2016年10月14日

BE-IN SKATE MAGAZINE

IMG_0063.JPG

最近、ヤゴへ行く前にダンナの所に寄ってちょっとお喋りするのがマイブームに
なっておりまして。
先日行くと、こんなジンを見せてくれました。

IMG_0060.JPG

BE-IN SKATE MAGAZINE
こんなジンが88年当時にあったのですよ。
僕らがラジカルスケートブックに夢中になっていた記事と同じ時系列で別の角度からの
記事が載っていたりします。
あんな人、こんな人、いろいろ。
かなり懐かしい。どころか、そんなの知らなかったーっ!!
ってのまでかなりマニアックな内容です。

IMG_0059.JPG

ご存知アキさんの言葉。
当時からこんな金言を発していました。
年取ってやっと、その言葉の重さってのが解ってくるんですかね。。。

IMG_0064.JPG

こちらのジンはフィフティフィフティにて保管されていますので、興味のある方は
是非ご覧になってみてください。
こういう貴重な資料をちゃんと保管している保管している先輩もさることながら
こういった重要案件が次々舞い込んでくる、ここフィフティフィフティも
ホントにすげーと思うわけです。
posted by sexysugi at 15:52| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする