSizeRender_1.jpg

トップウォーターのブラックバス釣り。
釣れても釣れなくても、出ただけでも、
やっぱりおもしろいんですよ。
posted by sexysugi at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする