2016年10月14日

ついにNHKが!

なんだって!?
はい、スケートボードの認識がまたさらに広がったという出来事であります。

IMG_9991.JPG

こちらおなじみNHK。
体育の日にスポーツにまつわるイベントをNHKの広場で行われまして
そこでなんとスケートボードのエリアを設ける。
という事が起きました。
AJSA、ダンナ、大田クルーが協力してこのイベントに参加しました。

IMG_9975.JPG

いきなりドーンとバートが置いてありまして、デモが行われています。
おなじみのH師のMCも会場に響き渡り、スケーターも、初めて見る人も
みんな釘付けでした。

IMG_9980.JPG

体験コーナーがあったり

IMG_9984.JPG

若手先鋭選手達によるベストトリックコンテストなど。
芸人の方も興奮してMCやってくださったり、すごい勢いで一般の広い方々に
スケートボードを見て頂く機械が広がった!
そんな印象を受けました。

今まで、お茶の間でスケートボードをテレビを通して観る事なんてなかなか、、、
ってかほとんど無かったと思います。
今現在そしてこれからの若手の皆さんの晴れ舞台が徐々に幕を開けて来た
そんな気がします。

くわしくはこちら
http://ameblo.jp/skateboardlife/entry-12208575294.html
posted by sexysugi at 15:32| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする