2016年11月14日

2016大田フェスタ1日目〜バハ結婚パーティ〜大田フェスタ夜の部

毎年恒例のこれがやって来ました。
大田フェスタ2016。
今年で17回目です!!

IMG_0469.jpg

天気にも恵まれて最高の気分です。
みんな滑りまくりです!!
いつも通り、屋台をパトロールしていろいろおもろい事やっています。

IMG_0467.jpg

弊社のバナーも飾って頂きました。

IMG_0468.jpg

次男棒バーガーもありますよ!!
会場では大田クルー顔なじみと喋ったり滑ったりして楽しい時間を過ごしました。

実はこの日、鎌倉でバハのマスターの結婚パーティがありまして
途中で大田フェスタを失礼して鎌倉へ行ってきました。
デッキとバイクは会場近くのヤゴさんに置いて、電車で一路鎌倉へ。

では行ってきます。




京浜急行に乗って横浜で横須賀線に乗り換えて鎌倉へ行きます。
江の電に乗り換えようとすると、見慣れた顔がぞろぞろ改札に入ってきました。
いつものバハの常連さん達。

IMG_0472.jpg

みんなで江の電に乗ると、バハのお客さんが沢山いて
バハ電になっていたのがウケました。

IMG_0475.jpg

ここか。
マスターのゆかりのお店です。ここからの歴史がバハに繋がっていきます。

IMG_0478.jpg

IMG_0476.jpg

いる人いる人、バハのお客さん。
場所は違いますけど、雰囲気はバハと同じでした。

IMG_0485.jpg

みんなで祝福出来てよかったです。
涙有りのハプニングもあり、いつまでもおしあわせに。。。
いや〜結婚ていいもんですぬ。
おめでとうございます。




でもって、終電前くらいですが
とんぼ返りで鎌倉から一路大田フェスタ会場へ。

IMG_0498.jpg

夜の部やってますよ〜
音も有りの、スケートも有りの、お酒も有りの、皆さん盛り上がっております。
みんなで踊っております。

IMG_0495.jpg

この時間もまた好きで溜まらない人も多いはずです。
なんせイカレてますから。

IMG_0504.jpg

こんな感じでだいたい朝4時頃アウトしました。
まだ踊り続けている人もいましたが。。。。

IMG_0507.jpg

この日は民宿ヤゴにお世話になりました。
結構ランプの上は寝心地がいいのです。
また明日8時半には起きねばなりません。
おやすみなさい。
posted by sexysugi at 21:47| sk8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする